引用元:5ch.net
242:2023/05/21(日) 23:27:21.23ID:oLjb0VAd0
11.67+80.15+3.75+4.33=99.9
この状態て100%と変わりないよな?😭
245:2023/05/21(日) 23:28:12.19ID:+BTVnd2j0
>>242 100と変わりないがアリスが本領発揮するのはスキル込みで110%になってからだぞ
252:2023/05/21(日) 23:30:07.66ID:qPQOr7Ns0
>>245 100以上は発射後次の弾発射までの時間はチャージ時間含めて変わらないよ youtubeで検証してる人いたから
265:2023/05/21(日) 23:34:42.64ID:oLjb0VAd0
>>245 >>252 とりあえず99.9でも100%として扱うならチャー速厳選終了でいいよな?ありがとうちしかん!😩
269:2023/05/21(日) 23:35:40.40ID:+BTVnd2j0
278:2023/05/21(日) 23:39:03.41ID:qPQOr7Ns0
>>269 あー、リロ速なら変わるね、確か武器種毎どころかキャラレベルで変わるって話で100%で最速になるキャラもいれば110%以上で最速になるキャラもいるって検証出てた気がする
245の話が今までの主流じゃなかった?
リロ速と混同されてるだけで元々チャー速は100以上意味なかった結論は何か月も前に出てた
99.いくつだかで1フレームチャージになるけどそれ以上積んでも0フレームには出来なかったってやつ
200%ぐらい積めたら0にもしかしたらなるかもだけど仮にできても効率悪すぎる
それかバグってた時の話なら積むことでバグの恩恵をより受けれてたからそっちと間違えてるのかも