引用元:5ch.net
157:2023/04/28(金) 22:58:00.55ID:kDrjNQCJ0
週間ファミ通情報
年内に26章までだって
162:2023/04/28(金) 22:59:14.99ID:CiMf8oQi0
185:2023/04/28(金) 23:03:51.90ID:bH01MJwHa
>>162 毎回2章づつ追加だから4か月ごとに追加だぞ
192:2023/04/28(金) 23:06:29.65ID:CiMf8oQi0
>>185 だから単純計算って言ってんだろうが去勢するぞ?
195:2023/04/28(金) 23:07:09.62ID:vzFwJ6Qs0
200:2023/04/28(金) 23:08:46.32ID:bH01MJwHa
>>195 なあに世の中には一年に一章しか新章追加しないゲームもあるんだ
大したことないさ
209:2023/04/28(金) 23:10:51.80ID:RGnAkVRc0
>>200 しかも嫌がらせのようなバトルシステムでテンポ最悪にするというオマケつきだよな
205:2023/04/28(金) 23:09:28.43ID:aNez0rYPd
25章でポリが主人公になりますよん。
個人的には1章ずつでいいからこまめに出してほしいな。2章まとめてクリアするのだるいんじゃ。
2章ごとの方がシナリオにメリハリを感じるから、今のままの方が良いな
クリアがダルいのはそう
プレイヤーの事は一旦置いといて開発目線だと
細かく実装していくとゲーム要素以外の部分にも時間を使う事が多くなるからマイナスなんだよな
ゲーム部分の製作は終わっててもそれを実際に実装するとなると
アップデート作業ていうゲームじゃない部分の検証をしないといけない
細かく追加する事もやろうと思えば出来るけどそこに時間を使うと実際のゲーム部分の追加ボリュームは
だいぶ減る事になるだろうな
そして宣伝的には「ストーリーだけの追加」よりは「多数のアップデート項目があります」の方が見栄えはいい
テキストと使い回しのグラだから楽そうなのに