【NIKKE】有利コードの有用性以外と知られてないよな かなりつよつよなのに

 

 

542:2023/04/09(日) 21:06:27.46ID:w6jB33Xx0
有利コードの有用性以外と知られてないよな
かなりつよつよなのに
557:2023/04/09(日) 21:08:18.18ID:Vz6ybuz30
>>542
装弾数UP引けてた上での厳選要素じゃん
560:2023/04/09(日) 21:09:13.13ID:rl/h8loAa
>>542
属性違ったら効果付いてないも一緒だからなぁ…
570:2023/04/09(日) 21:11:09.52ID:w6jB33Xx0
>>557
ペッパーとかのそう装弾数いらない勢とかいるんよ
>>560
まあその辺は諦めなしゃあないね
534:2023/04/09(日) 21:04:38.88ID:HAShAP9R0
モダニアの有利コード更新しちゃったんだけど
569:2023/04/09(日) 21:11:04.56ID:XxlB4i7a0
有利属性のキャラをぶつけるようなゲームじゃないからなあ
578:2023/04/09(日) 21:11:53.17ID:I+N/WbgGa
>>569
よくある属性パで挑んだりするゲームじゃないもんな
584:2023/04/09(日) 21:13:26.28ID:kzIN42AY0
>>569
今は属性毎に強い火力が揃ってないだけで属性合わせられる状況なら普通に合わせるようになると思うの
594:2023/04/09(日) 21:14:41.80ID:sB3FKzdHa
敵の属性がなんだろうと結局強いキャラ使うだけのゲームだから
有利コードよりどこでも使える攻撃増加の方が良さそうに思える

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2023/04/10 06:54:44 通報

    属性ゲーにしないとリターでいいじゃんって一生なりそう

    0
  2. 2023/04/10 07:39:09 通報

    属性有利が霞むレベルでキャラ性能に差があるし、現状は死にシステムだよなぁ

    0
  3. 2023/04/10 07:50:11 通報

    まあいずれ属性ゲーになりそう
    どのゲームもそうなってきたしな

    0
  4. 2023/04/10 08:48:23 通報

    属性を付けている以上、運営もその形にしたい意思は見える
    いずれはその属性以外を吸収とか高倍率強化とか来るだろう

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています