引用元:2chan.net
214:24/12/10(火)14:01:30
おしまインザミラーでGODDESS of VICTORYの良さに気付いた
217:24/12/10(火)14:03:19
インザミラーのゴッデスは後輩にいっぱいお小遣いくれるから好き
218:24/12/10(火)14:03:25
226:24/12/10(火)14:05:27
終わってみてしばらく経つとまたやりたくなるよねインザミラー
SUPER PLAYERって言われたいよね
230:24/12/10(火)14:06:04
>>226 当時散々だったのに
なんかこうたまにやりたくなる中毒性がある…
261:24/12/10(火)14:13:21
>>226 ボス周回する時ついでのガーディアンもまとめて倒してたからもういいお
227:24/12/10(火)14:05:28
BGM聞いてるとシンデレラ戦やりたくなるじゃん
231:24/12/10(火)14:06:15
インザミラーは私だけでもコントローラー対応してください!
233:24/12/10(火)14:06:21
WOW
234:24/12/10(火)14:06:33
あと3周はしたい
235:24/12/10(火)14:06:43
2Dたそを動かしたいかと言われると動かしたい
236:24/12/10(火)14:07:06
操作系をどうにかしてくれればいくらでも遊びたいけど…
237:24/12/10(火)14:07:10
アーケード入りしたら恐らくまたデータ1からでしょ?
238:24/12/10(火)14:07:35
インザミラーはえっくしが自分を追加キャラにしてアーケードに入れてくれるでしょたぶん…
239:24/12/10(火)14:07:37
ゲームイベントのミニゲームという範疇におくのが間違ってるだけで作り込みは凄いねインザミラー
242:24/12/10(火)14:08:18
スタッフは心から褒めのかもしれないけど
プレイヤーからはただの煽りにしか思えなかったSUPER PLAYERは酷い
244:24/12/10(火)14:08:59
しゃがんで立ち上がるだけで乳ブルンブルン揺れたりメニュー画面で立ち絵表示されてお股やおっぱいタップしたら反応するくらいないと楽しめねえぜ
247:24/12/10(火)14:09:40
前奏くらいで死ぬレンちゃん
252:24/12/10(火)14:10:55
今のギロチンのミニゲームは凄く丁度いい感じだと思う
259:24/12/10(火)14:13:01
>>252 難易度も程よい 死亡演出回収だけこれどういうふうに死んだら出るんだろ?がわからない時あるけど別に重要でもない 279:24/12/10(火)14:21:54
今回のミニゲームはアクション系の中だと一番出来いいと思う
縦持ちのままで済むし激しい連打とかもないし
オシマインザミラーはもうこりごりだぁ~~~
開発に対して優しい気持ちになれるミニゲームだった
ねーよ
ならねえよ
今のミニゲームも悪くないんだが俺はインザミラーの方が積み上げ方式で楽しかったなww🤔👍早くインザミラーを恒常プレイしたい!!
アーケードに追加するときに大ボリュームにすりゃもうちょい称賛されただろうに
いまとなってはいい思い出だけどまたやりたくなるはないわ
もろもろ調整してくれれば別だけど
作り込みとクオリティは凄まじかったしそこは素直に評価してる
ただまあPCだから全クリできたけどスマホしかなかったら操作性がアレすぎてクリアできずに投げてボロクソ叩いてたと思う
まあアーケード入りする時には操作性改善してあげて、当時にフレームとかの報酬取れなかった人用に時間制限無しで再度当時の報酬取れる様にしてあげれば概ね不満の声も無くなるんじゃない
全くといっていいほどプレイしなかったので「また」やりたくはならないね
操作ちゃんとできるUI作り直したら遊んでみたいとは思うけど
ジャンル的には大好物なので、操作系が練られてたらサルのように遊んでたはず
これまでミニゲームを褒められて勘違いして作ったのがこのミニゲームだから
もうやりたくはない
毎回一定数以上が批判されてるミニゲームなのに!?
勘違いできるレベルなのかあれ🤔
集金コンテンツしかやる気出さない日本産に比べればいい心持だ
そうかな、、、
そうかも。。、
メトロイドヴァニアで1000~2000円ぐらいでインザミラーと比較するのもおこがましい良ゲーめちゃくちゃあるからそっちしよう
無軌道にマップを広げることを「作り込みが凄い」とは言わない
力の入れどころ間違ってるよね
肝心のシンデレラはバグってたし
無駄にミニゲーム作り込むよりテストしろって話
仮にミニゲームを作りこまなかったらバグ無かったかって言われたらそんなのわからんし、関連付けても意味ないだろ
ミニゲームとチーム分けてるから関係ねえよ
しょうもない事に時間を割いてバグ取りすら怠るくらいなら、今回位のミニゲームで良いわ
絶対二度とやりたくねー
雰囲気は素晴らしかったし音楽も良かった
でも単調すぎるのと爽快感に欠けたのがゲームとして失格だったかな
操作はPCで同人ゲームやり込んでるからなんとも思わなかったけど
苦情が出るのも分かる
せめてキーコンフィグとコントローラ対応してればね
出来は凄いけどスマホでの操作性がクソ過ぎた。これが改善されない限りやりたくない
ニケユーザーはスマホ勢が大半だろうに…
操作性とかシステムのユーザビリティをきちんとブラッシュアップした上でお出しできていたなら真逆の神ゲー評価されていただろうなとは思う
わいはパッド操作でガデテル(スーファミゼルダみたいなアクションRPG)やってたから操作感はぜんぜん気にならなかった
マップの広さも謎も攻略情報なしで試行錯誤するのにちょうどいいサイズ
ただキャッスルヴァニアなんかと違って、どのエリアも色調がほとんど変わらなかったから飽きちゃう
これ系のゲームでエリア変わるごとに背景が緑(草原)、青(地底湖)、赤(溶岩)・・・って変わっていくの実は大切だったんだなあって思いました。
あとザコ敵がかたいよw
いいところと駄目なところが両極端な出来栄えだったな
今のメイデンのミニゲーがちょうどいい塩梅すぎてもう一度やるのはキツイ
何もない癖に無駄に広いマップが本当にクソ
ゲーム部分の作り込み云々で評価してる人がどこ評価してるのか全く分からん
苦労して探索した先に何も置いてないのだけ治して欲しい
まじで萎えるんだよなぁ
タダでさえ雑魚が無駄に硬いのに
つかあれ操作性がまともになったとしてもつまんないぞ
来月出るエンダーマグノリアやろうぜ
それまでにエンダーリリーズもやっとこうぜ
今のミニゲームも正直眠くなるけど
これよりはましだな
いつのまにか寝落ちしてゲームオーバーになってたゲームはインザミラーが初めてだった
歴史修正主義キショ
またやりたくなるどころか、スマホだと容量重くなるし、アーカイブ化すらしてほしくないんだが…
せっかく進んだ先が行き止まりでなにもないっていうのが多かったし、何よりワープ先がわかりづらすぎるのが酷かったな
頭腐ってるやつはこう言う
丸太に乗ってるときに極太レーザーが来て詰む事があるのだけどうにかしてくんない?
一マスのみの丸太になってる時は来ないから、移動する丸太に乗ってる時にケアしながら進むと良いんじゃないか
丸太の時のレーザーって固定だと思う
一定の横列に入った瞬間に予兆が出てるから慣れると
どこに来るか分かる
覚えないと詰みやすいのがキツイのはそうなんだけど
スナイパーいっぱいの部屋の先に何があったのかだけは知りたかったな。
もうウンザリだった。
やりたくならねえよ
やりたくなるわけねぇだろカス
・ワープ使いづらい
・ストーリー進行に合わせての通せんぼで期間が空くから色々忘れやすい
・レーザーが死にスキル
もしアーケードに追加するときは上記改善してね!
素直にこの前Epicで配ってた悪魔城ドラキュラシリーズやれよ
今更、悪魔城ドラキュラとかやる気ならんww😅好きなソシャゲのNIKKEのキャラを使ったミニゲームだから楽しめてるだけやで…😁
下層の研究所にもっとログばらまけよって思った
謎に購入できても金策面倒だったし全部拾える方がましだった
典型的なBGMだけがいいクソゲーだよ
インザミラーかなりよかったけど
日課と並行かつイベント期限もあり。正直しんどかったからな
アーケードに実装されて時間に縛られなくなったとしてもやる気でないw
イベント当時も謎に評価してる勢力いたけど、あれと同じで本物のメトロイドヴァニア知らないからこういう反応できるんだと思うわ
本物と言ってもIGAのやつとホロウナイトとエンダーリリーズとシャンティぐらいのもんで
有象無象はインザミラーと変わらんレベルではあるがな
そもそもスマホ端末しか遊べない人も居る訳で
仮にその本物とやらと同じクオリティで出されても「操作が難しすぎる!」ってクレーム来るだけ
むしろ本物とやらをやったこと無い連中が頓珍漢な批判してる印象
そもそもミニゲームなのに本物と比べて、どうとか正直どうでも良いやろww🤣恒常のアーケードにインザミラーが追加されても嫌ならプレイしなければ良いだけだし、あのインザミラーのクオリティが好きなユーザの楽しみまで奪う権利はないわ😤
勘違いされたから困るからいうけどマジでやりたくない
今思えばゴッデスの偶像と戦闘する為にあるミニゲームだったな
あそこだけはただテキストで読むよりも感動できたと思う
PCでやってるなら自分でパッド操作できるようにすればいいだけなのにな
それすら出来ないちのうなしとかおる?
むしろPCでゲームするような人はパッドぐらい持ってるの普通だと思うけど
ミニゲームなのにわざわざそんなんせんやろ
PCならパッドなんか使わんでも操作性は問題無かった
単純にアクションゲーとしてつまらなかっただけ
産廃そのものだった射撃Cだけはなんとかして欲しい
射撃時間クソ長い&クソザコなのになんで射撃中に他の攻撃できないんだよ
アビリティでCの射撃時間延長とかあったけど絶対要らんわってなったし
アイコンはかっこよくて期待したのにあまりにも使えなかったよなC
デイリー石くれないなら一切やりたくない
ミニゲームってハズレの方が多いしほんと復刻もいらない
こんな完成度の低いゲームやるなら他のメトロヴァニアやるわ
あくまでニケに付随する作品だからやったけど、世の中に溢れるメトロヴァニア系の完成度に比べると並べるのもおこがましいレベル
全てが中途半端。
作るならちゃんと作れ。
半端なら半端らしくユーザビリティ良くしてストレスフリーにしろ
だな、あくまでニケに付随する作品だからやった
だからオリジナルの完成度がどんだけ凄かろうとやる気は微塵もない!
結局のところ周年で実装ってケツが決まってるのに風呂敷広げ過ぎたんだろ
壮大なミニゲーム>>>>>面白さ>>>>>>>>>>操作性
こんな感じで順番決めてっからおかしくなる
優先順位逆にしてたら作れるところまで作っただけでも評価されたと思うがね
その上でマップ拡張したいならアーケードに実装時に追加とかにしてれば神扱いもありえたかと
雑魚はやりたがらないよな笑
俺はもっと広大にアップデートされたインザミラーをやりたいぜ。ハフバで常設されるだろうから楽しみだわ
それは暇人すぎる
羨ましい
ならねーよ
操作性というより一回一回のロード時間が長すぎ、あの微妙な待機時間をミニゲームで何度も何度も味わうの地獄でしかない
報酬貰えるからはよ復刻して
今あるアーケードの奴は全部回収したんで
そろそろ仕分けを一つまみっと
別のイベントで自分の好きなタイプのゲームが来たとき同じように拒絶されたらかなしいから インザミラーを否定しません 無敵モードのおかげでクリアできました これからもいろんな種類のゲームで楽しませてください
音楽良かったしなんだかんだ言って楽しめたし、ぶっちゃけ頑張り過ぎではあった
またやりたいけど、操作性は良くしてほしい