引用元:2chan.net
96:24/12/08(日)07:47:14
僧侶メイデンでハードミラコン突破の目が出てきたから戦力値増強急いでるんだけど こういう悲しい装備ってみんな腹くくって2ロックして3つめつけてるのかな… 98:24/12/08(日)07:48:36
うちだって攻撃有利空っぽだらけだ
コスパに合わない
99:24/12/08(日)07:48:43
ロック無しで厳選などできないし今はイカ釣りあるから割と気軽にロックしてる
101:24/12/08(日)07:49:12
3つ目穴あきはロックせずにリロールした方が結果早いと思う
110:24/12/08(日)07:51:39
>>101 とはいってもこれみたいな攻撃有利はランダムリロールよりロックのほうがよさそうだわ 1枠目有利で2枠目微妙だったらランダムリロールするけど 102:24/12/08(日)07:49:26
戦力値目当てだったら腹くくって祈るしかないんじゃない
まあ黒字狙いで回してもいいと思うけど
104:24/12/08(日)07:50:00
俺なら他の部位優先してどこも詰め切れなくなったらお祈りギャンブルロックして回す
105:24/12/08(日)07:50:06
2枠目穴あきですら地獄だったから俺はもう1枠目穴あき以外でロックしないことにした
111:24/12/08(日)07:51:44
数値だけロックとかできるようにならんかな
なんか防御力黒字とか出てきてうわっ!てなる
僧侶メイデンなら有利攻撃出たら一旦止めて、次の強化行ったほうがいいと思うな
自分もミラコンキャンプで全く同じことしてる
枠入れ替え機能を是非
カスモ10消費とかでいいから
初回の11段階で有利攻撃付いたらそれでもう十分やろ
ロックした後にカスモの消費が2個に増える仕様は今だにニケで一番意味不明で納得いってない
育成キャラが多くて2ロックする余裕ないわ。
ワイ、ガチで4部位この状態でどうしようもなくなって放置しとる
まぁほぼ完成と考えて次行くわ
弾数UPと有利コードダメUP以外に何の効果が付いてたら当たりなんだす?
自分はチャージ速度を優先してる
アリーナでもバースト溜め要員に使えるから
シンプルに攻撃力増加じゃない?
有利>攻撃力>弾数
弾数依存スキルの補助系なら優先順位変わるだろうし
数値の厳選やりたくないからロック派
ところでイカ漁は現在どこまですすんでる?
ワイ7段階のゲージ半分くらいまでなんやが今の編成ではそろそろ限界かもしれない…
もっといってる人編成教えて🙏
討伐の話ならクラウン、黒紅蓮、アリス、ナガ、リター以外は無い
黒はこのまとめの話題に当て嵌まるキャラで、装弾1カ所と有利攻撃4カ所でいいから厳選難易度は低い
今はぶっちぎりでミラコンが最弱だけど、以前イカが最弱と呼ばれてた所以は厳選難易度の低さに依る所が大きい
チャ速は11段階以上付けば1カ所で済んでそこそこ強いから、攻撃4じゃなくてチャ速1と攻撃3でも平気
もちろん両方付けられるならそれに越した事はないけどね
分かりやすい説明ありがとう!(´▽`)
アリスはスマホで速射出来ないから苦手だけど育ててみる
あとナガは落とされやすいって書き込みみて育成もしてなかったから入れて無かったけどダメ出すならやっぱ必要なのね…
今後の育成方針が決まったのでやってみます!
ありがと🥺
普通にロックする
これを「悲しい装備」って呼んじゃぁダメさ・・・
十分じゃねぇか・・・
悲しい装備ってのは 1段目に防御力増加のみ とかを指すんだよ
これは「悩ましい装備」という
戦闘力底上げのために防御型にとりあえずオバロした時に限って
青字有利とか出るの
やめてもらっていいすか
ラスバレ持ちに限って黒装弾付いたりする悲しい現象
ワイのアリスは最初全部位防御11.81出たわ
懐かしい
ここまで「チャ速が出てないやり直し」発言がないのがおかしい(アリーナ脳
ロックキーすぐ無くなるのどうにかしろ
1段目に目的のものと数が良ければロック
ロックせずに3段目につくまでやり直しても目的のものが来ても数まで揃えるにはさらに消費する
そもそもこのケースは押しでもない限り3段目は虫
最短ルートでも消費期待値50ぐらいかかる3枠厳選なんてそう何箇所もできるもんじゃないのに、1〜2枠目攻撃有利が付いててあとは何が付いても誤差レベルでしかダメージ伸びないような部位を何であえてそのイバラ厳選の対象にしようとするのかがわからない
ラスバレ以外なら装弾数盛れば盛るほどリロ回数減って誤差レベルと言えない差になる
特にソロレでのクラウンとかプリとかいないPTなんかもろに恩恵あるし