まとめ
【NIKKE】エイブの回想は6個かな?(※画像)
引用元:2chan.net
776:24/11/14(木)06:09:08
チャレンジエリアがなんで火山なのかと思ったがそういうことかぁー!
804:24/11/14(木)06:45:02
野営の話
花畑の話
修理の話
ニヒの話
夢の話
の5個かな?
812:24/11/14(木)06:58:21
遺失物だと思った?残念エイブちゃんでした
190:24/11/14(木)06:19:54
エイブの夢からナチュラルにレッドシューズがハブられててダメだった
229:24/11/14(木)06:26:25
ヒリと出会ってるのに何か意味があるのかどうか
6個だぞ
左上1左上通路1左下2右上1右下1
ほんと見辛くて探しにくい
せめて色をエイブの髪色にあわせて金とかにして欲しかった
え?こんなの追加されてたんだ。
今回のマップ遺失物といい、全体的に見辛くてしんどいわ
白にですからね…コンセプトがしっかりしててこの色以外はありえないんでしょうけど…
見にくい
見てない回想は輝いていて
一度見たい回想はくらくなって
ログで直接見れるとかでもよかったと思うんだよな
どれが増えたのか分からないせいで手当たり次第触ることになるし、何個増えたか分からないせいで見落とすしもう少しどうにかして欲しかったわ
何回アンダーソンの「あ、あー」を聞いたことだろう
マップも遺失物も回想もミニゲームもユーザーの事を何一つ考えてない作りだよ今回のイベントは
1番人気出たであろうレッシューも大戦犯にするし
あいつが大戦犯なのはどうでもいいだろ
自分たちがやりたいことだけやりました
ついてこられないやつはさようならのスタイルや
ミニゲームも良いと思うけど…
ただミニではないだけや
システム面が不親切過ぎてボリュームもあるせいで後半苦痛やったわ
多分公式はレッシューが
あそこまで人気出るとは思ってなかったし、
ここまで人気出たの日本だけだと思うよw
お前が好きなのはレッドシューズを推してる自分だろ
昔のオタクにいた異端厨と同類
周年イベント濃くて、毎回キャラを好きになってしまう
ソロレもそうだし遺失物ありえないくらい見づらいのもそうだけどテストプレイしてないんだろうなぁ
最後のフィールドマップ色になってからはマジでめちゃくちゃ見辛くで全然遺失物見つからんよな
灰色の世界に薄く光るものとか分かるわけないやん
流石にもう少し考えてほしいわ
せっかくここ最近の改良で遺失物見つけやすくなったのにまーた見つけづらくする謎采配
簡単に見つかったら悔しいじゃないですか根性が再燃しちゃったのかねぇ
見やすくしすぎると作り込まれた世界観との調和がね、損なわれちゃうからね(ニチャァ
こういうのはSNSでネタにされるようにわかりづらくしてるんだろう
キラキラしてるだけだから分かりにくいよな
エピローグでエイブの能力がだんだんと落ちていくのおつらい…
筋肉ムキムキになる過程も欲しかった所
32章でシンデレラが人間に拷問されたグレイブの溶けた顔見て何故かベヒモスか八つ当たりされたのがジワる。
ハードからのこの演出は胸が締め付けられるな・・・
シンデレラ以外の同期を忘れてるのかなc
でも物語を描きなおすっていうポジティブ思考なのが救いだな
現代で再集結してレディしてほしい
みんなでクイーン倒そう、言ってたから忘れてはないでしょ
シンデレラ治しながら他メン探してたけど結局見つからず今に至る、って感じだと思ってる
エイブの回想取り逃がしてない?
3人のこと誰だかわかんなくなってる描写あるデ
エイブの回想って1−12クリア後のフィールドチェンジだから
石割ってない人じゃないと見れない。
グレイブの変遷が見てて辛い
イベストエイブとグレイブ面談を続けて見ると情緒がおかしくなる
みんながみんなグレイブつらい…だから 怖くて見れない めちゃくちゃ見たいのに怖すぎて 思考転換レベル?
夢にレッシューいないのなぁぜなぁぜ?
これでポックルされちゃったわけか・・・
今回のミニゲームといい、エヴァコラボの時のNERV風デザインの戦闘画面といい、演出に力入れるのは良いんだけどUIの快適性に無頓着すぎるということにはいい加減気付いてもらいたい
回想シーンで流れる曲が切なすぎて泣ける
エイブが美しすぎる
え、ナニコレ、どうやってだすの?」
白すぎて見づらい人は、設定→グラフィック→効果を基本品質にすると多少マシになるぞ