引用元:2chan.net
1:24/11/13(水)01:06:32
このゲーム一番キツイのロストセクターだわ…
2:24/11/13(水)01:08:21
時間制限付きのゲート開放パネル連続で踏ませるロストセクターは本気でふざけんなよって思った
3:24/11/13(水)01:08:33
最早スマホでやるのが苦行のレベル
4:24/11/13(水)01:10:05
切実に思うのはステージ進んだからった複雑化を加速させていかなくていいんですよってことだ…
5:24/11/13(水)01:10:09
存在忘れててめちゃくちゃ溜まってたから今消化してたんだけど制限時間あるパネルとか出てくるの…?
最悪すぎる
6:24/11/13(水)01:11:20
>>5 スイッチ押すとゲートが開いてそのゲートの開閉に時間が設定されてる
9:24/11/13(水)01:12:39
戦闘要らんやろマジで…
10:24/11/13(水)01:13:39
>パズル要らんやろマジで…
14:24/11/13(水)01:18:24
そういや追加されたロストセクターやってないな…
追加キューブ弱いらしいし別にやらんでいいか…
17:24/11/13(水)01:21:07
スマホでやること前提じゃねーだろこれ!は海の向こう側のゲームあるあるだし…
22:24/11/13(水)01:26:02
最近のロストセクターはかなり進んだ段階からでも戻せるように作られてるとは思う
30:24/11/13(水)01:31:19
嫌いじゃないけどねロストセクター
たまに解法わからなくて数分悩むのが出てくるけど…
88:24/11/13(水)01:47:38
ロストセクター唯一のコツは更新されたら貯めずにやること
最近のは一時期より簡単になってる気がする
一時期のはよほど不評だったんだろな
スマホでやってられんかったからな
最近のものは許容範囲
時間制限でお叱りを受けたんやろな
まだマシになってる
時間制限のやつは一旦動作見てからだから必ずやり直さないといけないクソ仕様だったからな
スイッチの上に箱乗せるの苦手すぎる
判定狭い方が面白かったりゲーム側が損することはないからもうちょっと判定大きくしてほしいね
ユーザーが損する当たり判定は見た目より気持ち小さめに、得する当たり判定は見た目より気持ち大きめにすると心地よい操作感につながるとか見たことある
何個か前の時間制限ラッシュはタブレットでもきつかったなあ
でもロストセクターどれも解くの楽しいから好きだわ。今回のも面白かった
あと地味に報酬が豪華なのも嬉しい
ブルアカは知育ゲーと言われているがニケも同じだよな
途中で詰んで元に戻れないかもしれないセクターもある
最初からやり直すしかないのがつらい・・・
3n戦闘を瞬ころ出来るまでは放置したい
あの難易度でキツイというのはちょっと弱すぎるんじゃないか???
ワイも似たようなこと思ったが、それはPC勢の弁かなと思った
考えてみれば携帯であれやんのはキツそうや
スマホで画面の一部しか見えない状況で時間制限ありは本当にキツかったで
PCとスマホで面倒さかなり変わるんで・・・
エアプ乙
最初から全体明るくしてくれ
暗いからニケとロボットどっちワープさせるか分からなくて不毛な時間
やる気あるときは楽しいよ
スキップできない戦闘が来るたびにやる気がすり減っていく
頭の体操みたいな感じで楽しい
ただPCじゃないとやる気にならん
ソシャゲに仮想コントローラーないのってぷにコン訴訟のせいよな
普段から頭使ってないからできないんやで。
いやマジでつまらんのだが
パズルは嫌いじゃないけどコレは単純に面白くない
解法がほぼ一本かつ冗長で思考がいらないただの作業
んでもってキューブがあるんで実質強制と隙がなさすぎる
パズル好きなワイは嫌いじゃないよ
ただ強制バトルはさせるとしても最後だけにしろとは思ってる
せめて周回時だけでも全戦闘スキップさせてくれないかな?
失敗したときのだるさがやばいから攻略なぞるようにしてる
宝箱にgmいれんな
ゴールしたのに95%だった時の絶望感よ
あー やらなあかんな…
別に解くのが難しいからつまんないって言ってるわけではないだろ
難しいんじゃなくて面倒臭いを体感するいい教材になる