まとめ
【NIKKE】シンデレラの装弾数UPいる?
引用元:2chan.net
594:24/11/09(土)21:09:07
シンデレラの装弾数UPいる?
629:24/11/09(土)21:12:49
>>602 総弾数マシマシで弾チャキューブ付けた時のシンデレラは美しいわ
604:24/11/09(土)21:10:18
>>594 最後の弾スキル持ち以外はむしろど安定のスキルだぞ
611:24/11/09(土)21:11:02
>>604 リロードタイムはただの虚無時間だからな
606:24/11/09(土)21:10:42
攻撃と属性優先のつもりだったけど弾数のほうがいいのか
704:24/11/09(土)21:22:19
シンデレラはリロードするとチャージも入るから普通のキャラより出来るだけリロードしたくないんだよな
有利と攻撃4つ揃えるだけでも大変だったけど更に装弾か
クリもいいかと思ったけど装弾か
装弾は付いてくれるけど、有利がつかん
むしろ攻撃装弾有利の組み合わせを上回るのあるっけ?
ラスバレ以外はマジでこれ以外つけた事ないんだよね
グレイブが装弾いらなくてクリダメ欲しいという特殊なパターンかな
HP変換系は攻撃UPの恩恵少ないよ
シンデレラと2Bはクリ系がいいらしい
2Bはさらに武器倍率の低さも問題になってる。
重要なのはバースト中にリロードを挟まないようにすることだから装弾は1〜2箇所でいいと思う
有利4攻撃4装弾2
空いた2枠は装弾かクリ確かクリダメ引けたやつ積んでおけば間違いない
攻撃装弾有利がいるのは当然そうなんだろうけどもうチャ速チャダメはいらんってことでいいのかな?
キャラによるよ。シンデレラは通常攻撃弱いからチャダメ上げても微々たるものだし、チャ速は初段以降は100だから要らない
ついでに攻撃UP付けても効果は微々たるものだから、クリ系付けるか有利装弾で妥協して数値厳選した方がいいと思うな
いくら防御型とはいえ4か所で常時攻撃力40%くらい上がるのに微々たるものは流石に無いわ
防御型の基礎攻撃力で40%ね。更にHP変換で最終攻撃力が2倍以上になってるから4割程度まで落ちてる
他の攻バフ貰う状況なら更に価値は下がる
攻撃UPは基礎攻撃力で計算だけど、HP変換は最終HPで計算することも追加で
装備、人形、キューブ、HPUPで更に恩恵は薄まる
装弾4つ狙えるだけのカスモがあるなら有利攻撃の数値厳選にぶっ込んじゃうかなぁ
へいへーい😆
シンデレラのスケスケドスケベドレス持ってない奴 お る か ?😁😝🤭
持ってない奴シンデレラでシコるの 禁 止 😆
1箇所有利付けるのに30個使った。まだ厳選前なんですが!!!
キューブ弾チャやリロ速よりHPの方が火力出るからオススメらしいよ
だいたいいつもの3点セットや
シンデレラ脚の3枠目に装弾数の黒出せた
最高の一日だ
今日の無料分で1凸した
装弾積んでないMGと一緒でリロード→チャージ→発射の回数が増える程弱くなるから装弾は出来るだけ欲しいな
レベル10の弾チャつけたいけどレベル15リロ速についてる有利ダメアップとどっちがいいんかなぁ
リロ速一択と思うぞ
シンデレラは相談数は2箇所までで
それ以上はいらないと言う話聞いたけど