引用元:2chan.net
資金稼ぎが楽になって強化できるくらい
やり込み要素だから無いよガラスの靴完全強化したりするだけ
もういいわ偶像稼ぎする!
おまけで開始直後にこれが出てくるようになったけど金もういらん上にほとんど倒せねえ
もっとNG+自体は発動してるけど途中から全部倒すのめどくなって偶像周回だけしてたからレベル上がってないっぽい
引用元:2chan.net
11-27のこいつってどうやって倒せばいい?(※画像)
フ〇ラが上手そうなニケは?(※画像)
1度でいいから見てみたい。クロウが活躍するところ ←レイドで活躍したんだよなぁ
バトルデータとか使い道もないまま駄々余りしてるんだよねどうにかしてくれないかな
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残り期間、毎日ミニゲームやってデイリー消化・・・
開発は頭ちいかわかよ
雑魚敵が硬過ぎる、そこらのラプチャーでもボスの50%くらいのHPあるだろ
ニューゲームレベルってどうやったら上がるだ?
周回レベルは全ボス倒してニューゲーム+選ぶと上がるよ
上げたくなければ意図的にボス残してニューゲーム+すればボス復活させつつ難易度維持できる
偶像周回なら何回やっても周回レベルあがらないってこと?偶像周回やりたいけど周回レベルあがるのやだなと思ってためらってるんだけどそれならデメリットなしで金策できるね。
自分は初日に早々離脱したけど、これを最後までやり遂げた指揮官達に賛辞を送るわ
ミニゲーム作るセンスないよ
一週目クリアするのに三時間以上かかったわ
操作性がカスすぎるのが擁護できん
デイブザ・ダイバーは楽しめたけど
毎日ちょっとずつ進めてはいるけどまだ1周目も終わらんよ
強化画面のステンドグラスが揃った後もレベル上がり続けるのとか、もはやギャグだよな
1週目の道中は雀の涙ほどのリソースしか与えられず、微妙な効果だらけのモジュールを自由につけることすらままならない
「2週目以降は周回でサクサクお金が手に入るから成長要素を楽しんでくださいね!」、いや、普通のゲームは最初から進行の段階ごとに成長が実感できるようなデザインがされてるわけで、やりこみして初めて楽しめるようなものじゃないんですわ
ちゃんとした企業が作った横スクのやつで慣れてたからその辺が苦痛で仕方なかった
何ならクリア直前まで強化素材集まらないから終盤なのかも疑ってたまである
二周目入ってサクサク育成じゃあ!と思ったらザコ敵が硬くて萎えた
(自分が)つよくてニューゲームじゃなくて(敵が)つよくてニューゲームだとは…
メトロイドがいかによくできたゲームか分かった
52%ぐらいで目的地いけないで積んでるわ
同じくらいで詰まったけどストレスになるくらいなら攻略見た方が良いよ
目的地が右の方にあるのに詰んでるなら、あえて左の方に行け。
そんな感じで開かれる道ばっかだよ
NIKKEのミニゲームはパロディー元のゲームほどバランス調整やユーザー体験といった目に見えない部分に開発リソース割けないんだから、今後もミニゲーム出すことにこだわるならガバ調整誤魔化せるぐらいの”ミニ”ゲームで出してくれ
ミニゲームってんだから少しぽちぽちすれば終わる物にしてくれよ
500文字きっちりお問い合わせに操作に関する文句書いてきてやったわ
だいぶすっきりした
みんなもボロカス書いてストレス解消しようぜ
二周年のリソースを注ぎ込みました
二周年特殊イベントはXに用意したのですぐ終わります
ボリュームあるミニゲームを思う存分お楽しみください
よくそこまでできるなと感心する
WOW You are Super Player!!wwwwwww
ハートの所で萎えてやめた。クソみたいな操作性なのにジャンプアクション要求しないで…
まだ1週目でイベント終了までに終わらせられる自信ないわ。ダルすぎる
?2週やる必要ないことにも気づいてないのか?
グチグチネチャネチャw
Lv10のシンデレラがエグくて笑う
雑に速度も上がってて直前の行動が終わる前に次の行動始めるもんだから
攻撃判定付きのビームエフェクトがついたままガラスの靴が動き回ってくる
最初はアイテムとかの落ちてる位置がわからんから全マップ埋める勢いでやってたけど位置解ってからは無駄なとこは行かない事にした。おかげで偶像周回やってるけど未だに一か所ワープポイント埋まってない
曲がりなりにも過去の神ゲーのパクリだから慣れたら面白さがないわけじゃない
ただ毎日やる暇はないし、一回クリアしたらもう一回やる気はしない
いうほどパクれてるか?
メトロイドヴァニア系のゲームの模倣すらできてない気がする
2周目の全ボス倒した後に
モジュールは装備しないと意味がない事に気付いた
モジュールのエネルギー増加って何だろうってずっと思ってたんだ…