まとめ
【NIKKE】ちなみにだが今の時点だとシンデレラは無凸と3凸で総ダメージが2割しか変わらないから凸するかどうかは考えた方がいいぞ ←結構変わるな…
引用元:2chan.net
543:24/11/06(水)12:34:13
ちなみにだが今の時点だとシンデレラは無凸と3凸で総ダメージが2割しか変わらないから凸するかどうかは考えた方がいいぞ
550:24/11/06(水)12:34:49
>>543 このゲームで20パーも変わるって普通に考えて恐ろしい差なんですけど…
551:24/11/06(水)12:34:50
>>543 明日アプデされても同じ?
なんかヤケクソ倍率になってるんだけど
552:24/11/06(水)12:34:51
>>543 でも俺は…シンデレラたその王子様になりたい…!
546:24/11/06(水)12:34:33
2割も変わるのか
560:24/11/06(水)12:35:38
2割は多いけど1パーのガチャであと3人と言われると確かに費用対効果はどうかなーって感じだな
569:24/11/06(水)12:36:36
>>560 ごめんそれを言いたかった 金マイレージも無限じゃないしね 582:24/11/06(水)12:37:32
どうでもいいけどルージュいるだけで攻撃40パー相当のバフ効果らしいなシンデレラのスキル1
601:24/11/06(水)12:39:37
>>582 赤字で弱体化云々の話あったけどルージュ入れてシンデレラでハード攻略は割とサクサク行くからな
異常個体クリアしてる奴らの凸数見てみ?
つまりそういうことだよ
でもなんか3凸してると区切りがいい感あるし…
PU逃すと次いつ引けるか分からないし…
2割はデカイよw
他のアタッカーたとえば黒紅蓮やレッフーもそんなに変わるのかな?
そこまで変わらんかった気がする
大きく盛って10%位?
俺的には5%程度な気がする
雰囲気ゲーマーワイ「う〜ん、よくわからんからとりあえず3凸!」
Xで3凸と完凸の比較出してた奴いたけど2割も伸びてなかったぞ
無凸と3凸の話してるんじゃ…
3凸と完凸で2割伸びないのに無凸と3凸で2割伸びるのはおかしくね?
それ見たけどたぶん誤差めちゃめちゃある
シンデレラって他のキャラと違ってスキルにhpも攻撃力の参照に使ってるから
他のキャラに比べたら伸びる可能性はある
伸び率は他のキャラと一緒だよ
ルージュとシンデレラはずっ友
とりあえず200連で2体、ゴルマイである2体交換で3凸まではした
グレイブ? しらん
ステ増は固定値と割合があるからレベルによって結果変わる定期
異常クリアするなら凸大正義だって分かりきってるのになーに言ってんだ
シンデレラちゃんのおかげでミラコンでギリ6逝くようになったわ
重ねるか有利コードつけばもうちょい楽になりそうだけど、どっちも出んわ
クリスマスもあるから石を使うより早めに見切ってマイレージ使った方がいい
普通に考えてそんなに上がる訳ないのに何故疑わないんだろ。まとめ側が意図的に省いてるのか?
無凸とコア7の勘違いでしょ
2割どころか1割も違わないはずだからな
そういうツッコミコメント待ちなんじゃね
今後のすり抜けもあるだろうから3+5凸で止めてる
最大HP依存するんだから上げるに越したことはない
同じ理由で9凸止めだなぁ
完凸するとピルモと一般ガチャのピルグリム絞りが寒くなるし笑
その判断は正しい
ピルグリムのすり抜けで6000は落ち込む
3凸して星が揃ってないと美しくないわけよ。
最低限。
ピルグリムは3凸メリットあるし、なんたってロビー画面欲しい人は3凸だろうね
本当に雰囲気とノリと股間でしかプレイしてない俺は
実装初日無凸運用「ほえーシンデレラ強いなあ」
通常攻撃バグ修正「ほえーシンデレラ強いなあ」
バグ発覚後に3凸「ほえーシンデレラ強いなあ」
おそらくアプデ後「ほえーシンデレラ強いなあ」
くらいしか思ってなかったわ
実際ダメージログ見たらシンデレラの火力高いもんな・・・
(俺の育成中のアリス黒紅蓮コンビの敗北を見つつ)
無凸と完凸の比較で2割だった気がするんだがシンデレラは特殊ってことか?