引用元:2chan.net
163:24/10/31(木)11:57:56
166:24/10/31(木)11:59:08
>>163
敵が揺れたり動いたりすると外れるのかも?
敵が揺れたり動いたりすると外れるのかも?
185:24/10/31(木)12:02:51
>>163
コア目掛けて撃って相手が動くと外れてコア以外にはノーダメ判定になる感じかな
コア目掛けて撃って相手が動くと外れてコア以外にはノーダメ判定になる感じかな
167:24/10/31(木)11:59:21
まあどうみてもバグの挙動だな…
121:24/10/31(木)11:50:22
シンデレラのバグはスクショ添えてお問い合わせしたけど他にした人いる?
なんか誰も報告してなさそうだったから…
なんか誰も報告してなさそうだったから…
127:24/10/31(木)11:51:29
>>121
もう5000人くらいは送信してると思うからいいや…
もう5000人くらいは送信してると思うからいいや…
132:24/10/31(木)11:51:56
135:24/10/31(木)11:52:08
>>121
ここなんかより真面目にやってる人は外にいくらでも居るだろう
ここなんかより真面目にやってる人は外にいくらでも居るだろう
184:24/10/31(木)12:02:48
最終誘導が甘いんだろう
アニスのホーミング弾みたいなもんだと思うんだけどね
アニスのホーミング弾みたいなもんだと思うんだけどね
191:24/10/31(木)12:04:23
挙動がロケランだから着弾まで時間かかるのとビームの判定がすごく小さいのか?
197:24/10/31(木)12:04:56
>>191
判定は小さいけどでっかいボスに当たってないのはおかしい
判定は小さいけどでっかいボスに当たってないのはおかしい
349:24/10/31(木)12:36:25
シンデレラの新しいバグが見つかったかもしれん
全体攻撃くらった時デコイが喰らったダメージと本体が喰らったダメージを合算して本体から差し引いてるっぽい挙動が…
防御型なのに1発でシンデレラだけ落ちるから変だと思った
全体攻撃くらった時デコイが喰らったダメージと本体が喰らったダメージを合算して本体から差し引いてるっぽい挙動が…
防御型なのに1発でシンデレラだけ落ちるから変だと思った
375:24/10/31(木)12:40:05
>>349
シンデレラが死んでれらってことか
シンデレラが死んでれらってことか
378:24/10/31(木)12:40:20
>>375
美しくないわ…
美しくないわ…
365:24/10/31(木)12:38:40
新しい要素はバグりがちとはいえバグ多いな
アニバの目玉キャラくらいちゃんとバグ取りしとこうよ
ミニゲームに力入れる前にする事あるやろ
前からニケ運営って「自分たちがやりたかっただけ」な所で雑な部分出てくるよね
やりたい事あってもソレにだけ集中せず、他の部分にも気を配れって…
わかる。最近は運営からの「どう?すごいでしょ!!」みたいな押し付けが強くなってるのを感じる。うんそうだね確かにすごいけどそこじゃなくて◯◯とか早くなんとかして欲しいし◇◇とか今どうなってるの…って気分にさせられる。
まあとにかくリソースとお金の使い所がオ◯ニー寄りになりつつあるよ。
ミニゲーム増やすより毎回やる協同とかアリーナとかユニレとかを1ミリでも改善して欲しい
アリーナ改善今回入ってね?
>今どうなってるの…って気分にさせられる。
けど提供されたものをやるしかできないんでしょ
100%満足ってのはむずかしいよ
やるか、やめるか
シンデレラが死んでるわ…
ガラスの靴不良品だったか
安定のシフトアップで安心するな
トーカティブの股間を狙い撃ちしてたころから進歩ないわ
ヒーロー金的ビーム!
トーカティブ「最低だなヒーロー」
でも火力はかなり出てるから分からんな
ただキャンペーン適正は低め
レッフーの時にいい意味でも悪い意味でも話題になったからわざとやってるんかね
だとしたら滑り倒してるけども
アンケのたびにミニゲームいらんから戦闘をしっかりブラッシュアップしてくれって
毎回送っててもなーんも意味ないわ
これ今のバグ臭い挙動のダメージが正しかったら修正後クソ強くならんか?
いまでも雷最強だったアインの倍以上のダメージでてるのに…
育成初日でそれですからねー
こっからバグ修正、スキルマやらフルオバロやらオバロ厳選したら…
どっちもスキルマも有利オバロ4箇所もしたんです〜😭
当たらないの修正されたけど、バーストがタイミングによってダメ2倍になってるみたいでそっちは下がるっぽい
攻撃めちゃくちゃ外れてるのにめちゃくちゃダメージ与えてるの
すごくシンデレラって感じのシンデレラだな
なんで毎回肝心なとこでバグあるかなぁ…
キャンペーンでボスのHP減らねぇ…!て思ったらほとんど弾外れてて草なんだ
開発は儲かってるらしいけど
デバッガーとかぜんぜん増やしてないんかね
韓国企業の体質はしらんけど人を増やさないと
品質管理でけんぞ
わざわざ雇わなくてもユーザーが勝手に不具合探してくれるからな
なめられてんだよ
シンデレラの尊厳破壊のためのバグかよ
美しいわ…😌✨
戦闘中に鏡見て外してんじゃねえ!
最近、こういうバグがなかったから安心していたけど、油断した時に来たな
まぁ、その内修正されるような気はするけど、ちょっとガチャは様子見になっちゃうかもね
でもソロレ特攻だから結局引いて凸るしかない
追加攻撃が発生してる時点でヒット判定はあるんじゃない?
ダメージ表記がされてないだけか、実際にダメージになってないのかは分からないが
宇宙や誰得曲に金使わないでデバックやキャラソンに金使ってくれ
俺のシンデレラは死んでるが貴様は?
(修正されないなら)弱い
でも美しいのでOKです
よし
今年もやるかお前ら
第二のレッドフード、俺たちの手で作らなきゃな!
ソロレ始まってるのにこれはエグすぎ
後数日で直せますか?w
なんか普通の武器と違って点で狙ってるから攻撃が外れるっぽい?
ミラコンは真ん中が出っ張ってるから動かれるとスカる感じだけど偏差撃ちすると当たる
売上に直結するし不具合ならすぐ修正来るでしょ
シンデレラのケツに目がいって攻撃が外れてるのわかんなかった
それな
お前は俺か
また周年でやらかしたんか…
運営「おっ不具合発覚で盛り上がってるなぁこれはトレンド余裕そうだな」
運営「3時間後くらいに用意しといた修正パッチ当てといて」
ちょっと確認してほしいんだがアリスから渡されたニンジンでチャージ速度11%上がるところ7%しか上がってないみたいなんだ
多分シンデレラの横に表示されている数字ってチャ速だよな?だって自分のスキルで上がるのチャダメじゃなくてチャ速だしオバロスキルのチャ速度約11%がフルチャ後に倍化してシンデレラの横に222って出るし
なのにキューブのチャ速はフルチャの後に足されてないし
おまけにキューブのチャダメ3%がしっかり倍化されて足されてるんだ
もう訳が解らないよ助けて
何言ってるんだ
横に書いてる200%はチャージダメージだ
そりゃアリスが上げてくれるのは7%だろう
返信有難い
俺もチャダメキューブとアリスの7%で上がった時はそう考えたけど
キューブとアリス無しの状態(チャダメ9.7%とチャ速11%)でスキル1発動すると222って出るんだよォ……
そもそもスキルに入ってないチャダメの上昇%をデカデカと出す理由も分らんし……
照準の横に付いてるのならチャージダメの数値
バグもだけどイベントのステージを凝るのは良いんだけどとにかく見ずらいのと広すぎて遺失物探そうとすると滅茶苦茶しんどいのもいい加減にしてほしいわ、今回は画面全体が赤みががってるのもあって余計に見にくい
誰が調整したと思っている?
ガラスの靴、ボディの調整は完璧だ(???)
戦闘中に鏡みてよそ見してるから当たらねえんだよ
バフマークの鏡の位置完璧で笑う
まぁ土曜の生放送の時点で開発中とか言ってたからデスマーチ中でヤバそうとは思ったけど案の定か
同じプログラマーとしては同情するよ
これは消費者庁案件じゃないから修正はないだろうな
攻撃がマジで当たらんwww
ラプチャーが自分から当たりに行ってくれた時だけヒットって草生えるwwwwww
でもバーストがくそほど強いのはヤベーわ・・・
通常攻撃が命中するようになったら間違いなくぶっ壊れ確定だわ
ラプラスみたいに弾速バカ速くすればいいだけじゃね
こんなイージーバグ見逃すなんて美しくないわね
レッドフードの時は先行公開と性能違ってたから修正されたけど
シンデレラは仕様ですで押し通す可能性ある
アニバピルグリムで攻撃当たらないってなんなの・・・w
あたってないけど感じなんだけど
ダメージはなんか出てるんだよな
今34章おわったけど全体で一番ダメージ稼いでたし
修正告知来たけどバーストにチャージが乗るハランバグには言及してないな
ハランバグが仕様で通常のみ修正だったらクッソ強くなるぞこれ
チャダメ厳選とかいう地獄が始まるからそれはそれできつい
単純にバグ修正してバーストダメ2倍が嬉しいな
アインも乗ってたから強いのか!?
特殊な条件下で発生するバグとかではなく
たった数時間でこんだけ報告でるってことは開発が把握してないはずがないのに
明らかに治さないまま出してるわな
話題になってたからとりあえずチャダメ盛ってみたけどほんとにめっちゃ伸びるね
レッフーよりは弱そうね
ははーん
さてはシンデレラは客寄せパンダで本命はグレイブだな?