公式Twitterより
【開発インタビュー】
— 【公式】勝利の女神:NIKKE (@NIKKE_japan) October 28, 2024
2周年を記念して、ディレクターを務めるユ・ヒョンソクと各担当が一緒に「勝利の女神:NIKKE」の制作秘話について語ります☝
ぜひご覧ください👀
◆高画質版https://t.co/aac4vzf3jT#NIKKE2ndAnniversary #NIKKE2周年 #NIKKE #ニケ #メガニケ pic.twitter.com/AdtRazdwvl
引用元:2chan.net
インタビューフルきたぜ
もちろんしんじんにはネタバレ大量だから気をつけるんだ
というSEKIRO履修者には嫌な予感しかしない紹介
そんな豊かなイメージないんだが
クスッ
火牛ってそんなにヒドイのか?
火牛は貫通ダメが痛いだけでステ縛りでもなけりゃ弾いた方が楽だぞ、その説明なら赤鬼の方が正しい
火牛はカメラワークがフロムクオリティなのがね
赤鬼はいつものソウルシリーズっぽい戦闘になる
怨嗟の鬼くらいじゃね?別ゲーやんってなるの
股間をずっと切りまくった記憶が蘇る…
股間がぷるんぷるん!
正直ハーベスター前のデザインでも全然良かったと思うけどw
生理的な嫌悪感あった方が倒そうって気になるというか
まぁグロ耐性ない人にはきついのかな
赤牛参考にしましたってことはシンデレラが爆竹みたいな特攻だったら笑う
マアァイネエェエエムさんも参考にしろ
ネオンかラプラスあたりで
火牛が弾きゲーで牛追い祭だったように、ベヒモスもケツゲーから戦い方が変化する……ってコト⁉️
セキロは剣聖一心を倒せたけど心が折れて一周で封印した
セキロはまたこれから色々攻撃パターン覚えたりなんやかんやせにゃあかんのかとなって弦一郎倒したあたりで逃げました