引用元:2chan.net
294:24/09/06(金)18:56:44
わざわざ気に入らなかったボスって書いてるしこれもうわかってて聞いてるだろ
300:24/09/06(金)18:57:35
でもギミックない🦑とかディガーで文句言ってる層も居るからな
335:24/09/06(金)19:01:08
>>300 ディガーはドリルブッ壊したときにドサクサ紛れに1段階前に進んでくるのがキライ
🦑はカスタムモジュール確定で落としてくれないからキライ
301:24/09/06(金)18:57:37
気に入らなかったボスにストブリ入れない人いるんだ…
303:24/09/06(金)18:57:49
ミラコンとインディちゃんはちょっとスマホ殺しすぎる
305:24/09/06(金)18:58:02
ストブリは肩ある時とない時の条件がわかんね!
307:24/09/06(金)18:58:21
俺はミラコンもインディちゃんも楽しかったが…
楽しみ方の違いはある
309:24/09/06(金)18:58:30
俺はいまだにクジラが一番嫌い
310:24/09/06(金)18:58:32
イカも縦画面じゃしんどいな
ボスでかくするのはいいんだがもうちょい縦画面プレイヤーに優しくしてほしいってのは
351:24/09/06(金)19:03:06
>>310 せめて縦画面と横画面の設定を別に保存出来るようにしてくれればなぁ
🦑漁始めてからあのときだけ切り替えるようになったからカーソル移動速度切り替えてるけどやっぱめんどい
329:24/09/06(金)19:00:25
ミラーコンテナに関しては異常個体やってるけどやっぱり不快だわ…
最後の赤丸破壊がソロレやストーリーよりは楽だからマシだけどギミックだるいのは変わらない
333:24/09/06(金)19:00:53
難しいボスってどうせみんな苦戦して自分の相対的な順位は変わらないからあんま気にならないわ
346:24/09/06(金)19:02:42
>>333 攻略知識で順位上がるから楽しいけどな
育成量で勝負みたいな方がきつい
363:24/09/06(金)19:05:59
>>346 今回は育成量とコラボキャラ3人引いて育成できたかの勝負になりそう
知識技術はほとんど介在する余地が無いように思う
コンテナもイカも重い
最近のソロレはただ難しいだけで面白くはないんだよなぁ
これが不快なゲーム体験だぞヒョンソク👊👊👊
具体的にモノ言うことすらできないから説得力ないんやで
考えるのが開発の役目やんアホかよ🤣
どの個体が面白いと思ってどの個体が面白くなかったくらいはアホでも言えると思うけどなぁ
なんかワイのコメント荒れてるな🥺
例えばだけどウルトラは面白かったで
貫通で毒袋壊して部位破壊ボーナスもあってスコアが伸びてく爽快感があった
電車もいろんな編成でより多くパーツ破壊してボーナス稼げるかを試したりしてたのしかったなぁ
追記だけど、難しいコンテンツを否定するつもりはないよ
難しい「だけ」のコンテンツが不快なのよ
難しければいいって人は難しさが売りのゲームをすればいいと思うし…
でもディガーみたいに簡単にすると有利コードゲーだの育成が全てだの文句言うじゃん
チャレンジなんだし、ギミックをちゃんと突破しないとダメージ出せませんよは割と健全な難易度設定でしょ
スマホ派にはまあ……酷な部分多いけども
多分ミラーコンテナのこと言ってんだと思うけどアレが面白くないと感じるならポチポチゲーやってたほうがいいよ
ブルアカでもやれば?
他ゲーを引き合いに出すのはお行儀悪いと思います
だけど面倒くさくて嫌いなボスほど3%行くのが楽なんだよなぁー
別に難しいのを楽しんでる層もいるんだしそれはそれでいいんじゃないとも思う。
3%位なら特に頑張らなくても入れるし、報酬が大きく変わるわけでもないし。
ソロレも簡単にしすぎたらユニレみたいな虚無になりそう
スマホだと見切れるから大きくて近い敵は嫌いどす
最近始めた勢を無視してる欄だった。最近はじめました項目用意しとけよ。
まだやってねーからわからねーぞ。
それちょいちょい思うわ
「プレイしたことがない」とか用意すればいいのにな
他にも良かった点はどこ?みたいな項目も「いやぶっちゃけないんだが」ってなるし
分かると言うかなんなら今回の質量体自体アンケしたタイミングだとまだチャレ前だから
フルオ放置でやっていてどんな感じかわからねぇよだったし
スマホ勢お断りのボスは勘弁してほしい
別にトーカティブ位のサイズのボスでええやん
トライブタワー340のリビルドクソキューカンバー以外は許せるよ
あいつは絶許
最近突破したけど、アレヤバいよな
初見マジで絶句したわ
ノアいない人どうやってクリアするねんと思った
やられる前にやれの精神(しかない)
560でまた遊べるよ^^
ミラコンおもしろかったけどアンケ結果で難しそうなの消えそう
操作タイミングとか考えずただただ殴るだけの虚無 まるでユニオン
横画面モードってテストプレイしてんの?
文字小さい上にニケで画面半分埋まってるの頭悪くない?
ディガーとクラーケンはただの壁殴りでおもんなかった
ミラコン楽しかったけどなあ
スナイパーだけじゃなくてわんわんパワーで盾撃ち抜いたり総力戦だった
ストブリだけ次元が違ったから
ストブリは初っ端から火力が高すぎて2Bや紅蓮のステータスが低めだと落とされて上位層の真似出来ない足きりラインが明確にあったステータスゲーだった
そもそもソロレってLv400固定ってだけであとは腕とキャラ育成(課金力)で戦うコンテンツなんだから
ステータスゲーになるのも当然といえば当然じゃない
ようはボクが真似できないからクソ!ってことでしょ?
上位層の真似ってレベルの人じゃなくても初っ端のランダム攻撃が運ゲーでクソだったでしょ
反応して避けるとかバリアとかが無駄でただただランダム攻撃がずっと続いて誰か落ちるのは明確なクソボス
なら真っ先に上がるのはストブリじゃなくてブラスミだろなぁ
ソシャゲ向いてないからスト6でもやってたほうがええで
ミラコンが面白くなかったって言ってる層はなにもプレイしたくないだけだろ😩
スマホだと見えないし横画面にしたら小さ過ぎて靴開いてるか分かり難いから面倒だった
SG編成で適当にやった奴が2番目にダメージ出たの見てバカバカしくなって、靴無視してゴリ押しで3%に入った。HP管理しただけでほぼオートで終わったわ。
片手で簡単操作を謳ってたのは何だったん?
スマホ横画面クソ🦑は片手で出来ますか?
まぁ集団の大多数が面白い(つまらない)と感じるようならそれは単に自分の感覚がズレてるだけや
アンケの結果が全てや結果を待とうや
クソって言いながらもう少しスコア詰められるんじゃないか?あそこの編成とあの場面のギミック処理もう少し上手くやれたんじゃないか?と自問自答しながら再挑戦させる気になるbossが良boss
どちらかというと面白くなかったのはクラーケン
ミラーコンテナは面白かった
ミラコンは俺も嫌いではなかったけど、ガラスの靴のワンパンラインをもうちょっと
下げて欲しかった感あるな。ストブリとインディが直近だと嫌だった
ミラコンはすごくつまらなかった
ただの作業ゲーじゃん
ここのコメ欄は言論統制でもされてるんか🤣
はい、テンプレ構成お試し1パン3%で終わるソロレイドとか競争性すら皆無の虚無だからな
競わせたいならミラコンみたいにちゃんと操作で競わさせてくれ
この運営ただ難しくすりゃあ良いと思ってるだろ
いくら難易度高くてもつまらんゲームはつまらん
半分以上カジュアルプレイヤーだろうから3%以内のプレイヤーの意見はあまり反映されなさそう。個人的には難しい方がやり甲斐あるんだけどなぁ
毎回1%入ってるけど最近のソロレボスは面白くない😩
簡単にしなくていいから工夫して面白くしてほしい
ただの3%民だけど、難しい=楽しい・やり甲斐がある、にはならないな
自分でも具体的に説明出来なくて申し訳ないけど、ミラコンは面倒さを感じてしまった
スマホとPCの操作性の違いもあると思う。自分はスマホ。
あ、コメ主への返信っす
間違えちゃった
ソロレの何が楽しいのか…
火力が全てでボスどうこうじゃないし
フレⅢ取る作業
別のものに変えて貰っても構わないイベント
協同とか無くせよって思うし
不人気のイベントをやり続けようとする運営に困惑
ボスどうこうより、面白いかどうかを聞いていけ
イカ腕みたいなパーツ勘弁してくれ
横画面必須でオートエイム張り付きにくく振り解かれる