引用元:2chan.net
44:24/08/29(木)10:53:11
48:24/08/29(木)10:55:24
なんか雑に貰えるなら使ってみるかってなるけど
チケット5万枚の価値は無いです
65:24/08/29(木)11:03:16
ファーネスはありゃなんなんだろうな…
T9企業装備選択ボックスが課金アイテムに入ってきたからあんな感じなんだろうけど…
正直あんまりよくないし交換はやめておこう
69:24/08/29(木)11:05:42
ブランドに傷がつくからルピーはファーネス売るのやめなさい
そういうのはヤンかドラーの役目でしょ
72:24/08/29(木)11:06:03
1:1交換ならまだ分かる2個必要なのかよ…
74:24/08/29(木)11:07:18
コストを掛けた上でさらに抽選っていうのが印象悪すぎる…
84:24/08/29(木)11:08:51
>>74 ファーネス100集めるのがそもそも結構大変なのにその上でランダムだからな⋯
77:24/08/29(木)11:07:57
むしろ2個でいいんだとは思うけど確率的に10日に1回じゃまるで役にたたない機能だなファーネス
簡単に装備整えられたら悔しいじゃないですかwww
満足されてしまう懸念があるしな
運営(まあこちらとしてはビジネスなんで不満が上がったら適度にガス抜きして、金さえ落としてくれて収益があがりゃなんでもいいんだけどね)
いやこれガス抜きにならんだろ、余計たまるわ
かえって収益おちる可能性すらある
イカ漁で企業装備の在庫が貴重になった環境で、これは紛れもない悪手だよ
異常個体で狙った企業装備取りやすくなったのに?
イカ漁をするのは君の勝手だろうに
ちなみにイカ以外の異常個体も確率的にカスモ取りやすくなってるぞ
それな!ぶっちゃけイカって短期的に見ると誤差よな、6段階行ってもカスモ無しとか割りとあるし
腐るほど余って企業装備イラネでもなければ装備集め段階人+おまけカスモ狙いの人は他狙った方が圧倒的に美味い仕様に変わったと思う
それくらい解るよ。
その環境で誰がこの機能求めてるの?って話しだよ。
狙った企業以外の部位出ても今の環境なら合成に使わず在庫に回すでしょ?
あとイカ漁のカスモは誤差とか言ってる人いるけど、1ヶ月で30個カスモ増えたら誤差って思えるの?
ちょっと他人のこと下に見すぎじゃない?
お得になったのにまるで異常個体までが悪いかのようなコメントしたから反論したんだよ
後どこが他人を下に見てる文章に見えるんだよ
もしそういう風に見えるんだったら劣等感丸出しでちょっと酷いぞ君
最初のコメントで異常個体が悪いと受けとる方が普通じゃないよ
俺が部位絞って企業装備取れるようになったことや、カスモのドロップ量(期待値)が増えたこと理解してないと思ってコメントしたんでしょ?完全に見下してるじゃない
世の中、君が思ってる程バカばっかりじゃないよ
ちなみに自分に優越感なんか感じてないから劣等感丸出しで構わないよ。回りの人をバカにするくらいならね
↑
ヤベー奴に絡まれたwww
コメ主に貴方が書いた「異常個体までが悪いかのようなコメント」は別に見受けられないけどな
装備・資材の取得が変わった環境(良くなった)で飽くまでファーネスのみを悪手と書いた様にしか見えん
大丈夫。俺から見たらキミがヤベー奴だから
今まさにまた人を見下してるし
まじで今のところリスクでしかない
偏り偏りうるさいからとりあえずそれらしきもの入れました
ぐらいのもんだろ
本音は課金しろでしょうなぁ
もう取れるの?
とれるよ
石でショップリセットすればいい
リセットしてファーネスを手に入れる…
素材装備は2個でいいのか
アブノーマル処分したいからもっと多くてもよかったんだが
素材5個にして10日に1回の縛り廃止してほしい
たしかに。現状ゴミの供給量に対して処分できる量が少なすぎやろ笑
アブノーマルも年5人追加されたしやり過ぎないように気を付けてね
今回の件で不満増えてるから、今後また環境変わって他に有用な使い道出来るかもしれないし
ユーザーが満足すると僕らが損をしてしまう
これが浮かんだ
ボクラガソンは正論だぞ
わざわざユーザーに対して言う事じゃないってだけで
カッコイイだろ!
出てきたばかりなのに、もうその役目を終えた時代遅れのミキサー
装備5個でカスモ2個とかだったらかなり嬉しい
ハズレ装備2つを生贄にして
ハズレ装備1つをゲットする
クソ仕様w
ファーネスでゲットしたハズレ装備2つで、またファーネス使えるやんけ!
とりあえず完全に使い道のないアブノーマルやピル支援や防御処分用かな・・・
アリーナのポイントはそこまで貴重ではないし。
ゴミが出て来るだけならそのまま経験値にした方が良くない?
課金して欲しいのは分かるけどそれならスルーで良かった無駄に期待する様な事言ってこれだからガッカリこれなら無くても良い
普通に使うからいらないならくれよ
1対1なら欲しいのが出るまで転がし続けるとかも考えられなくは無かったけど
選べない上に減るなら情状酌量の余地なしやろ
余りまくってるアブノを再利用すると考えたらまあいんじゃね?
新たなゴミ装備が誕生する確率は高いが
2:1レートでゴミ装備の圧縮にはなるな
ランダム止めて変換レートを3~4:1くらいにした方が評判良さそう
15800円で売ってるもん1日1個レベルで貰えるわけないだろ
ランダムやめるなら装備20個とカンパニーファーネス2000個くらいだろ
実際そんぐらいの方がええわな
半年とか回し続けてセット揃わない奴もいるぐらいだし
周回やガチャではなく日課で手に入るからなぁ
気長にやるわ
何でも確率コンテンツにしたがる運営の考えそうな事だな
装備の偏りをどうにかして欲しいの要望救済が10日に1度のガチャさせてあげます。かよw
要望の解釈違いならセンスが無いし
分かっててやってんなら性格が悪いだけ
異常個体もあるじゃん
完全指定で企業装備入手出来る仕組みが既に実装されてんだからそれ以外が確率になるのはしゃーないだ
確定させたいならそっち利用しなよ
頻度×
コスパ×
なのにランダム
どのソシャゲ運営も新コンテンツにはユーザーに喜んで欲しいしフラストレーションを成る可く避けたいと思うんだが
ノートで散々思わせ振りな事書いて時間掛けて早々に利用価値の低いコンテンツ認定受けてんの笑う
どの様な層に利用価値がある・受けると思ってん実装したのか、、、
尚更、異常個体もあるから積極的に利用しようとはならんやろ
プレイヤー「改善しろや!」
運営「もう少々お待ちを、、、改善しました!」
プレイヤー「お前ら、ナメんとんのか👹?」
こんなんに人員リソース割くならもっと別のことやらせろよ
例えば?
こんなんに人員リソース割くほど暇なんや
NIKKEで大分稼いだから困らんで。仕事した気になってるだけや
こんな陳腐な追加なら、前々から期待持たせるような宣伝をして欲しくなかった
そもそも偏りに対する第一声は「獲得率は適正です」だから向こうからしたらこれでさえ譲歩も譲歩だよ
お金欲しいからねしょうがないね
3月のデベロッパーノートで書かれた偏りに対する第一声「獲得量は適切」の事なら
5月に間違いだったと訂正されてるぞ
ファーネスも異常個体に到達しない&難しいといった、ストーリー中盤以下のユーザーの救済とも書かれていたが、中堅指揮官でも割に合わない資材(ファーネス100)の重さだろコレ
おとなしく特殊個体でコツコツやってた方が良いレベルか?w
この調子だと10月予定の余ってる財貨を交換できる機能も期待できないな~w
そりゃその発言受けて不満続出したら訂正するだろ
まさか本心から間違っていたと思っているとでも?
毎日2対1でガチャできるとかならまだしも、10日に一度しかできませんは流石に悔しさ溢れすぎw