引用元:2chan.net
295:24/08/22(木)13:49:50 ID:.bcbCtMw
異常個体は特効属性はダメージ3倍だから
基本的には各属性でアタッカー育てた方がいいと思う
298:24/08/22(木)13:50:49 ID:KXqBEMZw
311:24/08/22(木)13:53:04 ID:5MCgRfP6
>>295 有利属性押したら出てくるからまあ有利属性の詳細だと思うよな…
317:24/08/22(木)13:54:22 ID:.bcbCtMw
>>311 ちくしょうつまり俺はダメージ3倍喰らうパーティで今日のノルマ消化したってことかよ
314:24/08/22(木)13:53:52 ID:VuQG/Qm6
影響少なくて殆ど気にされてない要素だったけど元々属性相性がこっちの被ダメにも影響してるんだ
351:24/08/22(木)14:03:38 ID:VVMfoGZw
じっくり異常個体の説明見てると
一応こっちも10%の弱点ボーナス入るんだけど相手に有利つかれると最初から三倍くらい余計に食らうんだなそりゃクラーケンでアイン即死するわ!文字読めない指揮官ですまない…
362:24/08/22(木)14:07:38 ID:pPSVTKAM
なんか話聞いてると異常個体戦は属性ジャンケンしてくる感じなのね
なんだかソシャゲっぽいじゃねぇか!
383:24/08/22(木)14:13:36 ID:TeXKcSP2
あれ?敵側の攻撃にも有利コード載るんだっけ?知らなかったかも
385:24/08/22(木)14:15:08 ID:VVMfoGZw
>>383 元々普段から敵味方どっちも弱点相手には10%ダメージ上がる仕様
だけど危険個体は最初から弱点属性へのダメージ300%されてるの
388:24/08/22(木)14:17:14 ID:TeXKcSP2
>>385 まじか…どっちも知らないでやってた
じゃあ得意属性染めか不利属性の子は編成しないみたいなのが必要になるわけだ
390:24/08/22(木)14:18:00 ID:VVMfoGZw
>>388 なのでクラーケン相手に電撃出したらほぼ即死するのでティアナガ入れてるとナガが死ぬわけですね
有利属性って10%だけなのかよ
それを強めると全キャラ必要になって課金圧あがるからむしろ、ユーザーに優しい仕様と評価されてた部分
なおオプション
異常個体スコア出すのに有利ダメージが必須になった模様
属性ある以上いつかは属性ゲーになるんだ、これは仕方のない事なんだ…その中でニケは属性染めになるまで猶予をたくさんくれたんだ
そこを強めてもそもそもの敵の強さ設定でどうにでもなるんだがな
イカの触手で昇天するナガ…..閃きましたぞ
冬コミ期待してるゾ
🦑「BOOMインストォゥル!!」
クラーケンはナガいれて前の触手壊せるならダメージほとんど食らわないから完走できる
壊せないなら薙ぎ払いで死ぬ
そんなのあったのね。
全然みてなかった
ちのうなし無職おじのまとめいらんわ
お前が要らなくても俺は要る(世の中そんなもんよ)
マジかよせっかく「有利コード倍率×オプション倍率×コアヒット倍率」のウォーズマン理論で🦑ちゃんを叩きのめそうと思ったのによ。
友情パワーもへの突っ張りにもならなかったな
わあああん!5色パーティバイバイ👋
5PT作って全部にリターと裸王いてこいつらほんと最強だなってなりました
風圧属性のやつにやられるぞ
風圧ってインディちゃんよ?
最終盤の全体薙ぎ払いハイドすれば他に死ぬ要素なくない?
イカ相手ならナガ入れてても、
クラウンのバリア張って触手をちゃんと潰せばやられずに7段階行けるぜ
お目々キリちゃんかな?
イカが水弱点なら阿鼻叫喚だったな
まぁクラーケン=水=電撃弱点って思い込む人はいるかもなぁ
個人的には見りゃ分かるだろと言いたいが
属性自体の話だと未だに灼熱と水冷しか覚えられてねんですわ…
水の弱点が電気はポケモンで習っただろ?
報酬は7段階で十分・・・!(つーかこれが限界)
装備の部位がボスに振り分けられてるの運営考えたなって思いました(小並