引用元:2chan.net
76:24/08/21(水)21:33:54
誰かのバフでシールドに与えるダメーズ700%とか書いて有ったよね
1ダメが8ダメとかになるんじゃろか
80:24/08/21(水)21:34:42
>>76 あいつ回数だからダメが8になろうが関係ないんだよな…
9:24/08/21(水)21:12:20
殺してやる…殺してやるぞシールド… 31:24/08/21(水)21:19:51
1ダメシールドもバリバリ割れるようになるなら是非採用したいですね
79:24/08/21(水)21:34:30
1ダメシールドマンはこういうの抜きで滅ぼされるべき
84:24/08/21(水)21:35:12
>>79 こういうやつ相手に本来はMGじゃなくてSMGが仕事できるようにするべきだろうに…
97:24/08/21(水)21:37:11
>>84 ミサイルスタワーに出てくるとおばあちゃん居るのに全く割れないんだよね…すごくない?
99:24/08/21(水)21:37:57
>>97 うちもエレグ氏来るまでは完全に足踏みだった
102:24/08/21(水)21:38:44
>>97 昔はキツキツだったが今はヒーローゲロビが10秒になったからぶち割れる様になって楽になったな
89:24/08/21(水)21:36:04
回数バリアマンとう〇〇投擲マンは未だにモダニアバースト以外の抜け道無いものか…
91:24/08/21(水)21:36:21
1ダメージバリア回復マンが3体同時に出てくるステージ嫌い
1ダメシールドマンは「被ダメージ100%ダウン」とかなんで、
ブランのデバフでダメージが通ったりするんだったよな
ただ、「与ダメージアップ」は「被ダメージアップ」とは別計算(乗算)だから、
コラボキャラでシールドに与えるダメージをいくら上げても、おそらく結局1ダメージにされちゃう
そもそもシールドとバリアの違いよ(謎)
女子低学年がキモ男子に使う言葉がバリア
成人女性が弱男が近寄らない為に放つオーラがシールド
自在性に欠けるもより広範囲に効果を及ぼすのがバリア
個々に扱えるのがシールド
まあシールデカールとスティッカーも同様やね
ところでメンテ明けって何時なんです?
7時
お早起き兄さんありがとう
入り直前でスペアリ抜かれてたらイヤだなあと思ってたんですよ
シールドをグラコス回数バリアと解釈すると、自軍もレイで獲得出来てしまうからゲーム性が崩壊する気が