引用元:2chan.net
最初の赤マル2つ…電撃で破壊しないと死ぬ
赤丸白丸の連続…誤射せず破壊しないと死ぬ
ガラスの靴コンニチワ…一撃で破壊しないと死ぬ
死ぬポイント多すぎるよう
そもそも一撃で壊せん
ある程度育ってりゃ5~6億とかいけるがそうでないチームは悲惨な成果になっちゃう
一撃で破壊できないと云々ってあるけど
フルバ中で一発がカスダメのSMGとかが先にヒットしたらどうすんだ
全体ハイドして殴る
これが面倒臭い
ドロいぬなんて持ってません…
引用元:2chan.net
弱点コード(属性)って重要なのかな?気にしたほうがいい?
いまインストールしてるんだけど最初にしておいた方がいいことってありますか? ←ガ...
リロキューブと弾丸チャージキューブはLv9なので次何鍛えるか悩むな~やっぱりHP...
バニーシンデレラ!(※画像)
でもピルグリムモールド外すと死にたくなるし皆当たってほしい(※画像)
意図も用途も未だによくわかんないレオナのスキル
「もしかすると『勝利の女神:NIKKE』の世界観で初期に扱うべきストーリーがよう...
モールド全種類開封いくで!! → 結果が…(※GIF)
ソロレは持ち物検査みたいなものだからなー
藤井風 死ぬのがいいわ(死ぬのがいいわ)
やめろ……もうボーダーを上げるな……!
もう一回頑張るのは嫌なんや…!
そろそろ狩るか♠
ターゲットが獲物を狩る瞬間が最大の隙、待て、まだ待つんや(絶状態)
この難易度で文句言ってる層ってハードとかもずっとオートでしか進行してない感じ?
操作難易度の話しではなかろうよ
ハードは戦力に合わせた難易度だろ
まさか難易度みんな同じだと思ってるのか。
ただの脳筋じゃん
前回と前々回のくっそ簡単なソロレでやる気出したけど今回は本来の難易度になったら太刀打ち出来なくなった人が結構居るみたいね。
今までのソロレの中では明らかに簡単な方なんだけどな
君、人気者だね!
そもそもどのタイミングから壊せるのかよくわからん
よくわからないまま多分防御の上から殴って30億。さすがにボーダー超えてると思いたい
完走だけなら簡単だし文句言われるようなレイドじゃなくね
終盤の赤丸はフルバ状態じゃないとまず潰せないのがしんどい
自称85億以上マンははよ記録出してくれよ
今なら余裕で1位に躍り出れるからお前に憧れる人もっと増えるぞ
ツバイでボーダーどうなるかだな
流石にそこから頑張る人は一握りだからそんな変わらないんじゃないかな
ツバイ育てて詰める層はそもそも上位だからボーダーには影響無さそ
直近のソロレと比べて完走がまず難しすぎる…
ギミックのためにバースト中ハイドする時間が長いから全然ダメージも出せないし
こっちの持ってる防御ダウンが10%20%みたいなのばっかなのに360%アップとか作ってておかしいと思わないんか
防御無視を売りたいならば
防御無視がなければ不快な思いをするようなコンテンツを作ればいいってことさ
防御ダウンで打ち消せたら売れるものも売れませぬ
場当たり的に作りながら考えるものじゃなくて、どんなラプチャーにするか企画段階から案が出て、
企画書、設計書を通してそれ通りに防御力も設定してるだろうから、
「今までにないタイプ、かつアインの防御無視が刺さる敵にしよう」ってコンセプト通りなんだろうねぇ
クラーケンとグレイブディガーに比べたら難しいけどソロレとしたら普通か簡単な部類に入るけどな
二回目の赤丸ってほぼ20秒前とかだし4軍5軍ならあってないようなもんやろ
スマホ縦画面勢だけどクソイカより全然楽しい
イカはターゲットがスマホ画面の外を動いていたからな
最初の赤丸二つって雷じゃないとダメっていってもかなり育った雷じゃないとダメだよね?
雷で撃ったけど歯が立たなかった
なにかしら攻撃バフとフルバーストを合わせれば、ナガ一人でも壊せる。
オバロすらしてない雑魚は知らん
別に普通に育成してたら余裕で壊せるぞ?
何だったら育成してなくても最初のは柔らかいから壊せるぞ?
もしかして初心者でチャレンジじゃない所の話してる?
それなら攻撃力上げる必要あるから、レベル上げるか育成必須だと思うけど…
ボーダー付近は前回の方がむずかったんじゃね?
今回諦めてる奴多くて空き巣
如何に楽でオートしかしない勢が多かったのが前回で露呈したな
少しギミックはいるだけでこんな違うかね?
操作の上手い下手じゃないぞ?
そもそも即死火力や超固い防御の敵をひたすら出してくるステージってキャンペーンでもずっと不評なのに、
不評要素全部入りのボス出してくるあたり、運営はユーザーの声全く把握できてないんだなってガッカリだな
nikkeの今後が不安になるボスだわ
簡単すぎてか?
今回は攻撃力の足切りライン作ったせいでいつも楽しめてた層が消化コンテンツになったのが勿体無い
上位層とか足切りから逃れた人らは細かい立ち回りは確かにあるけど簡単なギミックが増えただけで突き詰めたらOPでスコア決まるのは変わってないし単純にアクティブ減らすギミックだなぁって感じる
持ち物検査はガチャ回してもらわないといけないから仕方ないとしても基礎ステの足切りが今後も続くなら人減っていくんじゃない?
火力足りてなくてもかんそうはできるしいつものDPSチェックに引っかかると即死より優しいわな