まとめ
【NIKKE】今回一番の衝撃は新キューブだと思う
引用元:2chan.net
12:24/07/25(木)23:03:32
今回一番の衝撃は新キューブだと思う
防御キューブゴミになっちまったじゃねえか
26:24/07/25(木)23:05:28
>>12 まだロスセク行ってないんだけどどんな効果なの
36:24/07/25(木)23:06:53
>>32 メチャクチャつよい
レべル1で4.84%カット
やばい
48:24/07/25(木)23:07:45
>>12 マストさんが防御力を基準にしたデバフ持ってるから今後そういうキャラで強いのが来たら日の目を見るだろう
35:24/07/25(木)23:06:47
HPアップキューブ以降シンプルに使いやすそうなの増えてきた…
191:24/07/25(木)23:18:43
この新キューブ誰につけるのがいいんかな…
ハーモニーキューブめっちゃ強いのに誰も話してないってことはバレてへんかって思ってたのに普通にバレてた🤮
安心しろ俺はよく分かってない
お前の味方だ
元レスのやつは強いこと知ってるのに誰も話してないから強さバレてへんなって話だから性能がわかってないやつとは対極じゃね?
俺にはバレてないから安心しろって意味やろ
俺も見て見ぬフリをするから安心してくれ
こっそり使わせてもらう
お前の味方だ!
ぬいぐるみと合わせて使われるとバフなし一閃とかは完全に火力不足だな
誰につけてるかがわからんから、意外に戦略の幅が広がったりして
ロザンナにつけるってのはどういう理由で?
なんかシナジーあるの?
味方が死ぬと火力上がるキャラだから、相手の一閃を耐えてヴェンデッタするのに使う
相手の紅蓮編成にロザンナ入れたのぶつけて一閃打たれるのがそもそもおかしくない?
一閃撃たせてロザンナだけ耐えて残れば勝ち確
マストのは最終防御力云々ではないからキューブで防御バフ張っても反映されないと思うんですが
割りと有利コード魅力的
ハーモニーキューブ見るの初めてなんか?
どのキューブでも有利コード付くからって意味でねぇの?
全部につくんだからこのキューブの魅力的なところにならないだろうが
いらんキューブでもとりあえず装備させとけば付くから魅力的って意味じゃねぇのって言いたかったんだがわからんかったか?
いやいらんキューブなんて山程あるだろ
このキューブはダメカっていう破格のバフが強いから強いんだよ
防御キューブくん寿命短すぎだろ
ぶっちゃけ防御キューブとどっちがえーん?
レベルIで4.84%なら、レベル7の3段階目になった時、どんぐらいなんやろ?
じゃあな防御
軽減がいない時代に生まれただけの凡夫
一発毎に攻撃力-防御力の計算入る連射系には人形と合わせた防御アップが強いけど一発が強い攻撃飛ばしてくる状況だとダメージカットが強いよなぁ多分
下手すればあらゆる場面で人形とダメージカットの方が強いまである
連射だろうが単発だろうが攻撃力が変わってるわけじゃないから変わらないんじゃないの?
ダメージに対して防御分引かれるなら変わるけど
10000(攻撃力+攻撃バフ)−2000(ラプチャーの防御力)=8000
これがダメージ計算の基本となる基礎攻撃力
武器倍率はダメージ計算の枠だからこっちにかかる
ゲーム内で攻撃バフ以外の「攻撃力」、つまりはラプチャーに影響与えるタイプのスキルの「攻撃力」は基本基礎攻撃力のこと
適当なハードのキャンプ地で戦力50%を下回った状態に調整してスノホワ砲を撃つと、戦力デバフは10%が下限なのに、攻撃力の50倍ダメージを出すはずのスノホワ砲が1ダメージになったりするよ
この状態でもアインのファンネルは防御力無視だからダメージ通すけどね
ロストセクタはなんやら時間制限ありのゲート開閉んとこで止まったままやわ
いいなあみんな賢くクリアしとって
YouTubeで検索しな
大丈夫だ、そこそこ苦戦している
緩和されてるから昔やって放置してるならやり直してみたらいいと思う
メイデンに付ければそこそこやれる
エマにつけたら落ちづらくならないかな
エマはヒールアップの方が良さそう
ゴミみたいな数値の攻撃力アップキューブが来るかと思ってた