引用元:2chan.net
30:24/06/24(月)06:37:52
2ヶ月ペースで宝物追加するみたいに書いてたけど該当キャラ以外お手入れする余裕無さそう
36:24/06/24(月)06:45:47
ぬいぐるみの大成功の引きが悪すぎて結構モチベ下がってる
38:24/06/24(月)06:46:30
今12だけどマジで先が長すぎる
早く大成功来てくれ!
60:24/06/24(月)07:10:05
成功!
75:24/06/24(月)07:54:22
ソロレイド毎日やってくれチャレンジなくてもいいから
80:24/06/24(月)08:00:37
お手入れキットがない~
82:24/06/24(月)08:00:50
ちしぐるみはなんで大成功前提のシステム作っちゃったの
84:24/06/24(月)08:01:42
宝ものまでさすがに遠すぎるな
この前のアンケートなんだったんだ
92:24/06/24(月)08:07:04
今後好きなニケのために滅茶苦茶キット貯めなきゃならんなって思わされる
93:24/06/24(月)08:08:48
大成功の伸び率がアホなんじゃないかってほどだもんな
割とあるのは1回の大成功で1個の伸びが5倍とかじゃない?
98:24/06/24(月)08:11:08
大成功がめっちゃ伸びるんじゃない
成功は全部ハズレなんだ
96:24/06/24(月)08:10:31
キット課金するから売ってくれないかヤン
101:24/06/24(月)08:13:49
6割チャレンジに負けてしまった
14段階突入…
102:24/06/24(月)08:15:06
宝ものシステムはネトゲのエンドコンテンツ装備強化的なことをしたいのかなと思った
シナリオは別に見させて欲しい…
103:24/06/24(月)08:16:08
大成功にならないのはまだしも外せば外すほど大成功のうま味が薄れていくのがしんどい
106:24/06/24(月)08:19:05
本命のために溜め込まなきゃってなって形骸化しそうなのがなんとも
108:24/06/24(月)08:20:44
ソロレユニレで頻繁に使う組辺りはしっかり上げておきたいから
いつになったら宝物用に貯める期間ができるほど余るのかというかこれ余るんですかね?
110:24/06/24(月)08:23:00
余りそうにないな
109:24/06/24(月)08:22:37
報酬的な意味でソロレが待ち遠しくなる日が来るとは思わなかった
まぁコレクションや宝物じたいが強いからそりゃ運ゲーは不満でるよな
入手経路の緩和までそうかからんかもな
せめてお手入れキット周りは早く緩和した方がユーザー全体の精神衛生上よいと思われるが
入手量成功率少な過ぎてモチベーション下がる、って一般プレイヤーが思うくらいでないと準廃どもにあっというまにコンテンツ食い潰されて終わった物感出されちゃうから仕方がない
焦らすのも分かるが夏から新規タイトルが出てくるから
複数タイトルを1人でプレイしてるこの時代、運営は危機感持った方がいい
元々半放置ゲー
複数タイトルやるならむしろ関係ないのでは?
1タイトル集中型でそこそこ課金してる層に逃げられるのがヤバい
RL SR MGが欲しいのに
ARとSMGがたくさん出てくる
マジで変な偏りしかしない運営だな
いい加減 各種の排出率を出せ
均等にしてないだろうな 企業装備同様に
排出率どうこうじゃなくて、自分の思い通りにならないとおかしいおかしい!って騒ぐんだろお前は…
みんながみんな偏りがないのはそれはそれでおかしいけど偏りがあるって声は多くある。ファンミーティングとかで運営開発とかいたんだろうからその辺の質問とかなかったのか?
信者の集まりでそんな質問したら
質問後と帰り道が怖い
宝物実装します!って言うなら全プレイヤー固定で、
初回はすぐに手に入る様にして取っ掛かり良くしないとここで萎える人も出てくると思う。
運ゲーにする事自体は何も文句ないけど確率は改善した方がいい。
自分みたく3人目リーチの人もいれば、1人目がまだまだって人もいて不平等感極まってる。
確率改善が不可ならせめて課金パックという選択は出すべき。
ヒョンソク「適正です」
どうせ何言ってもこうなるんだ
パッチノートのお気持ち表明ホント草
そもそもお手入れ素材使うのが月1の選択ぬいぐるみしかない
あとはどうしても戦力上げたいとき
Rの選択箱くれ
ぬいぐるみの入手もお手入れBOXの入手も経験値量も偏る上に10個単位で消費だからそれでも足を引っ張るっていうね
10個単位の消費がなくなって獲得経験値量が増えれば試行回数も増えて楽になりそう
格上ボコれるボーナスタイムなんで今のままでいいよ😂笑
あらゆる育成素材を絞りまくって延命しようとする考えが透けて見えるのがもうダメ。
なんでニケで男のデフォルメを延々と撫でな強くなれんシステム実装してんねん
初期の明らかに適当に性能決めたであろう産廃キャラのテコ入れになんでユーザー側がコスト払わないといけないんだっていう
宝物実装前に一度くらい全体的な性能調整やったんならともかく運営の尻拭いをさせられてる気分だわ
ただのアッパー調整で初期キャラをこんな強く出来るわけもなく
調整しても空気になるよりはいいよ
宝ものでも正直そんなに強くなってないぞ
ぬいぐるみ撫でるなきゃいけないののキショいからやめてほしい
これ本当に早目によろしく
なんでぬいぐるみなんだよ!
ボタンぽちっにして
指揮官(自分)のぬいぐるみを渡して磨くって素で考えるとキモいなw
最近の恋愛ゲームですらその考えには至らんぞ
獲得できる経験値を今の10倍くらいにして、大成功は今より低確率で起きたらちょっと素材節約できるよねくらいの基本経験値で上げていくスタイルのがよかったんじゃないか?今の大成功ありきではあまりにも他人に差がついて嫌になる指揮官が多いだろう。俺もそのうちの一人で、大成功しなすぎてラプラスの人形強化値が12まできちまったよ…..
こっちはもうラプラスのフルオバロMAX5にスキルオール10まで終わってるんですよ😡
Rちしぐるみ育成15段階って何ですか?おかしいでしょ💢
武器種の排出確率も絶対嘘だろってくらい偏るんだが
せめてイベントのチャレンジで強化素材くらいは配ればいいのにな
そもそも足りないし、初心者帯にソロレやれってのも酷な話
縄跳びちしかんの股間コスコスすると表情のせいで手コキでイキかけてるみたいで草生える