引用元:2chan.net
ヒーローは爆発範囲に価値を感じるかどうかか
ヒーローはめんどくさいな
引用元:2chan.net
インディビリアとアナキオールって画像出てたっけ? ← おお、新キャラっぽいな
ロザンナに一目惚れして始めようと思うんだけど主人公とのイチャイチャはありますか&...
前哨基地内のミニキャラって基本的にSR以下しか出てこないけどラプラスだけ出てくる...
2024年夏イベント、24章より前の話だったんかあれ…
「Aegis The Diver」寿司ターンが苦手だ ←ホールスタッフ雇おう!
あれ?ドロシーってもしかして真面目というか天然?かわいすぎるんですけど?(※画像)
ぶっちゃけ思考転換って何なのかよく分かってない🥺 ←ラピとアニス...
バトルデータとか使い道もないまま駄々余りしてるんだよねどうにかしてくれないかな
宝物実装勢はタヒ産
宝物とは何だったのか
ストーリーで色々知れたから満足
爆発範囲広くなるだけだと思ってるのが居て草ですわ
フルスタックでの防御無視にどれだけ価値を見出だせるかかね
まぁフル強化するんだけども
今は4人いるから誰を優先する、とかになるけど
現状の予定は3ヵ月に1人追加ペースだっけ?1年2年とかやってたら追加待ちで素材溢れるんじゃないの
アンケートだけとってまだ期間ははっきりしてなかったと思う!
2ヶ月に1人の可能性もあるし、数ヶ月で複数とかもあるんじゃないかな
ビーム中の追加ダメ考えるとむしろ4人の中で第3取るの一番優先度高くね
ヒーロービームの5sまでのダメージと6~10sのダメージ見比べたらダメージ違うぞ まぁ射撃場での話だけど
5秒間維持で十分ではないのか?
ラプラス使ってないからわかんないけど
正直この時点でうーん?ってなるような性能のものは半年後まで生き残れない
ラプラスって宝物スキルになるとアリーナでのゲージ回収効率が落ちるらしいな
具体的に言うと追加ダメージ分が今までは遮蔽物にも当たってたけどそれがなくなるとさ
最後の弾丸時に遮蔽にも当たってたやつが
遮蔽に効果なくなってもフルチャ時になった分むしろ元よりは上がってるだろ
検証勢が宝物スキル2を開放すると通常ラプラスの約1.5倍になって分割ショットガンに少し劣る程度のバースト貯め性能になってるって言ってたけどどっちが正しいんだよ
こっちの人は2体ヒット+遮蔽2個ヒット+スキル2効果のフルチャージ時追加ダメージが2体にヒットで6ヒット分になるって動画出してるけど
そもそもまだ一人も宝物に行き着いてないや…
とりあえず2までは強化できたけど10秒ビーム楽しい。あと宝物エピソードがミシリス&シュエンまで掘り下げるいい話だった
ヒーロー素材集めてるけどアカンの?
宝もの強化って実装直後の盛り上がりは凄かったけど、すっかり盛り下がっちゃったな
素材が集まらなすぎるからね
宝物ってスゲーんだぞ!って実感させる為に最初だけでいいから1人は無条件でフル強化させて欲しかった
今後も続けるコンテンツのつもりだろうしスタートは肝心だったのよ
2か月に2体ペースから半年に6体にするかもとトーンダウンしたあたりで本当に続けるのかちょっと怪しんでいる
その場合もろちん初めてはみんな持ってるラピさんですかね!
宝物の真の価値はキャラの掘り下げエピやぞ
こんな遅々として進まない育成要素で盛り上がれるわけなかろーが
掘り下げエピソードは好感度30になったら解放でも良かったかも
ここまで宝物の話題が共有しづらいとは
ちしぐるみの股間コスコスするの好き過ぎてやめられないんだけど!
実装当時はつえええって盛り上がってた気がするけどなんかあったんか?
スキル内容は悪くないけどそもそも辿り着けない
あれ、何だか更生監と同じ匂いがするぞ
タダで貰えんだから貰っときなよ。
素材110が重いのはわかるがそもそもSRぬいぐるみを宝ものにするのが大変だし、ラプラスの育成完了してから次の宝もの素材を貯め始めるでよくねえ?
4人の宝物を課金なしで入手できるまでの時間が想定されていて、それが終わらないと
次の4人が決まらなかったりしてな。更生みたいに。
それやりだしたらスタメンにSRちしぬい渡して終わりでいいや
こんな入手性終わってる運ゲーとかネトゲの廃人コンテンツかな?