引用元:2chan.net
92:24/05/25(土)07:45:09
デベロッパーノートで書いてたけど
クレジットで何かと交換できるようになるんだっけ
余ってる人には朗報だな
103:24/05/25(土)08:19:42
>>92 余ってる財貨と言えばバトルデータとリサイクルエネルギーだしその辺が交換出来ればいいな
96:24/05/25(土)07:49:13
レベル350までにクレジット枯渇したことはないけど
余ってるとは言えないな
97:24/05/25(土)07:50:25
常にクレジットが足らないとか設定に忠実だよな
98:24/05/25(土)07:53:22
クレジットとコアは常に枯渇
バトルデータは6000時間分以上余ってる
121:24/05/25(土)09:04:09
余ってる財貨をってことはこの死ぬほど余ってるバルトデータをコアに…?
124:24/05/25(土)09:06:35
400レベルまで行ったけどバトルデータの箱だけ異常なくらい余ってるから交換できるなら嬉しい
179:24/05/25(土)09:33:27
バトルデータの供給が過多なのはNIKKEの設定の闇を感じる
190:24/05/25(土)09:35:42
>>179 フレーバーテキスト的には死んだニケから抽出したデータだしな…
182:24/05/25(土)09:34:25
私の為に争わないで!!!
バトルデータもどんどん減ってくから結局交換できない予感
400前後でバトルデータも無くなるから減らしすぎないようにね
400は早すぎ。コア課金してるだろ
自分はコア課金してないけど400超えたあたりからのバトルデータ在庫はモリモリ減っていってるなぁ
交換レートがクソで思ってたんと違うってなりそう
「余ってる財貨」がゲーム内マネーのことだったらいいけどね
バトルデータもたまに箱開けてるけど
コアやクレジットに比べるとダブついてるから変換機能はありがたい
一番はリサイクルエネルギーをどうにかしてほしい
バトルデータはたまに開けるがリサイクルエネルギーは溜まっていく一方
リサイクルエネルギーだけは使い道ないな
コア優先で交換していくと、のちのちデータも枯渇するようになる
財貨の交換を実装するならまず余るほどデイリー報酬を増やしてくれよ
装備売ってクレジットにする機能とかのがええかな
さて、ここで質問だ君たちはバトルデータ何時間残ってるかな? 私は6500時間だ
バトルデータは残8500時間
クレジットは残9500時間
バトルデータは948時間
439レベル
リゼロから始めた新任指揮官だがそんなに余るんやな…
全然リサイクル出来てないよね
古のちしかんが200超えたらバトルデータも減りだすとか言ってたのに300超えても一項に減る気配がない
バトルデータは400超えたら徐々に減ってきたな
コアとクレジットは無限に足りん
460指揮官ワイ。装備強化に回す金が枯渇する程度にはクレがない。
さらにコアが一レベルにら13kいるようになって泣きそう