引用元:2chan.net
546:24/05/18(土)19:43:39
ボスより雑魚ステージの方が壁を感じるのあると思います
559:24/05/18(土)19:45:00
毒ガス野郎複数とかもキツい
562:24/05/18(土)19:45:20
自爆はハイドでやり過ごせるのわかってからそこまで苦手意識なくなったな
571:24/05/18(土)19:46:29
19-6と21-29がキツかった
585:24/05/18(土)19:48:06
ストーリーで一定数攻撃するまで完全無敵バリアはってるのとスキル封印してくるやつは未だに許せん
586:24/05/18(土)19:48:37
開幕自爆勢は開始前からカウントダウン始めるのやめてください
588:24/05/18(土)19:49:11
シールド!拘束!スキル封印!
うおおお自爆自爆自爆自爆自爆!!!
604:24/05/18(土)19:51:12
ボスより雑魚の集中砲火の方がはるかに火力高いしな
そこに雑魚掃除優先するかボスを速攻で倒すかの駆け引きが生まれるゲームデザインなんだが
初期のキャラはそこを理解してないスキル構成の奴がちらほらいる
611:24/05/18(土)19:51:45
なんか鎖で拘束してくるラプチャーいるじゃん
あれ地味にうざい
617:24/05/18(土)19:52:40
>>611 地味っていうかやばすぎでしょ
3匹でてくるステージでマウス投げたわ
629:24/05/18(土)19:54:09
拘束ラプチャーの亜種みたいなので一撃で殺してくるやついるよな
632:24/05/18(土)19:54:39
>>629 頭が灯篭じゃなくてトライデントになってる奴か
636:24/05/18(土)19:54:45
>>629 ビームストローのばしてチュウチュウ吸ってくるやつかな
581:24/05/18(土)19:47:41
進んでもすぐ詰まるから最近は詰まったらレベルが20N+1になるまで放置してる
596:24/05/18(土)19:50:11
レベルだけで進めようとすると遅いぞ
スキルでも装備でも戦闘力は上がる
607:24/05/18(土)19:51:33
低戦力クリアだと殺られる前に殺れになるから
総合戦力より火力役の火力(凸・オバロ)が重要になってくる感ある
80:24/05/19(日)12:29:43
ククク…我は一定回数まで攻撃を1ダメにするラプチャー
94:24/05/19(日)12:38:51 ID:sChf7Xv.
84:24/05/19(日)12:30:41
属性バリアもあんまり許してないけど30章のターゲット不可自爆ラプチャー大量導入は本当に許す気ねえからな
97:24/05/19(日)12:41:26
ククク…そして我はオートだと撃たれないラプチャーだ…
バフデバフプチャーは攻撃力が0だからなのかオートだと全然狙ってくれないんだよな
特に空中のデバフ野郎はさっさと倒したいのに手動だとエイムしづらくて本当にウザい
キャンペーンの話なら基本ボスは弱いぞ
いまさら何言ってんだ?
ハイハイよかったね〜
はやくノーマルクリアしろよ
ハードもノーマルも同じだぞエアプw
雑魚(だけど雑魚じゃない)ラプチャーの存在のおかげで、やはりラプチャーは全滅させないといけないと心に誓うちしかんなのでした
え…ハード鯨とか1ヶ月くらいキャンプしたけど
毒ガスバラ撒き野郎の耐久値設定絶対間違えているだろ
固くて的あるやつの溜ビーム。凶悪揃いだから話題ならないけど一人は潰す姿勢のツワモノ。
飛行バリアの瞬間移動や毒ガス、拘束なぴょんぴょん跳ねるタイプにどれだけ苦労させられたわ。
雑魚のが厄介なせいで、殲滅力が高いモダニアが強い理由でもあるわな
27か28だっけか、EX1つ放置してるわ。
27EXのボスじゃない方のステージは凶悪。あれだけ調整ミスってるとしか思えない
難しいわけではないが阻止マップが時間かかってダルすぎる
拘束だけならティアが何重でも縛られてくれるから良いんだ
お知らせしないで即死ビーム撃つクソラプチャーと毒ガス野郎だけは許せん