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引用元:2chan.net
飛び回ったり小さな的が激しく動き回るのばかりだ最近のレイドは
SGもテコ入れされるだろう…
罰ゲームじゃねえか
だがピリグリムなら全弾真っすぐ一点に飛ぶかもしれん
それもうSRでいいじゃん…
ショットガンの複数の弾が一点集中すれば大分楽しいと思うぜ!
回数バリアの数も稼げるよ!→MGで良いじゃん…
MGでいい!!
なんか異様にまっすぐ飛ぶから遠距離にもちゃんと当たるし…
引用元:2chan.net
ピルモル5回目行くやで、これは今までの戦績ね(※画像)
プリバティは指揮官ぬいぐるみでオ〇ニーしてそう(※画像)
SSRラピの実装タイミング難しそうだな
プリバティと水着アニスのスキルレベル10でもビスケ無限にならなくね?←これについ...
スペアリ2位だったのに8位に殴られて落とされてたわ、なにこれ ←スペアリ戦術その...
エースアタッカーの一人だよな女将 限定だから入手手段が少ないけど
グレモダ二体でピルモル三回目まで登れるのか
寝取られそうな表情してたのでつい作ってしまった(※画像)
ショットガンじゃないと壊せないシールド持ちラプチャー追加して対応完了してきそう
ちょっと前まで散々SG部隊組むためのキャラ出しまくってたんだからもうテコ入れ終わっているよ
トーブ、レオナ、メイドプリと揃えてやっとだもんな。
レオナでペレット数増やせますでも最大与ダメは上がりませんで伸びしろ潰れてダメージアップの限界見えて終わった感ある
ショットガンならペレット数増やせば最大与ダメもさらに増えますよとかなら少しはマシだったんじゃない
ショットガンの特性が足を引っ張るとはこのリハクの目を持ってしてもバレバレだったは。
おっかしいなぁ
素の状態の命中上げればそこそこ行けそうな気もする
硫酸弾とか燃焼弾とかスタン弾とか撃てるようになれば面白いね
SGよりARとかSMGのがテコ入れ欲しい
適正距離ってダメージが下がることはないんだよね
スナイパーは近距離でも当たらないことはないのにSMGやSGは遠距離ろくに当たらんからその時点で不利すぎるな
ラプチャーは近中遠跳んだりワープしたりして移動出来るのにこっち出来ないからな。キャラ移動出来ないのにショットガン持たせるとかギャグだよ。
トーブとメイドプリで部位破壊も楽々だぞ
レオナも添えれば最高
パレット数爆増させる&射程距離伸ばすやつだして命中率ちょっと下げれば近距離は弾数で遠距離はダメージ出るようになるんじゃないかな
フルバ中に貫通特化かつ命中と攻撃力が超強化されるネヴェの上位互換みたいなキャラ来ないかなー
トーブSGに、全SGをメイドプリバティのSG仕様にするくらいしてもバチ当たらんと思う
そもそもそこまでしてSG使わなきゃいけない理由が現状じゃ皆無だからな
世の中にはスラッグ弾というSG用の弾があってな?それを撃ってるという事にすれば弾が散らばらない事もセーフになりまーす
コアヒットさせないとAR以下になりまーす、とかになりそうで怖いわ
MGなのにバースト時に弱くなる水力がいてな・・・
SGは新たな敵、謎の生命体(SGしか効かない)が出てきたら輝くやろ
ノワールと水アニがいるから難しいわな
SGはキャラがどうこうじゃなくて、武器の調整自体がゲーム性とあってないからどうしようもない
チャージ武器のバーストゲージ弄れるならSGとSMGも調整できるはず
今回のソロレJP鯖1位と2位はSGパ入れてたじゃん
つまりもう十分強いってことだよ
元コメんケツにヘリから狙撃するM31使いの渡哲也おっさんがおる
こりゃ人質のお姉さんが死んじゃうのは覚悟しておこうかな
即応性に長じるって点でバースト溜めが早いSGこれはわかるよね
なら同じくSMGも遇してやってくれんかな
せめて発射レートは上げてくれていいんでないかな実銃からしても
MGにしたって持ちもんごとにマグ交換の差をもっとつけていいよね
てかスピンアップあんのはエマだけにしてパンチりょく上げるとかさ
問題はアサルティの中庸感だけは充分で
他火器種の個性がきっちり(ゲーム的に過剰なくらいでおっけー)
反映されてないってとこが問題なんたよなー
問題は~の問題なんたよなーで俺もうアホアホちんちんじゃんね
日曜クソ忙しくてさっきようやく派遣やらシムに迎撃やら済ませたとこやねん
そろそろ戦車に載せてくださいこのバカおっさんを
タロス..乗せてあげて…
謎弾丸増やして戦闘前にコード入れ替えられるようにとかどうだろうか?
トーブをしっかり育ててるかどうかでSGの評価はガラッと変わる
バニーやJKの相手の選ばなさに慣れ過ぎじゃないかい