引用元:2chan.net
11:24/05/06(月)01:35:21
ソロレのインディちゃん強くない…?
32:24/05/06(月)01:47:15
ソロレインなんとかさんはハサミ一個尻尾破壊は最低限いるなって
ハサミ→尻尾→片方弱らせておく→復活→弱らせておいた片方破壊→尻尾で比較的低火力でも2段階目は入れる
コアはわからん…気づいたら壊れてる…
33:24/05/06(月)01:47:30
上位の編成コピるより育ってる最初にガチ部隊でスコア稼いだ方がええ!…かもと思ってやってみたけど尻すぼみになって結局スコアほとんど変わらなかった…上手くできてるもんだな…
36:24/05/06(月)01:48:55
コア破壊してもハサミ2つ残ってると即死レベルのビーム撃ってくる感じはする…
ハサミ壊すわ!
37:24/05/06(月)01:50:47
ずっと部位がダバダバしてるし紫にピカッと光ったら誰か死んでるし難しいな…
40:24/05/06(月)01:52:08
今回みんな入れてるソリンちゃんを持っていなかった…
39:24/05/06(月)01:52:02
警告ビームとユルハ分配が重なって無敵だぜ!
そのキレイな尻尾をフッ飛ばしてやる!
42:24/05/06(月)01:55:09
なんだかんだで結構ユルハとミランダは使うというか使えるな…
育てるか…
47:24/05/06(月)01:57:57
>>42 スノホワさんがぶっ飛んでて鉄鋼弱点だとまだまだ現役だな
43:24/05/06(月)01:56:14
ミランダとノベルのスキルリセットしたのミスったかな…
急いでクラウン育て上げたくて…
58:24/05/06(月)02:07:41
マクススノホワは流石にバースト3~4だと弱すぎてダメだった
48:24/05/06(月)01:59:53
というか鉄甲属性キャラ強いヤツ多くねぇ!?
気のせい!?
53:24/05/06(月)02:04:51
尻尾振るんじゃねぇ
91:24/05/06(月)02:18:30
控えめに言ってサソリのパーツの当たり判定がう〇〇すぎる…
ただでさえ的が小さいのに見た目通りハサミの真ん中攻撃通らないようにしてんじゃねーぞ!!
95:24/05/06(月)02:19:33
ハサミの部分は内側の刃になってる部分しか破壊判定になってないのちょっと難しかったな
108:24/05/06(月)02:22:16
いつにも増して気にしないといけない事多い気がする今回!
127:24/05/06(月)02:26:00
尻尾狙うの気にしてたら気付いたらバルカンで味方死んでたりする
スコア表示が邪魔すぎる
消せないのかあれ
設定見てみな
尻尾がネームプレートと被って見にくいわ
子機はオートで狙ってくれないわ
部位は離れてて巻き込めないわ
シナリオと一緒でなんて狡猾なんだ…
シナリオでも変身しとくべきだった
城の破壊のために一瞬だけ
インディさんはお気に召さないみたいですぐ解いちゃったけど
ぶっちゃけ、巨大化で攻められてたらどうしようもなかったよね…?
実際ミニゲームでもガーデンオブシャングリラで止まらんし1回復活するし厄介すぎるんよな
バーストでダメージ通すの忘れて中盤まで壊れるとおわおわり
これやってるとユニオンレイドがヌルゲーすぎる
個人的にはやりやすかったな 3月のストームブリンガーの方がツラかった
尻尾は柔らかいし、ハサミは1個壊せばなんとかなる
尻尾ふりふりは確かにクソ要素だけど、揺れ収まるタイミングはあるからそこで撃ち込んだら良い
回避しないといけない攻撃って尻尾破壊するときのレーザーくらいだからなぁ
ハサミはひっこんだときはひっこんだのを狙えば5軍でも2周とも2個壊せる(壊せなくても受けるの余裕)
第二段階のブレード壊せるPTがダメ延ばしてるだけでぶっちゃけ1段階目はどの編成もダメもやることも変わらん印象あるし最近のソロレイドでは簡単よりだと思う
> マクススノホワは流石にバースト3~4だと弱すぎてダメだった
エアプすぎぃ!
エアプすぎぃ!(笑)
ハーベスターやストームブリンガーの時もスコアで分かりにくいとか
赤丸枠外に出るとかあるのとかあるから設定で何とかしてもらいたいわ
壊しやすさ的に、はさみはさみ尻尾で壊してたけどはさみしっぽはさみがいいのか
尻尾だけ破壊するのが簡単なタイミング(前進中)あるからその時尻尾破壊すればあとはなんでもいいと思う
まぁそれでやると前進前にハサミ壊して前進中に尻尾壊して前進後にハサミ壊すからハサミ尻尾ハサミになるんだが
強キャラ揃いの鉄甲弱点だから許されているとは思う
雷直撃した経験があるからと言って安易に雷属性だったら危なかった
これはインディちゃんの優しさ
初日にやりすぎて首のない天使もう空で歌える
前回、前々回の方がムズかった
流れてる歌が苦手だ
変な歌手使うより1.5周年のテーマソング流しとけば良かったのに
入りの部分と願いましてはっていうニコ動の歌い手みたいな所はマジで苦手だけど
その後の 首のない天使の所からはかなり好きだな
この歌手高音綺麗だよね
女王蜂は癖強いからな…苦手な人には受け入れ難いだろってのはある
周年放送のMCに金田起用もそうだけど運営にいる癖の強い人間が担当したのかもな
設定でオフにすればいい。
コスモニキの41億スコアのポストが流れてきてスゲェやって感心してました。
尚、ワイはまだ模擬すらしてない。腰が重い。
最大5編成ただただめんどくさい
スタート地点ややりこみ要素で報酬差出すのやめてほしいわ
そもそもソロレイド参加できてない(戦闘前の読み込みで非推奨端末でもないのに必ず落ちる)のは私だけなのかな…
サポート問い合わせも無言。
シナリオとか超楽しめただけになんか脱力すごいよ
まぁお前だけだしな
iPhone2台でやってるけどサブ端末の方は
自分もソロレ落ちるわ
本端末の方はなんもかできるから、端末のスペックが足りてねえんじゃねえかな
端末スペックたらてない
ワイのアイホン15プロマックスぬるぬる動くで
スコアは40億と雑魚ちしかんだが
3%ボーダーは30億前後かな?
30は流石に低く見積もりすぎだろ
最悪35超えるのもあり得る
もうちょっと客観的視点持ったら?
35億は無いわ
この過剰見積マンよく現れるけど
何基準にしてるんw
エアプなだけだぞ
今の所前回とほぼボーダー推移が同じという点と上位陣は前回より高いスコア出してる点から30億ちょいくらいと見た
全体的にクラウン実装もあってスコア伸びたが、新規参入でボーダー下がった感じかな?
大体32億と見たね
参考程度に自分は今33億で1.38%くらいだよ
>というか鉄甲属性キャラ強いヤツ多くねぇ!?
これまでの流れと言うか鉄鋼は無属性でステータス少し高く設定してるイメージ。初めはこれで属性関係なく進め易くしてますよって。組み易くしてますよって勝手に思ってる。その内他属性も充実させると言うか並んでくると思っている。
ヒーローが結構使えたわ
こんなに完走しやすいボスまぁまぁ無いだろ
部位破壊を速やかに行えるかで難易度かなり変わると思うから育成格差がもろに出ると思う
速やかに部位破壊できる上位陣と3軍以降手こずりそうな中堅以下で強さの印象変わると思う
最近のソロレで多いパターンだよね
育成進んで火力出せると一気に楽になるパターン
アタッカーに有利付けれてるかどうかでめちゃくちゃ変わるボスってイメージやなぁ
第二形態の曲の方が好き
個人的には過去一でイライラするボスだった
バーストのタイミングで個別ハイドしないとダメなのがイラっとする
一回だけ走った
多分3%圏内だからこれ以上はやらない
願いましては…
トップーフキアレサケブイワハダ!
上位二組で20億、後の3組で12億