引用元:2chan.net
60:24/04/30(火)10:01:25
TD27000まで来てようやくわかった
これ運ゲーですね
最短ルート通ってインなんとかさんくると崩壊する
66:24/04/30(火)10:03:06
>>60 硬いの多めとか飛んでるの多めとか
序盤のトーカティブ倒すまでに来る敵の段階でだいぶ稼ぎやすさの違いでも変わってくるし
倒したあとのバリア野郎が増え始めてからの敵ガチャ運がもっと酷い気がする!
78:24/04/30(火)10:05:31
トーカちゃん滞空時間長すぎ…
83:24/04/30(火)10:06:50
>>78 時間ギリギリになるとワープしまくるクソボスとか敵みたいな動きしやがって…
69:24/04/30(火)10:03:40
ま
ミニゲームは改良されて常設されるでしょう
71:24/04/30(火)10:03:45
全部右の上下どっちかから来てくれ!
89:24/04/30(火)10:08:02
敵ガチャ運と進行ルート運でミニゲームの難易度が激変するのはクソすぎる…
インクちゃんめ!!!
578:24/04/30(火)14:59:20
下から直行コース辿るトーカちゃん嫌い
あれどうすりゃいいの?
593:24/04/30(火)15:02:34
>>578 ラプンツェルと遅延で何とかしてる間にバーストを当てまくる
拠点前で手いっぱい?
じゃあ祈れ信じる神がいるのならな
579:24/04/30(火)14:59:29
最寄りの上下からインディビリア出てくるのは反則スよね
せめて指揮官級は最奥から来てくださいお願いします
580:24/04/30(火)14:59:33
TDやってるとトーカちゃんほんとウザい…
硬いのはまだ許せるけどジャンプ遅延やめて
595:24/04/30(火)15:02:37
>>580 普通の戦闘でもジャンプして遅延行為してくるボス多いし…
179:24/04/30(火)10:29:13
15000まではいけたけど安定する点数は10000だわ
20000越えはどうなってるんだ
27000までいかんでも通る場所固定じゃないし運ゲーってわかるだろ
明日解禁される覚醒クラウン様が全部吹き飛ばしてくれるのに期待
8000~10000まではコツ掴めば常時いけるようになったからこれくらいまではまだ運要素は少ないと思う
海外の31000点記録した動画みたら紅蓮じゃなくラプンツェル使ってて、スタートはモダニア、クラウン、キロのみ配置で強化はモダニアメインで振ってたな。最終的にバルカン4台とアイス1台追加してた。
TDに運ゲー持ち込むのやめてほしいよな
俺のスコアは15000(つーかこれが限界)
3000を超えれる気がしないんだが
進行ルート固定なら紅蓮でいいんだけど運ゲー安定させるにはラプンツェル必須なのがなぁ
覚醒クラウンに期待かな
モン娘TDのほうからNIKKEはじめたけどなかなかたのしめた
モン娘TDより難しいw