引用元:2chan.net
534:24/04/26(金)15:00:01
ナガと組ませるならクラウン凸しまくらないでパーティーの中でHPを低くしておいたほうが強い?
凸るのは罠?
539:24/04/26(金)15:02:53
>>534 そこまでしてするのがハード進めたりタワー登るくらいだから好みの問題じゃない?
レイドはティアナガで組ませるだろうし
544:24/04/26(金)15:04:09
>>534 そこまで調べてるなら差が分かると思うのでお好きにどうぞとしか言えない
547:24/04/26(金)15:05:45
>>534 罠
HP低くしないと
凸も胴体装備レベル上げも罠
550:24/04/26(金)15:08:14
HP低くするのを気にしすぎた結果クラウンが真っ先に落ちる事態になりそう
562:24/04/26(金)15:15:23
いまからクラウン育成する人は鎧と足装備レベルあげない事推奨しておく
ラプンツェルのスキル仕様に合わせろとお便りはしといた
573:24/04/26(金)15:19:13
>>562 バリア耐久度も戦力も下がって無駄すぎる
574:24/04/26(金)15:19:58
普通に装備強化した方がいい気がするな
570:24/04/26(金)15:18:30
ナガと組ませるときのクラウンのHPについてはキューブ調整案なんかもあるな ここでも鎧と足装備レベルあげない事が推奨されてる 580:24/04/26(金)15:20:38
推奨できないだろこんなもん
585:24/04/26(金)15:22:27
>>580 そもその画像の中にも調整無しで強いって書いてるのガン無視である
739:24/04/26(金)15:58:46
>>585 黒紅蓮ノワールにんじん問題みたいな話でしょ
黒紅蓮バースト中は問題なく食えるから別にノワールが攻撃上回ってても十分強いけど上回らない方が強い
582:24/04/26(金)15:21:11
いろんなソシャゲに置いて育てないことこそ戦略みたいなのは長続きしないどころか実戦で全く役に立たないので…
583:24/04/26(金)15:21:46
正直ハード攻略ならクラウンが攻撃食らってナガ回復が機能するまでやり直すだけだしなぁ
584:24/04/26(金)15:22:21
上の画像の中に「そもそもそんなんしなくても十分強い」って既に書かれてるんだよな
592:24/04/26(金)15:23:45
クラウンのHPが高くても同じスキル文章のラプンツェルの回復はクラウンに飛ぶからラプンツェル使うなら関係無い
クラウンナガやる時だけの問題
というかナガの「残りHPの割合が最も低い味方2機に回復」というのが文章通りに機能してないっぽい
597:24/04/26(金)15:26:05
ナガの回復スキルの仕様が文章が同じラプンツェルの仕様側に合わせてくれればクラウンなんぼ育てても問題なくなる
598:24/04/26(金)15:26:05
クラナガとクララプどっちが安定するんだろ
ラプンツェルの方がお尻とおっぱいが大きいしクララプでいくか
604:24/04/26(金)15:27:18
>>598 HP調整なんかしなくてもナガの方が火力は出る
ラプンツェルは安定構成向き
それでも他の編成と比べたら圧倒的火力だけど
612:24/04/26(金)15:28:30
>>598 コアの有無やダメージの大きさで判断すればいいんじゃないかな
三人目のアタッカーで良い気もするけど
621:24/04/26(金)15:30:40
>>612 これが理想ってよりはクラウンの編成幅が大きいから
自分の手持ちと相手次第で変えて良いんだよな
回復無しのアタッカー3人でも当然くそ強い
613:24/04/26(金)15:28:58
俺は頭チ〇〇だからエロい方がいい
626:24/04/26(金)15:32:31
凸ったほうが損ってガチャゲーとして致命的だからナガの回復スキルがバグってるから直してってお便り出せばちゃんと対処してくれると思う
あとナガはティアちゃんと組むといいと思う
643:24/04/26(金)15:35:45
>>626 ちゃんと検証してる人の動画とか見たら分かると思うけど凸らない方がデメリット多すぎて損だから
684:24/04/26(金)15:43:18
>>626 運営はこんなの相手にしないといかんのか
655:24/04/26(金)15:37:55
クラウンを凸るなとか装備育成するなとか言ってる人はクラウンが自己回復出来ることを知らないのでは…
673:24/04/26(金)15:41:32
>>655 胴の装備育成は恩恵が少ないからしなくてもいいと思うけどな
クレジットの節約にもなるんだし
690:24/04/26(金)15:44:07
ナガの回復スキルが説明に割合って書いてあるのに実際は割合で見てないバグがある
これ直さなきゃだめでしょってだけの話
ナガの回復効果修正されるから凸っていいぞ( •᷄ὤ•᷅ )
別にナガに限った話ではないけど色んな仕様わざわざ細かく分けて実装してるけど運営自身理解出来てなさそう
ハード17の死にスターで詰んだわ
クラウンいれても300k前後だと厳しい?
それマジな話
ティア、ナガ、レッドフード、女将、モダニア
の編成でモダニアでずっとシニスター狙ってたら一瞬で倒せるよ
半年くらいナガをスタメンで使ってたけどバグの存在初めて知った
そういう指揮官も多そう
バグって言う程でもないからじゃない?
あのバースト演出をロビーで見れないとか…
だから言っただろ?クラウンは凸いらねーって。
無凸だけどナガと組ませてモリモリ進んでるよ?
記事読んでる?
流石にこれは無職古事記マン出てきてもしょうがない
今日はハローワークの日だから来ないよ彼
ピルグリムピックアップ終わって凸の機会がすり抜けだけになってから後悔しないなら無凸でやってればいいんじゃない
凸らない理由、強化しない理由を並べるのはもうやめましょう
ナガのスキル修正来るしさっさと強化進めるか
できない理由を考えるのではなく
別にこういう記事や動画見て真似するのは悪い事じゃないけど、自分が凸や育成止めて運用するほどガチるかどうかはちゃんと判断した方がいいと思うわ
育てた所でいずれハード進められるしタワーも登れるしソロレ3%にだって入れる
なんで引かない理由を無理やり考えようとしてんの?
うちのお嬢様はPTでHP一番ですねえ・・・(手遅れ並感)
ゲーム内お知らせで追記されたので修正は来る
4/25の内容の一番下
どう修正されるかに依存はするがまず大丈夫だと思う
流石にこれからコスガチャ出すってタイミングでケチついたら困るから迅速に修正してくるよね
凸を気兼ねなく出来るようになるだけじゃね
左にクラウン置けばいいんだし