引用元:2chan.net
94:24/04/25(木)23:16:58 ID:q1zlrpJc
結局5秒に1回くらいナガの回復が飛んできてるので
相方ナガで良いんじゃないかなと感じる
101:24/04/25(木)23:18:59 ID:FG2t8Whc
>>94 いろいろ試したけど性女よりもコアダメージで明確にDPSあがるしバーストしないナガで落ち着いた
114:24/04/25(木)23:22:37 ID:lX1Y9tK.
116:24/04/25(木)23:23:21 ID:FG2t8Whc
118:24/04/25(木)23:25:18 ID:q1zlrpJc
>>114 はい
クラウンのバーストバリアが個別バリアなのでコアダメージ跳ね上げつつ
リターの修理能力も上げつつ
クラウンを5秒に1回位回復してダメージアップしつつという感じになります
119:24/04/25(木)23:26:12 ID:lX1Y9tK.
120:24/04/25(木)23:27:42 ID:eXxMmO7g
>>118 なにそれ凄い
バーストⅢを3人よりそっちの方がいいのか
122:24/04/25(木)23:28:34 ID:FG2t8Whc
クラウンのバフをいかに効率よく発動させるかが重要だからね
123:24/04/25(木)23:29:02 ID:JQoJ2ZZU
ナガがクラウンの介護に回ったら誰がティアの面倒を見るっていうんだよ!
128:24/04/25(木)23:31:00 ID:zow/KCJs
135:24/04/25(木)23:34:58 ID:30gvPee6
308:24/04/26(金)00:49:59 ID:20xyPFxE
HARD攻略を検証してる人がいたよありがたい
ちしかん、チ〇〇で動いてるから真似する
315:24/04/26(金)00:59:49 ID:eXxMmO7g
>>308 クラウンと女将も相性いいのか
合わせてみようかな
317:24/04/26(金)01:02:56 ID:F4bAF0AE
>>315 悪くはないけど他のMGほど相性いいわけではなさそうな感じだった
女将は自前のリロ速があってそれで割と十分なんでクラウンのリロ速の恩恵が少ないっぽい
321:24/04/26(金)01:08:42 ID:eXxMmO7g
>>317 バースト中じゃないとリロ速アップしないから微妙に使いづらいんだよね…
単純に言えばハード攻略の鉄板構成がティアナガ→クラナガになったってことね
火力据え置きで安定感と編成の自由度が増した印象
ラプンツェルのほうがいいよ
クラウンのHPを下位二位にするには、素でHPが低い火力タイプかつピルグリムで凸りにくいバーストⅢ枠をゴリゴリに凸るかHP盛って
クラウンの育成かなり止めないと達成できないからな
ラプいれるならそれこそティアナガでいい気がする
だから別にナガ単独でクラウンと組ます必要性は高くない
あくまでクラウン育成してない前提の裏技みたいな編成だからな、クラナガは
ヒール回らなくてもナガのほうが火力面優秀だぞ
ナガのバグ?込みだとしてもコアダメ125%アップはデカい
レイドならラプだけどね
ワイはレッフーB1運用のクララプを推す
しかしバースト溜めが遅いのである
30章のハード攻略最小戦力のメンツがB1レッドフード、
B2クラウン、ナガ、B3モダニア、アリスで埋め尽くされてる
ティアは最早見かけないわ
この編成のモダニアバーストの殲滅力まじでえぐい
問題はその編成のクラウンの状態よ
無凸クラウンばかりだったら参考にならん
意図的に低戦力にしてるわけだからな
もうクリアしちゃったから確認できんけど
最低でも75万以上戦闘力ある重課金者ばかりだから
多分意図的に低戦力にはしてないんじゃないかなぁ?
それだとクラウンを体力下位二位にできんぞ
「意図的に」クラウンの凸と装備育成控えないと下位二位は無理だからな
火力型バーストⅢを3凸以上当たり前な廃課金なら尚更
ヒールバフなくてもティアより火力高いんで・・・
大半の人はそこまで考えてプレイしてないんじゃないかな?
やってみると何だかんだ回復飛んでくるし、自前でも回復できるし
実際使えなくてクソな模様
引けなかったの?
それとも禄に育成できない弱小ちしかん様かな?
君面白いねw
昨日ワイ、ピルグリムキタコレ脳死3凸フルオバロそいやー。
体力調整終わった
オ、オバロ後の装備のレベルアップでなんとか調整するんじゃ…
全箇所上げ切っちゃった♡
甘いなワイは更に完凸したぜ!
この指揮官の鑑!
初心者ならその編成でいいんじゃない?
凸の関係でナガのHP関連バフ乗せるのきついから普通にラプになる
まぁこれは運営のせいやけどな
まぁナガのバグなおれば体力調整しなくてええんやからオバロしといてええんちゃう
このバグのせいでクラウンの凸を控える必要性があるのまじで馬鹿馬鹿しいからな
俺はそんなアホな調整したくないから3凸してオバロしてラプンツェルと組ますけど
JKの間に挟まる王
レッフークラウンモダニア黒紅蓮ラプンツェルでハード2章分進めたわ
ナガがティア見捨ててクラウンの世話焼きだしたと考えると色々捗る
そしてティアは腰を痛めてそのまま破棄されます
気兼ねなく強くしてバリアも強くなり、ダメージも出せるならやってて楽しい。強くすると下がる、強くできるのに縛るって歯がゆいな。
今後の実装キャラに期待。でもナガ位ダメ乗る、或いは他のシナジー効果でなるといつになるのか。
別にラプン使えばいいだけだろ
ハード赤字はナガで詰まる所ラプンで抜けた所もある。ナガにも対応出来る、クラウン抑えるだな。クラウンのスペアは確保して使わない。キャラきたら存分に強くする。
チャイム実装きたらベストパートナーになるんだろうけど問題はいつ来るのか…
回復入らなくてもラプンツェルよりナガ入れた方が火力出るのに、やたらナガ下げする人は多くて草
見る限り「ナガ下げ」なんかしてる人いないが何が見えてるんだ
そういえばこのゲームバグの宝庫だったわ
挑発するクラウンが落ちても最悪ナガでバースト回るの強い
この編成を思いついた天才に感謝を
よくわかってないけどビスケットと組ませてるわ。
バースト早い、クラウンに無敵と回復付与(HP50%以下だけど)、リロ速でRL撃ちまくる。オマケで遮蔽復活と火力型にサポート可。
ナガ修正
これで気兼ねなく凸できるように
使って見た感じ当然だけどクララプの方が安定感は高いな
挑発使えないからリターがすぐ落ちて終わりみたいなのが多くてリトライすんのが面倒に感じた