引用元:2chan.net
シニスターくんの通常射撃は遮蔽物で受けるとそんなに減らないのに気付いたからティアで大体受けたりステップして狙いズラしたりしてた
一定のHP以下になると全体射撃くるけどそのタイミングでティアのバースト発動させつつ全体ハイドすると全員死んだり死ななかったりするからこれを2回乗り越えれるかどうか
後半は打ち落とせる丸玉をボンボンボンボンと出してくるのでティアで挑発しつつ撃ち落とす
を1時間粘ってさっき倒した
雑魚沸きに貫通マンがちょっと混ざるからそいつを見極めてさっさと落とさないとティアが死ぬのに気付くまでが長かった
戦力こんなかんじ
361なら雑魚処理火力は問題無いだろうしティアかノア+遮蔽で全体攻撃受け意識するだけで行けそう
それはそれとしてシニスターくんがふわーって上にいってコア狙えなくなる運要素もあるゴミだよ!
節目の体力調整と若干のランダムパターンに気を付けて!
〇弾飛ばして来たりする無駄なランダム性がクソだと思ったシニスター君
居てもキレ散らかしてた記憶もある…画面外から機雷降らすのやめろ!
380超えてもまだクララ出来ないよ(;;)
クララじゃなくてクリアだ
予測変換でクリアよりクララが先に来るハイジガチ勢か?
クララでもそれなりに意味が通じちゃうの草
戦闘が終わる時に立ってるのはこちらだ、みたいな
ハード攻略の優先は
1.メンツ 2. 運 3. 練習(誰狙うかその正確さ) 4.戦力
くらいだと思う。ハード鯨でキャンプしてるがマジそんな感じだと思う。
オート民?ああ青戦力まで頑張れ
運絡むかどうかはステージ次第
鯨は運必要無かったと思うが
17のボスはクリアしたときの達成感やばかったな。よう覚えとる
そろそろ370だけどいまだにクリアできそうにないなあ
というか画像の編成よりレベルは高いのに戦力が低い…キャラ強化不足かな
序盤の貫通マンが出てくるタイミングにバースト合わせないと駄目だったり、
ボスのHPを凝視して全体攻撃にバリアを合わせないと駄目だったりな
空飛んでるボスなんでキャンプ地になってしまうん?
364で鬼リトライの末倒したけどTwitter見てるとここを341くらいで超えてる人けっこういてNIKKE上手い勢はすごいなと思った
341どころかガチ勢は321で倒してるそうな
やつはほんと嫌い
ピョンピョンはねたり消えたり破壊不能遮蔽物に隠れて攻撃止まったり、ひたすらストレス溜まる爽快感の無さやめてほしいわ。17程じゃないけど、HARD18ボスもダルい
シニスター削りすぎると爆撃3連続で飛んでくるからマジで辛いんよね…
ハードはまだいいけど、エリシオンタワー240Fのシニスター地獄だったわ…