引用元:2chan.net
30:24/03/11(月)13:34:38
バ3以外のCT40組って半分くらいCT20でも使うかこれ?って性能してるイメージ
34:24/03/11(月)13:36:19
>>30 ポリは割とCT半分になってくれると嬉しい枠だったイメージ
36:24/03/11(月)13:36:30
正直クリエヌちゃんとラプンツエル以外は20秒でもいい思う
38:24/03/11(月)13:37:46
>>36 バ3以外の40って上記やブランみたいな特殊例除いたら基本は20でいいよなって思う
39:24/03/11(月)13:39:08
脱法40がずるい
41:24/03/11(月)13:40:01
バニーガールはいつでも合法です!
43:24/03/11(月)13:40:38
ブランはちょっと盛りすぎな性能だけどCT60だからバランス取れてるな!
ティアは再突入という特殊な立ち位置だしCT40だからバランス取れてるな!
44:24/03/11(月)13:41:58
ブランの場合はノワール
ティアの場合はナガがペアにするの前提みたいなところあるけど
片方がお荷物だったらしゃーねぇデメリットだなってなりそうだけど
ノワールもナガも普通に利便性高いのでほぼ違法
45:24/03/11(月)13:42:05
超強いけど60で縛り入ると20ってブランの調整が大体丁度いいイメージ
46:24/03/11(月)13:42:30
でも選手やエマは20秒だと強すぎると思うぜぇ
48:24/03/11(月)13:43:14
ソロレやってると思うけどティアの個別バリアが20秒ごとに張れるのずるい
49:24/03/11(月)13:43:18
ポリも20秒にして欲しいんですよん
51:24/03/11(月)13:43:32
ティアは編成段階でティアとナガともう一人バ1要求してくるから
編成難易度は低くても縛りは強いって意味でいい塩梅
52:24/03/11(月)13:43:32
ルージュ次第ではノワールどうなるか
58:24/03/11(月)13:45:53
>>52 ノワールがSG編成に行ってブランと組むのがルージュになる可能性は大いにあるな
これで🥕奪われなくて済むよやったねレンちゃん
54:24/03/11(月)13:44:54
ノワールは単体でも全体ATKバフ持ってるのインチキじゃない?
55:24/03/11(月)13:45:20
OH!スーパーミルクチャンもCT20なら攻撃バフとクリダメバフとドレインコンバーターを撒ける有能なバ1になるんだけどなあ
63:24/03/11(月)13:47:54
ティアナガおまうさマイティツールズ見てると条件付きてもやっぱ20秒だよな!ってなるし色んなキャラ使いたい!
20秒で回復も攻撃もできちゃうペッパー
ラプンツェルは20だと強すぎるからな
しかしそのうち20にするようなスキル持ちが出そうな気もする
B1B2でCT40秒の長さに見合うだけのバースト持ってるキャラがどれだけいるかって話
そいつらCT20秒にしたってそれでも今の20秒キャラ以下が大半だろうしな
ほんとセンスないわこの開発
無職のイキリははずかしいw
君よりは有能な人たちの集まりだと思うよシフトアップは
じゃあ君はB1B2のバーストをセンスよく考えられるのか?バランス調整してくれている運営に対してセンスないっていうのは、ちょっと違うんじゃない?
下がいないとそれが基準になっちゃうからな
微妙40sの層が居てこその強キャラよ
正直おまうさとかいうキモオタ御用達キャラなんか使いたくないんだけどレイドの為に使わないといけないという苦痛
おまうさとかいうキモオタ用語は使うんだな
キモオタがやるゲームで何言ってんだ
ここを見てる時点でキモオタ。
僕は違いますがね。
バースト時間は20秒に越したことはないけど
20秒族でも環境について来れてない奴がチラホラいるんだからもう時間の問題じゃないんだよなぁ
単純に40秒族の性能の20秒Verの新キャラ出せばいいと思うけどな。アリーナ犬とかは別になるけど。今の40秒族に育成リソースって無駄骨感ハンパないけど要所で必要とか発生するからモヤモヤする。
結構問題があるバグも永久放置の開発のどこにセンスあんだよ。バランス調整って。。。。低戦力突破履歴を低戦力順に並べたら皆同じ編成とかの何がバランスだよ
無職www
同じ部隊縛りでCT短縮はつけていいと思う
フォルクヴァンは20秒なら今回みたいなソロレイドで結構使えるキャラになるな
B1B2でCT40秒ってことはCT20秒を上回る恩恵があってそれで釣り合いがとれる
で現状は上回る恩恵どころか40秒なのに20秒以下の能力のやつばっかなので
はじめからバランス調整は考えてないんだろう
アップデートで調整していくのが王道なんだろうけど、
スキル自体に手を入れると大変だから宝物でお茶を濁す気なんだろうな
そもそもバランス調整と言える調整した事あるか?
サイレントナーフ実装したレッドフード戻した位じゃない?
色んなキャラはいるのに、結局使われてるのは極一部なのは他のゲームと比較しても調整下手な方だろう
まぁ、そうなってるのは育成リソースがカツカツ+運なせいで、強いキャラしか育成できない環境にも問題はあると思うけどね
散々やるって言ってた既存弱キャラの救済も半年以上放置して結局やらず放り投げたからな
宝物がそれだろ!批判するな!って警察にシュバられそうだが、宝物も我々が期待するような弱キャラ救済になるとは到底思えんね
制限時間3分で何回フルバーストできますか?っていうゲーム性なのにクールタイム40秒族は重すぎて使いづらい スキル性能そのままで一律CT30秒に上方修正すれば今よりピック率上がると思います