引用元:2chan.net
130:24/02/08(木)21:55:34
メイドプリは強いんだけど
潰しのきかないSGパを育てないと全力出せないっぽくてつらい
潰しのきかないSGパを育てないと全力出せないっぽくてつらい
133:24/02/08(木)21:58:07
135:24/02/08(木)22:00:04
>>133
ペッパー!マルチャーナ!
ペッパー!マルチャーナ!
132:24/02/08(木)21:57:25
なんでショットガンだけこんなに縛りがきついんだろうな
140:24/02/08(木)22:06:33
レオナかトーブのどっちかを外せば編成の幅は広がる
両方入れてSG染めは大変な割に現時点ではあんま実用的じゃないな
両方入れてSG染めは大変な割に現時点ではあんま実用的じゃないな
137:24/02/08(木)22:03:58
近距離担当!みたいなのがSGじゃないんかって思うけど
メイドプリとかレオナとか見ると他の距離でも使いやすくする方向性なんかなと
メイドプリとかレオナとか見ると他の距離でも使いやすくする方向性なんかなと
142:24/02/08(木)22:08:11
143:24/02/08(木)22:09:47
>>137
遠距離はからっきしだけど接近戦では無双みたいな方が絶対おもしろいのに
遠距離はからっきしだけど接近戦では無双みたいな方が絶対おもしろいのに
145:24/02/08(木)22:13:30
147:24/02/08(木)22:14:08
しかし常に近距離で張り付いてくる敵なんてほとんどおらんからなぁ
得意距離特化の武装はあってもいいとは思うが
趣味パを気軽に育成できるリソースがない
得意距離特化の武装はあってもいいとは思うが
趣味パを気軽に育成できるリソースがない
149:24/02/08(木)22:16:40
>>147
真の問題はこっちかもしれんな
真の問題はこっちかもしれんな
150:24/02/08(木)22:17:00
アクションゲームのように自分から適正距離とったりできないから歯がゆいだけだよね…
154:24/02/08(木)22:19:54
>>150
距離が遠いとニケ側だけが一方的に不利になるのも歯がゆい
距離が遠いとニケ側だけが一方的に不利になるのも歯がゆい
151:24/02/08(木)22:17:25
部位破壊とかで一点に火力集中したい場面が多いし
SGはゲームデザインから嫌われてる
SGはゲームデザインから嫌われてる
恒常落ちしてからで良いのね
ショットガンチームの回復考えると
ペッパーかマルちゃんは入れたいしな。
バースト短縮もほしいし、トーブとレオナの枠がない。
ただロマンは感じるので編成はしたい
タワー要員のつもりだったけどタクティカルタワーだとSGパにできないからスルー案件だった
ウィッシュリストに放り込んでおけばそのうち来るだろうし
アンケートにSGの武器そのもののテコ入れをお願いした。スキルで解決しようとすると編成固定されておもろないし
メイプリは単独でも強い方だけど
本領発揮にはトーブとレオナ必要ですってのは…うん…
というかバ短を出し渋り過ぎなんだよな
B1とB2キャラには雑に入れとけばいいのに
バ短は共通システム化するとか調整して欲しい。そうでもしないと一生日の目を見ないキャラとかいるぞ。
SGはギミックのあるボスに弱いからな
SGパにしようとすると更に
もろ至近距離になる敵って
アルトアイゼンくらい・・・か?
全SGにバリア破り特攻とかつければ良いのに