【メガニケ】シンクロレベル330超えるとクレジットがもりもり消えるよね… マジモリモリ

 

 

11:24/01/25(木)00:42:35
最近余りポイントは現金とコアダスト半々にしてきたけど
効率的にはどうなんだろう…
13:24/01/25(木)00:45:53
レベル380超えるくらいでもうクレジット枯渇寸前だから最近はクレジット交換全振りにしてる
33:24/01/25(木)00:55:18
>>13
そこまで枯渇しなかったのが凄いよ
ニケレベル358だけどもう全然クレジット足らんよ
14:24/01/25(木)00:46:05
好みだと思う
俺は全部クレジットにしてる
19:24/01/25(木)00:47:27
センチ店換算ではどっちとっても似たようなレートだよ
42:24/01/25(木)01:01:34
シンクロレベル330超えるとクレジットがもりもり消えるよね…
マジモリモリ
コアも欲しいけどそれ以上にクレジットが足りなくなる
44:24/01/25(木)01:03:46
>>42
課金箱ももうクレジット30時間に変換してるわ
コアとかスキルに振ってる場合じゃないわ
正月とかフルバのせいで40000ぐらいコアダスト溜まったしな
46:24/01/25(木)01:07:30
イベントチャレンジのおかげで初期よりバトルデータやコアダストは振舞われる様にはなったけど
クレジット供給は全然増えないんだよなぁ
足らんわまるで
48:24/01/25(木)01:08:20
ある程度レベル上がるとイベント周回クレジット一択になるしな
49:24/01/25(木)01:08:44
クレジット箱は順調に減ってはいるがまだまだ枯渇の気配はないレベル360
育成投資はまと殲追加1回くらい
53:24/01/25(木)01:10:25
クレジット枯渇はまと殲しないでコア課金してるとなりがちだよね
あれめっちゃクレ効率いいし
いらんバトルデータもいっぱいついてくる
57:24/01/25(木)01:13:06
まと殲してないけど
357でまだクレジット3000時間分あるなあ
主力のオバロ5はほぼ終わってる
58:24/01/25(木)01:13:15
センチがクレジットを作ってくれるから…
これ大丈夫?
60:24/01/25(木)01:14:12
プリンターってすげーッス!!
64:24/01/25(木)01:14:34
そろそろバトルデータはクレジットに変えられるようにしてもよくない?
というかレベル200以降バトルデータ枯渇することある?
65:24/01/25(木)01:14:39
クレジットだと装備強化の差とか課金の行方とかで全然違うからなあ
特にソロレ200位目指してオバロをしまくってる人と厳選にどんぐりつかってメインPTくらいしかしないひとだと別ゲー

 

 

コメント一覧(18件)

  1. 2024/01/25 22:04:10 通報

    フルバでコア貯まるって何言っとんじゃ?

    5
  2. 2024/01/25 22:07:06 通報

    あれこれ装備強化しなきゃ大丈夫だと思いたい

    1
    返信を表示
    • 2024/01/25 22:55:10 通報

      装備強化したくてもそんなに餌手に入らないから大丈夫だ
      重要なのはコア課金してるかどうかだけ

      1
  3. 2024/01/25 22:20:10 通報

    戦力緩和される以前から始めてた人に比べて以後開始の人だとレベルに対するクレジットの貯蓄量が少ないと聞いたことがある(おもにキャンプ短期化が要因)
    レベル300越えとなると戦力緩和前に始めた人がほとんどだろうから以後開始の人はそれよりも早い段階でクレジットが枯渇しはじめるのかもしれない

    1
    5件の返信を表示
    • 2024/01/25 23:23:56 通報

      どうあってもコアが枯渇する
      クレジットは一時的に枯渇するけどコアが枯渇してる間にどんどん余り出す

      1
    • 2024/01/25 23:26:55 通報

      同意見
      初期勢は強キャラも少なくて敵の強さも緩和されてない状態だからキャンプ期間が長かったからなあ
      素材を貯めこめた時間が今、進めてる人より全然長かった

      1
    • 2024/01/25 23:42:21 通報

      かんがえてもよくわからんのだけどキャンプ短期化がなんで素材不足と因果関係あるんだ?
      このゲーム基本的に放置時間分素材入手してそれでレベル上げてくからキャンプ期間関係無いというか、むしろ基地レベル上がる分効率上がるんじゃないか?
      ゲームの進捗が良い分体感的に足りてなさそうに見えるだけで実際は時間で見たら後発の方が足りてるとかありそう

      1
      • 2024/01/26 00:36:35 通報

        バトルデータ時給 
        基地レベル280 386.3k/h
        同 265 380.3k/h

        前者の方で30日分、後者を35日分とした時、データを得られる量は、
        レベル280 486.7M
        レベル265 559.0M

        つまり仮に基地レベルが15低くても5日稼働が長いだけでバトルデータは13%多く獲得する。
        つまりプレイ時間が長い方が計算上データが多いわけだが…
        きみのは計算した上での結論かね?

        3
        • 2024/01/26 22:50:32 通報

          それは先発に後発が追い付けない理由なだけでしょ
          サ開スタートの1ヶ月と周年スタートの1ヶ月でどっちが多く素材手に入るかって話なんだが
          後発の方がレベルは上がってそうだしキャンプが短ければ短いほど効率は良くなってると思うんだが

          0
  4. 2024/01/25 23:12:18 通報

    Lv.393、バトルデータがコアダストと同じくらい足りない

    1
    3件の返信を表示
    • 2024/01/25 23:32:28 通報

      393て事は何らかのコアに繋がる課金をしてるし
      急激にレベルを上げるとバトルデータが足りなくなるのは当たり前

      4
      • 2024/01/26 00:37:39 通報

        リンゴは木から落ちるレベルのこと言ってて何ドヤ顔してんの?

        1
        • 2024/01/26 01:06:16 通報

          4コメ主に効くからやめてあげてね?

          2
  5. 2024/01/26 01:06:25 通報

    コア足りなすぎて250でストップ

    1
  6. 2024/01/26 02:39:26 通報

    センチさん、頼めば危ない薬も作ってくれそうw

    1
  7. 2024/01/26 09:58:58 通報

    この手の話って人によって前提条件が違いすぎるからムズいよな。。

    1
    返信を表示
    • 2024/01/26 11:43:19 通報

      本当に知りたい人は出来る限り現状を詳しく言ってくれるからな
      適当に言ってる質問には適当に返しておけばOK
      相手側もふんわりした回答でいいって思ってる気がするわ

      1
  8. 2024/01/26 10:08:03 通報

    なんにしてもご利用は計画的にね

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、改行が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています