引用元:2chan.net
44:24/01/24(水)13:48:26
全部クリアできるようになってしばらく経つけど未だにモグラだけは苦手だわ
54:24/01/24(水)13:52:47
モグラはレッフーが育ったら一番楽になった
55:24/01/24(水)13:53:37
モグラだけはバニーで残りはJKだ
ノワールのショットガンが意外と赤丸に効くらしい
63:24/01/24(水)13:58:42
>>55 分割リロードショットガンが沢山当たってバーストゲージもガッツリ回収してくれるのもえらい
56:24/01/24(水)13:54:04
電車はA2や古紅蓮とか爆風範囲居るの増えてきてくれてほとんど事故らなくなった
モグラは赤丸中壊れたら失敗扱いで次は一回で成功させないといけないから事故がたまに起きる
58:24/01/24(水)13:54:45
レッフー育ったけどモグラで使いにくい
つまり俺の腕が悪い…
62:24/01/24(水)13:58:40
>>58 無理にれっふー操作しなくてもいいのよ
開幕溜まって即バースト使って
狙いやすいキャラで狙えばいいだけ
61:24/01/24(水)13:58:25
モグラはレッフーよりシュガーのが安定するわ俺
66:24/01/24(水)14:02:38
ディガーはショットガン多めの編成に真ん中モダニアでやってるけど安定してる
PC版でマウスエイムしてるからってのも割とある
109:24/01/24(水)14:46:50
ルドミラサクラのお陰ででんちゃは安定したけどモグラはどうしたらいいのか全然わからん
毎回リトライしてるわ
121:24/01/24(水)14:55:42
モグラはリターJKズメイデン水着アニスかな
123:24/01/24(水)14:56:52
モグラは
リターブランシュガーノワールモダニアだな
139:24/01/24(水)15:07:47
電車もモグラも事故ってさーせん
まず、赤丸への照準あわせに慣れる。
次に突進のタイミングに合わせてバーストを発動する。
これで安定する。
モグラは7段階目から出て来る赤丸が下三角に配置されてる時に失敗すると紫電気じゃない状態で突進が来るのが分かってから、そこで一回受けて次の突進まで時間稼いでクリアしてる
紫電気突進厄介すぎる
ゴタゴタ言わずにまず照準補正外せ、話はそれからだ
でも補正全開にしたときにドリルに照準吸われてぐるんぐるんするの楽しいんだ
実際がどこまでかはわからないけどスゲ〜決まってる感はある。
まずシュガーをひきます
赤丸追うよりオート放置、突進もドリル弾も無視。残り3、4くらい削ったらバーストしてコア狙う。
赤丸追い続けるのはある程度いくと罠。
モグラのドリルが壊れて最終フェーズに入ったところで
ハイドしてモダニアにリロードさせておくと良いよ
レッフーでうるせぇ◯ね!ってやると大体みんな消し飛んでるよ。
でもオートのモグラは取れた外装に照準持ってかれてロスるのが地味にダルい。
モグラで事故る人は編成キャラとモダニアの装弾数ちゃんと盛れてるかどうかだと思う
ノワールシュガー水着アニスあたりにバースト撃たせてモダニア操作で赤丸狙い続けてるだけで事故る確率は限りなく低くなる
頑張れ
フル強化してガンガン火力出せる編成作れば放置で倒せるから
今はシュガーもそこまでだしバフ盛り盛りで他のキャラも使える様になってる
なんか勘違いしてるがシュガー入れろってアドバイスは火力目的じゃないぞ
レート高くてSGの範囲攻撃だから赤丸潰しの事故防止として有能ってのが理由な
いくらバフ盛っても火力高いだけじゃ同じ仕事できないよ
アリスあたりは火力ゴリラだけどモグラの動きまくる赤丸潰しに相性最悪だし
勘違いしてるようだけどシュガーで赤丸潰すより火力上げだ1軍の方が赤丸が瞬間で溶ける。
モグラにシュガーはもう昔の話。
モグラはJKレッフーマクスプリで最初のバーストで倒しきる
赤丸苦手だからスノホワで倒してる。
一撃で倒すと気持ちいいんだ🤗
最近レッフーと黒紅蓮のおかげでクリアできるようにはなったけど
ドリル形態でわざと食らってバーストクールタイム稼がないと安定しないな一気にゴリ押すとカバー無視食らってしぬわ
モグラの赤丸は攻略要素というよりはいやがらせに近いイメージがある
赤丸はほどほどに追いかけてショットガンとモダニアバーストの範囲を「赤丸に通ってもらう」イメージかな?(要火力
ノア入れたメンツが安定し過ぎて外せん
電車は最初がんばったらあとは流れでなんとかなるけどこいつは最後まで気が抜けない