まとめ
【メガニケ】今誰か戦ってますよの警告の精度もっとしっかりしろ
引用元:2chan.net
7:24/01/19(金)23:01:12
うおおおギリギリ時間内に削り切ったぞ!
→他のちしかんが倒したのでもう一回遊べるよ
8:24/01/19(金)23:02:03
こういうことがあるから皆が寝静まった後に殴る
13:24/01/19(金)23:08:16
今誰か戦ってますよの警告の精度もっとしっかりしろ
21:24/01/19(金)23:25:34
>>13 リトライすると戦ってない判定になるらしいな 20:24/01/19(金)23:25:16
被って記録スコアが低いけど
ま…どうでもいいことだろう
何度も遊べてお得だというのに!
被っても3回しか殴らん
このお知らせが出なかったせいでやってしまった
マジでごめん知ってたら遠慮したんだよ…次からは気をつけます
・自分が先に殴ってる所に他メンバー乱入
・タッチの差で他メンバーが先にミリ残し撃破→自分はオーバーキル分消滅で記録上はカスダメ
っていう不幸な事故がたまにあるけどホントなんとかして…
リレー形式じゃなくて、累計ダメージでの勝負の方が良いと思うんすよ…
上みたいなケース避けられるし好きな時間にプレイできる
5億くらいはだせる編成組んでやったらメンバーと被っててダメージ1000万で撃破だったわ😭
リトライはしちゃ駄目だよ、皆が不幸になる
練習は模擬戦でして後は一発勝負
事前にコメントでどのレベルのどのボスに凸すると報告あると尚良し
ソロレのチャレンジ(累積版)みたいなの欲しいね
これが面倒だからユニオンやめたって人も何人もいるし何とかして欲しいわ
運営の回答はdiscordで管理せい、です
5体のボス同時攻略出来るようにして欲しい
殴る時間帯被り過ぎる