引用元:2chan.net
144:24/01/17(水)19:40:08
ティアナガ強いらしいけどスキル全部10にせなあかんらしいから後半年くらいかかる
149:24/01/17(水)19:40:57
>>144 スキル上げ必要なのティアのスキル1くらいじゃないか?
ほかは程々でも十分な気がするが
155:24/01/17(水)19:41:17
ナガはわからんけどティアは1044ですよん
164:24/01/17(水)19:42:08
スキル全部10はストーリーやハードで使いたかったらそうだね…全身オバロにもしようね
168:24/01/17(水)19:42:30
ハード攻略に使いたいってなると戦力値少しでも欲しくなるから結局101010にしちゃうんだよな…
173:24/01/17(水)19:43:24
>>168 結果としてぶっ飛んだ性能してない限り新ニケをハードで使うことはほぼ無くなるという…
最近ようやく本格的に装備強化出来るようになってきたんだけどティア・ナガのスキルバーストみたいな「スキル発動者基準の~」って文言がある時は装備込みのステータスを参照するんですかね?アタッカーの頭腕装備最優先なのは理解してるつもりなんだけどナガの頭腕とかも優先していった方がいいのかな
その認識で良いと思います、因みにステータス参照は頭の最終の有無で参照内容が変わるので注意。
情報内の黄色字はタップすると説明出るから読んでみて
下に書いてくれた方も含めてありがとうございます。
ナガも装備強化しないとなぁ・・・
スキル発動者基準は要するに戦闘コンテンツ入る前の攻撃力を参照するよってこと
なのでオバロOPの攻撃力アップや他のキャラのバフは参照されない
確かそうですよ、装備込みのステータス参照(オバロオプションは含まない)になります
最終攻撃力の場合はその時点でかかっているバフ込みの値を参照します
ナガは回復と攻撃力アップ2つが影響を受けるので優先して鍛えても損はないと思います
自分はティア10・5・7、ナガ7・10・10にしてるわ
自分でスキル文読んでどのくらいで充分とか考えられないのこういうやつ
マニュアルがエリクサー症候群になっているやつが
なんとか使わないでいい言い訳を探してるんだ
健気に思えてくるだろ🤗
上の質問者回答者との人間性の差がわかりやすいコメント
ほんとそれ
ソシャゲでイキるやつって見てるこっちが恥ずかしくなってくるよな
指揮官の95割は下半身でゲームやってるからしゃーないんよ
もろちん俺もや
95割下半身とは松本もおののく、性獣やな
おにんにんでスマホタップしてるの想像してワロタ
JKの話題になると必ずイキりマン湧くのなんなんだろうな
ノルマかなんかなのか?
ナガは強いから10-10-10😡
ナガは9/9/9だな
黃マニュアルが足らなさすぎる
数値が数%上昇しますって時の最終的な実数値や影響度って余程やりこんでるゲームなら出す気にもなるけど、程々や自分が浅いゲームなら人に聞いたりするわ
助け合って生きていこうや
黒紅蓮や温泉ルドミラが育成終わってないからティア7/5/5でナガ6/6/5だわ
とりあえずティアの1は7必須って聞いた
「戦力デバフ対策」だけの理由で4でいいスキルを7とか10まで上げる必要無いと思う
進んで行くとスキルレベル如きではどうにもならない戦力の足切りラインがあるからね
自分は361~で20ニヒまで辿り着いたが381までクリア不可能の強制キャンプだ
21クジラは401まではキャンプっぽい
最近はスキリセ全く音沙汰無いので4止め推奨だわ
俺もそう思うわ
でもスキルはまだリセ効くからいいんじゃない?
足オバロレベル5上げとかが一番意味ないと思う
ティアはスキル1、ナガはバーストを10まで上げると火力やばい。あとはナガのスキル2もある程度上げとけばいい
10810,1044かな。結局ハードでオール10になってしまう予定。
ナガはともかくティアはスペアリで採用あるからオバロ5*4と101010必須だぞ!!
ちしかんわい、今までティアのスキル4でとめてた
ちのうなし!