引用元:2chan.net
175:24/01/13(土)13:35:30
隙を少しでも減らすためにアリスはリロ速キューブのほうがいいのかね
179:24/01/13(土)13:36:25
>>175 単純に一番腐らないし強化素材入れても問題ないってのもある
180:24/01/13(土)13:36:32
俺のアリス装弾数全盛り出来てないから弾チャの方じゃないと撃ちきれない…
181:24/01/13(土)13:36:48
10秒間バースト中にリロードしなくなると火力が跳ね上がるので
おまうさ編成だったら弾チャでノーリロード狙いたい
183:24/01/13(土)13:38:40
デフォで20発あったらノーリロードできるのかな?
閾値がわからない
187:24/01/13(土)13:39:32
己の手動精嚢でも必要弾数変わるぞ
189:24/01/13(土)13:40:07
何発あればいいかな自分のアリス筋次第だけど…
俺は21発+弾チャでノーリロ
194:24/01/13(土)13:41:57
どっちにも長所短所あるからどっちでもいいっちゃいいんだが
リロ速は最後の弾丸PTの面々に持たせたいので弾チャでいい子には弾チャを持たせる
アリスのオバロがどこまで終わってるかで変わるってどこかで結論出てた気がしたけど記事が見つからない。
たしかオバロありで装弾数20発未満はリロ速で、理想形の装弾数40発越えからは弾チャになるんだっけ。
装弾数アップのオプションだけで40発にはならなくない?
手動だと大体30発強撃てれば良い方だから24発あれば弾チャ(弾チャ込み計33発)で良い気がする
オバロとスキルでチャージ速度を細かい数字忘れたけど100%くらいまで上げたらあとは弾チャ1択
オバロを装弾数優先してリロ速入れるビルドは聞いたことないな
あおぉぉぉぉ………
アリスの白タイツがワオの股間をぐいぐいと刺激してくる……
アァーッ!!イグッ!!
アリスのぴっちり全身タイツコスガチャはよ
俺のアリスは13発しかないけど、フルバースト発動とリターバーストの間でちょうど装填しておくと16発になって、それを撃ち切るのがちょうどリターバースト終了間際
リロ速で再装填された13だか16発だかをフルバーストタイム中にまた撃ち切れるから結局30発近くほぼほぼ最適なダメージで撃てるからリロ速のが使いやすい感はある