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引用元:5ch.net
モチベダダ下がりで防衛12時間溜まってるの忘れることもしばしば
ここでごっそり引退してるんだろうな
そこを乗り越えた変人しか残らないんだ🥺
火力役が3凸出来てたらそっちあげて16章だっけか?シナリオボス倒したら特殊個体
最初は瞬殺されるけど報酬は断然良くなるから装備集めながら凌ぐしかないね
ちゃんと攻略本動画見て手札揃ってたら早い時期にカスタムモジュール集めが出来るし
壁突破したら一気にプールしてた育成素材を投入出来るしアリーナも順位戻せるよ
引用元:5ch.net
いつもソロレ適当に消化してたけど フレームの説明文見てると欲しくなってきた 今回...
新規でもレイドに貢献できる仕組みが必要だわ
すまん、ハード10-7クソステージすぎん? 遮蔽物邪魔すぎて攻撃当たらねぇんだ&...
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ブランの不屈付与は防衛に置かれると厄介
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ソーダは乳もケツもニケの鑑だ 皆も見習うように(※画像)
もしかして始めるなら今なんです?!
壁乗り越えても毎日やることは変わらないことに気付いてモチベ下がるし
それを乗り越えてストーリー進めようとしても育成素材重すぎて停滞するからモチベ下がるよ
最終的に尻と乳だけでモチベ維持できる変態だけが残る
なんも言い返せん買ったわ…まあワイは変態やと思う。
でも変態は日本の誇るべき文化やし誇ってええよな?
クックックッ吾輩はニケフィリアで尻フェチのhentaiである!!
それな
ごく一部の人権ゲーなのにピックアップもほぼないし、ブラノワみたいな環境破壊新キャラが来ない限りは毎日ろくに状況が変わらない日々になって
その割には日課が重めだからだんだんダルくなってくる
アリーナやレイドに必死になれるタイプじゃないと続かん
苦労して苦労して壁超えたが重課金でもない限りその後も色々な要因で割と早く詰まる
まずメインストーリーの難易度がえぐいんよ…ガチャ回させたいならノーマルくらいは割と楽にクリアできる仕様にしてメインストーリー読ませて欲しい
メインストーリー楽にクリアできた方がガチャ回さないだろw
んなことねぇわ
知らんキャラと、ストーリーで知って思い入れのあるキャラどっちが欲しい?
むしろストーリーでいきなり出てくるよりキャラ引いてエピ読んだ後にキャンペーンで見かけたら興奮するけどな俺は
いきなり存在しない記憶植え付けてくるゲームにそんな事言われても
今160ってことは夏イベ開始勢かな?
限定キャラ素体だけ引きまくって凸は全く進んでないって感じの『何も考えずにガチャ引いたらどうなるか』の見本みたいなちしかんいっぱいいるんだろうなぁ
あくまでキャラとストーリーゲーなのに好きなキャラ引いてくプレイがダメっておかしいと思わん?
運営サイドから見てもあまり賢い課金要求方法じゃないだろう
そんなねちっこいやり方しなくても、魅力的な新キャラ出せば売上が伸びるっていうのは水着イベとニーアコラボで分かったことじゃん
正直160の壁なんかより200以降の果てしない鈍足のレベル上げのほうがしんどくね?
せやな
でも160超える前に辞めた人間は200以降を知りようがないからな
まぁ、うちのユニオンにも、200超えてログインしなくなった奴おるしなー
モダニア、スノホワ3凸までしとるのに
人によって160の壁だけがモチベ低下の要因でもなさそう
その間に貯まりに貯まったもんドバーッと使って一気にレベル上げをすると気持ちがいい。
まぁ、モチベ維持のためには戦力的なことよりも、好みのケツを選んでリセマラをした方がいい。
最初はブリッドとか好みのケツ選んでこの子を使い続けるわ!って思うんだけど
結局キャンペーンで詰まって人権キャラ1軍一択ゲーをせざる得ないからな…
おれはNおわったから1軍以外はお気にの娘をオバロとかスキル素材投入してるぞ
1軍も所詮火力キャラしかオバロいらんしな
メインストーリー以外はレベル上げて装備オバロして俺ツエーぐらいだからな
もうちょいキャラを使った何か、エロとか基地で弄れるとかあるといいんだけど
キャラ毎のエピソードも弱すぎんだよな
初期のキャラの方が世界観とかそういうのがわかるように丁寧に書かれてた印象だわ