引用元:5ch.net
816:2023/09/03(日) 11:21:33.88ID:183ih/zP0
wikiのノイズのオバロ評価で、
「最大装弾数を上げるとS2の回転が落ちるから付けない方が良い」の意味がわからない
スキル2は最後の弾丸じゃなくてフルチャージだから装弾数は全然関係ないと思うんだけど、
ノイズで装弾数アップ非推奨なのは何でなの?
818:2023/09/03(日) 11:24:01.70ID:4QArFfIy0
>>816 オートだとバフ切れる前に撃ってしまい回復しないからじゃないかな🤔
823:2023/09/03(日) 11:25:07.57ID:QoDTXlyPp
>>816 最大HPバフを掛けた瞬間に増えたHP分だけHPが回復する仕様があることは分かるよね
それ前提で話すけどフルチャージにかかる時間は1秒最大HPアップバフは1.8秒
バフが掛かっている時にバフをかけ直すとバフ効果時間が伸びる=最大HPアップバフが不発と同義
オートなどでノイズに撃たせた場合弾が増えた分だけ最大HPアップバフが不発になる時間が増えるってこと
やばいこれ言葉で説明するのむずない?🥺
828:2023/09/03(日) 11:26:25.41ID:JBaVfj+ma
830:2023/09/03(日) 11:27:28.26ID:QoDTXlyPp
>>828 ならよかった🥲
元々分かってる人には理解出来ると思うけど分かってない人がこの文章で理解できるかは謎🥺
831:2023/09/03(日) 11:30:00.00ID:DYeNEt6x0
>>816 簡単に言えばリロ挟んでる間にバフ切れる事によってHP回復が機能してるから装弾数増やしたらその頻度が減るってコト
835:2023/09/03(日) 11:32:22.73ID:183ih/zP0
>>823>>831 ただそれだとチャージ速度最優先なこととの整合性が取れないんじゃないかなぁと思うんだけど
チャージ速度が速くなるとバフ中に打つ回数が増えて不発になる時間が増えるよね?
リロ挟むまでの時間を早くしたいというのはわかるけど
840:2023/09/03(日) 11:35:08.20ID:QoDTXlyPp
>>835 チャー速早くすると撃ちきるまでが早くなってリロードに2秒かかる時にバフ切れる=また最大HPアップバフをかけ直せるからだよ🥺
853:2023/09/03(日) 11:40:27.61ID:DYeNEt6x0
>>835 チャージ時間=1秒
バフ時間=1.8秒
リロード=2秒
例えばアリーナみたいなタゲ固定のオート射撃中はスタンでも食らわない限りバフは切れない🥺
そのバフが唯一切れるタイミングがリロード中だからチャ速上げて出来るだけ高速でリロ挟むようにするんや😤
832:2023/09/03(日) 11:30:30.41ID:DDAFzHyT0
攻略ガチ勢おるやん
堅くする目的で脳死オバロしたら逆に弱くなるとは
839:2023/09/03(日) 11:34:21.09ID:8W/lXBTR0
やっぱり理解できてないようで
チャ速早くなればそれだけ弾切れリロードまでの時間が早まるから思いっきり意味あるぞ
846:2023/09/03(日) 11:37:56.23ID:183ih/zP0
あぁなるほど理解した
一度バフ切らないとダメなのか
バースト40秒なせいでもう一人1が必要で、ペッパー入れてるから俺には不要だったわけか
836:2023/09/03(日) 11:32:53.64ID:kGbNxu7y0
ノイズをオート操作するとリロードの時しか回復しなくなるって覚えときゃ良いよ
857:2023/09/03(日) 11:43:03.02ID:bNz5Zl9Tp
僕はアリーナ負けないし手動で便利に使いたいからノイズの装弾数モリモリにしてるけどね😤
867:2023/09/03(日) 11:46:23.84ID:183ih/zP0
>>857 使い方次第だからやっぱwikiで「リロール推奨」まで言っちゃうのはどうかと思うよね
855:2023/09/03(日) 11:41:34.66ID:183ih/zP0
やっぱ火力上げたいし俺は装弾数最優先で良いかな
スッキリした
ありがとう
ノイズをオバロするほど余裕のない俺には関係のない話だった
2Bの影響でつよつよノイズが望まれてるってこった
嬉しい限りだ
面白い😎
止まるんじゃねぇぞノイズ💃🕺
そうだったのか(初期勢よりお母さんへ)