引用元:5ch.net
65:2023/08/11(金) 17:03:20.15ID:Hif4Cuje0
今更だけどタイプ別コンソールって防御とhpしか上がらんのな
選択ボックス火力型に全ツしてたわ・・・
選択ボックス火力型に全ツしてたわ・・・
82:2023/08/11(金) 17:09:08.45ID:PhpokkBAd
>>65
え…まじかワイも火力に全ツしとったわ🥺
え…まじかワイも火力に全ツしとったわ🥺
91:2023/08/11(金) 17:16:29.13ID:v6yKbgSNp
96:2023/08/11(金) 17:19:12.97ID:099OcvWU0
98:2023/08/11(金) 17:19:36.61ID:z5TRbyN0d
>>91
結局HP伸びるのはどこも変わらんから火力の生存力上げるのを選ぶんだわ
結局HP伸びるのはどこも変わらんから火力の生存力上げるのを選ぶんだわ
130:2023/08/11(金) 17:28:49.46ID:Hif4Cuje0
真っ先に火力型が落ちては困る、という点を考慮すると悩ましい
ヒーラーは防御と支援で結構バラバラなんで3人入る事が多い火力型に集中が無難ではある
仮に150ポイントあるので3タイプ自由に割り振って下さい
こういうシステムだとしたら有用なスキル効果を持ってるタイプに極振りするのが一番いいと思う
だけど現状は大体の人が
攻撃50防御50支援50みたいに平均的に上がってる人が多くて
箱から取れる分をタイプ別に選択出来たとしても
攻撃50防御50支援55みたいに誤差の範囲にしかならない気はする
ちりつもだから長い目で見たら差は大きくなっていくのかもしれんが