【NIKKE】装弾数オバロは全箇所の合計%で計算じゃないらしい(※動画)

 

 

456:2023/07/24(月) 18:29:38.95ID:Nb91fivRM
装弾数オバロって1箇所ごとに小数点以下切り捨てされてるの?
467:2023/07/24(月) 18:32:19.05ID:TgFY8mHU0
>>456
そもそも全箇所の合計%で計算じゃないらしい
1箇所ずつ計算して四捨五入した分の弾数がつくはず
477:2023/07/24(月) 18:35:54.56ID:ZmfJ62+9M
>>467
なるほど知らんかったわ
478:2023/07/24(月) 18:36:46.51ID:HqGuaAodd
>>467
初耳学だわ
まじかよ
498:2023/07/24(月) 18:44:35.47ID:TgFY8mHU0
さっき装弾個別に計算って言ったけど若干違ったわ
%が同じものは合算して、そうでなければ個別計算らしい
これがソース

502:2023/07/24(月) 18:46:04.04ID:HqGuaAodd
>>498
直にアプデで全て合算になりそうな仕様やな
510:2023/07/24(月) 18:51:33.60ID:Vizd7VpS0
>>498
あーこれが有利コード同じ数値だと効果なくなるのに関係してそうだね🤤

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2023/07/25 13:52:48 通報

    バグかな

    0
  2. 2023/07/25 14:17:52 通報

    プリバのデバフも個別だったからオプションもそうだと思ったが
    有利コードで不具合起こしたバフ種+数値までを1種みたいに扱ってるのか
    他のバフでもやってそう

    1

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