引用元:5ch.net
88:2023/06/07(水) 07:07:24.23ID:C6PruPM10
モダニア実装辺りで日課の重さに耐えきれなくて辞めたんだけど、あれから軽くなった?
93:2023/06/07(水) 07:10:02.53ID:KG04FqWB0
97:2023/06/07(水) 07:12:04.16ID:C6PruPM10
>>93 一番重いやつってシミュレーションルーム?
101:2023/06/07(水) 07:17:47.18ID:KG04FqWB0
>>97 そう
ボス以外全部飛ばせるようになったからすぐ終わるようになった
109:2023/06/07(水) 07:19:41.84ID:C6PruPM10
>>101 マジか、それは良いな
軽くなったなら再開するわ、サンクス~
145:2023/06/07(水) 07:44:01.16ID:2NRAP2/90
他ゲースレだとたまにニケは日課重いからーってディスられてるけど、ニケの日課糞軽くね?(ユニオンレイド期間中を除く)
149:2023/06/07(水) 07:45:34.61ID:2NfrCMZR0
>>145 サービス開始直後の感覚が残ってるんだろ
シミュレーションに30分とかかかってたし
今は5分あればデイリーは終わる
153:2023/06/07(水) 07:46:20.14ID:g+aQkcnCa
154:2023/06/07(水) 07:47:22.79ID:gxEBnZLMd
205:2023/06/07(水) 08:32:38.05ID:8AyOVkud0
>>154 他のアプリはやり込んでも軽くなったりしないのだ😭
236:2023/06/07(水) 08:54:23.39ID:0ScQxbdga
201:2023/06/07(水) 08:26:18.57ID:raNWb93N0
>>145 今は迎撃戦も1分かからんしシミュも全スキップのボス10秒以内で終わるから弱かった頃と比べると劇的に日課終わるに早いよな
スキル素材と装備素材集めたらデイリーやって終わりやし秒でやることなくなる
156:2023/06/07(水) 07:49:02.17ID:0W7Bdj6g0
まあ日課短くね?って思うくらいやり込んでる奴は多少長くても止めないけど
最初が長いと新規は逃げるっていう
164:2023/06/07(水) 07:53:36.58ID:2NRAP2/90
日課RTAやるわ
多分10分は掛かると思う
168:2023/06/07(水) 07:56:09.10ID:HYHssxlAa
日課RTAやるなら最難関は装備強化やな
ミスって企業T9使いそう
173:2023/06/07(水) 07:57:55.02ID:Gu54UbTKH
>>168 日課クリアだけならモジュール1個使えば良いはずやで
120:2023/06/07(水) 07:25:31.70ID:0W7Bdj6g0
今は面談とルキアリ5回消化がめんどくさいな
123:2023/06/07(水) 07:28:27.63ID:Gu54UbTKH
面談とかは早押しでどうとでもなるけどルキアリはロード長いからたしかに怠い
クイックとは言わないけど5回勝手にマッチングする機能欲しいわ
124:2023/06/07(水) 07:29:16.60ID:2NRAP2/90
そもそもルキアリは削除してよくね?って思ってる
125:2023/06/07(水) 07:29:27.44ID:gxEBnZLMd
ルキアリは絶対その内やらなくなると断言できる
158:2023/06/07(水) 07:49:45.95ID:Gu54UbTKH
軽くなったのは実質シミュレーションだけだもんな
あと戦力増強されて迎撃にリトライ取られなくなったのはまあデカイ、あとタワーに歯が立たないから秒で終わる🤤
165:2023/06/07(水) 07:54:42.93ID:j7KEgYuDd
>>158 イベントスキップも神アプデやったやろ… 人間ってちょっと楽を覚えるとそれが当たり前になっちゃう 運営への感謝(の課金)が足りない (ノアスタンプ)
169:2023/06/07(水) 07:56:36.29ID:Gu54UbTKH
>>165 酢で忘れてたわ、感謝の気持ちは大事やな😔
感謝の正拳突き始めるか😤
163:2023/06/07(水) 07:52:43.57ID:IvDj7Avfr
デイリー5分でいけるか?
167:2023/06/07(水) 07:54:55.65ID:2NfrCMZR0
>>163 気になってデイリー100pt計ってきたらガバあり4分弱だった デイリーだけだからイベントのチャレンジとか込みだとまた長くなるが
251:2023/06/07(水) 09:10:21.48ID:iNDoRdgWd
>>167 3分台かよ
どのデイリー消化するかで変わるとはいえシミュ迎撃ルキアリあたりは細かい演出やローディングで鬼門になりそうだ
140:2023/06/07(水) 07:41:04.71ID:Pcfvm8d+0
このゲーム日課の量は別にいいんだけど起動が遅すぎる
なんかドロシー前とかは今より大分起動時の読み込み早かった気がするけど気のせいか?
146:2023/06/07(水) 07:44:27.65ID:HYHssxlAa
>>140 実際そうやで
おそらくシミュレーションのクイック機能とか細かい修正が重くしてる
ステージが増えれば総データ量も増える一方だしな
152:2023/06/07(水) 07:46:07.52ID:2NRAP2/90
>>140 再インスコし直してみれば?このゲームどんどん肥大化していくから、再インスコし直すと10Gが3Gちょいぐらいまで下がったりする
100ptデイリーだけならともかくニケは常にイベントやってるし今はチャレンジもあるしそこそこ長いってのは自分も感じるわ
日課終わればその日はほぼやることないからグラブルと蚊に比べたら全然楽だが
蚊ってゲーム懐かしいな。
NIKKEの日課なんてNIKKEのログインの重さに比べたら軽い軽い。
ほんまこれ
つーかさっさと軽くしてほしいわ、エンジニア無能すぎんだろ
シュミレーションルームcもイベストの無意味な周回も全部クイック出来るようになってからはかなり楽になったな
日課が重く感じるのはテンポの悪さもあるな一々読み込みとロード挟むからダルくはなる
テンポだけど導線もかな
何回ホームに戻らされんねんって思うわ
1ページ戻るくらいで一気に済ませたい
ルキアリ別にやりながら演算してる訳じゃなくてロードで落ちても勝敗ついてるんだから、スキップさせてくれたらいいのにな
更新止まった?
面談が1番だるい