【NIKKE】チャー速100以上は発射後次の弾発射までの時間はチャージ時間含めて変わらないよ

 

 

242:2023/05/21(日) 23:27:21.23ID:oLjb0VAd0
11.67+80.15+3.75+4.33=99.9
この状態て100%と変わりないよな?😭

 

245:2023/05/21(日) 23:28:12.19ID:+BTVnd2j0
>>242
100と変わりないがアリスが本領発揮するのはスキル込みで110%になってからだぞ
252:2023/05/21(日) 23:30:07.66ID:qPQOr7Ns0
>>245
100以上は発射後次の弾発射までの時間はチャージ時間含めて変わらないよ
youtubeで検証してる人いたから
265:2023/05/21(日) 23:34:42.64ID:oLjb0VAd0
>>245
>>252
とりあえず99.9でも100%として扱うならチャー速厳選終了でいいよな?ありがとうちしかん!😩
269:2023/05/21(日) 23:35:40.40ID:+BTVnd2j0
>>252
すまんリロ速と混同してた

>>265
誤った訂正させて欲しい
申し訳ない
278:2023/05/21(日) 23:39:03.41ID:qPQOr7Ns0
>>269
あー、リロ速なら変わるね、確か武器種毎どころかキャラレベルで変わるって話で100%で最速になるキャラもいれば110%以上で最速になるキャラもいるって検証出てた気がする

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2023/05/23 10:07:29 通報

    245の話が今までの主流じゃなかった?

    0
  2. 2023/05/23 15:57:11 通報

    リロ速と混同されてるだけで元々チャー速は100以上意味なかった結論は何か月も前に出てた
    99.いくつだかで1フレームチャージになるけどそれ以上積んでも0フレームには出来なかったってやつ
    200%ぐらい積めたら0にもしかしたらなるかもだけど仮にできても効率悪すぎる

    それかバグってた時の話なら積むことでバグの恩恵をより受けれてたからそっちと間違えてるのかも

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています