引用元:5ch.net
727:2023/04/26(水) 01:04:50.56ID:dptykfaKa
わいもドロシー使う予定だけど、共同とかダメージ競う場面ではリター使うことになりそう
キャンペーンとかタワーでは輝きそう
728:2023/04/26(水) 01:06:51.50ID:YjBk6c9Hr
火力が育っていれば計算上はリター使った方が全然ダメージ出るよ
俺はピルグリムタワーでしか輝かない予感がプンプンしている
734:2023/04/26(水) 01:11:53.53ID:f8KFLC3z0
まぁ流石にリター3凸してスキル10まで上げてたら入手後すぐに入れ替えね!とはならないよな
735:2023/04/26(水) 01:13:16.75ID:41k9DzfA0
>>734 🦀
リター3凸してるけど、ドロシーとすぐ交代はあんまりイメージつかんわ
736:2023/04/26(水) 01:13:25.05ID:r1T0cF/td
ノベルみたいなタイプなんでしょ?
未だに強さがわからんけど
740:2023/04/26(水) 01:17:55.24ID:idpjvmlqd
攻撃バフよりダメバフのが強いみたいだからボス特化
焦土化次第でボスじゃなくてもてきとうに使えるってところじゃないの🤔
747:2023/04/26(水) 01:25:04.40ID:9/7wTcST0
攻撃バフよりダメージバフのが強いか?🤔
765:2023/04/26(水) 01:43:32.84ID:9/7wTcST0
((攻撃力*(100+攻撃バフ)÷100)-防御力・・・A A×(バーストタイム+コアヒット等)・・・B B×属性・・・C C×ノベルバースト って感じだから 攻撃力50000、防御力15000、リターバフ60%、ノベルバフ60%として リターバフのみは65000 ノベルバフのみは56000 だと思うけど
767:2023/04/26(水) 01:53:00.17ID:NK/ON3gz0
>>765 基本攻撃バフ>ダメージバフで合ってるぞ
ただ今環境ではほとんどの奴はリターバフ60%を前提として使ってるから
リターバフに加えてポリバフ40%かノベルバフ40%どちらかで比べると
リターバフ+ポリバフが85000
リターバフ+ノベルバフが91000
でノベルバフのが強いとなる
このリターバフの部分はオバロ攻撃アップなどと置き換えて考えてもOK
791:2023/04/26(水) 02:27:19.47ID:9/7wTcST0
>>767 2つ目を考えるとそうなるか🤯
マクスウェルを攻撃バフにしてドロシー部位ダメージupとノベルバフの3つが乗算になれば高ダメージ狙えるのか🤤
768:2023/04/26(水) 01:54:45.82ID:idpjvmlqd
みんな賢いな🥺
指揮官じゃん😗
772:2023/04/26(水) 01:57:53.20ID:UzzW4+bL0
攻撃バフは乗算乗算だからリタポリバフで97000って聞いたけど
797:2023/04/26(水) 02:54:44.43ID:Zz7QBwuo0
>>772 攻撃バフ乗算ってバフ同士の乗算って意味じゃないよ
基礎攻撃力にバフ合計を掛けるから乗算
リタポリ60% 40%だとしたら
基礎攻*(1+(0.6+0.4))
じゃあ加算は何っていうとクリダメ30%を例に出すと
クリダメ基礎値1.5+0.3=1.8
仮にクリダメが乗算ならこう(ちがうけど)
クリダメ基礎値1.5*1.3=1.95
こんな理解してるわ
777:2023/04/26(水) 02:01:55.20ID:SbfLrDqg0
ボスだとパーツへのダメージUPが効いてくるからリターは超えてくる場面は多そうだけどね
ためになったねぇ
基本的には攻撃力バフの方が有効だけど、ダメージバフは貴重だから
自己バフで攻撃力上げれるやつはダメージバフもらう方がいいと思うよ
攻撃バフはリター10レベル盛ってる前提だと
そこにまた追加で80%の5秒攻撃バフするよりノベルバフのが伸びるって見た