引用元:5ch.net
542:2023/04/09(日) 21:06:27.46ID:w6jB33Xx0
有利コードの有用性以外と知られてないよな
かなりつよつよなのに
557:2023/04/09(日) 21:08:18.18ID:Vz6ybuz30
>>542 装弾数UP引けてた上での厳選要素じゃん
560:2023/04/09(日) 21:09:13.13ID:rl/h8loAa
>>542 属性違ったら効果付いてないも一緒だからなぁ…
570:2023/04/09(日) 21:11:09.52ID:w6jB33Xx0
>>557 ペッパーとかのそう装弾数いらない勢とかいるんよ
>>560 まあその辺は諦めなしゃあないね
534:2023/04/09(日) 21:04:38.88ID:HAShAP9R0
モダニアの有利コード更新しちゃったんだけど
569:2023/04/09(日) 21:11:04.56ID:XxlB4i7a0
有利属性のキャラをぶつけるようなゲームじゃないからなあ
578:2023/04/09(日) 21:11:53.17ID:I+N/WbgGa
>>569 よくある属性パで挑んだりするゲームじゃないもんな
584:2023/04/09(日) 21:13:26.28ID:kzIN42AY0
>>569 今は属性毎に強い火力が揃ってないだけで属性合わせられる状況なら普通に合わせるようになると思うの
594:2023/04/09(日) 21:14:41.80ID:sB3FKzdHa
敵の属性がなんだろうと結局強いキャラ使うだけのゲームだから
有利コードよりどこでも使える攻撃増加の方が良さそうに思える
属性ゲーにしないとリターでいいじゃんって一生なりそう
属性有利が霞むレベルでキャラ性能に差があるし、現状は死にシステムだよなぁ
まあいずれ属性ゲーになりそう
どのゲームもそうなってきたしな
属性を付けている以上、運営もその形にしたい意思は見える
いずれはその属性以外を吸収とか高倍率強化とか来るだろう