引用元:5ch.net
44:2023/02/09(木) 20:55:27.17ID:lo8rO3wDM
このゲームって2凸から3凸にする時に上がる能力幅と3凸から4凸(コア強化1)にする時の能力の上がり幅って全然違う??
レベル上限を除いて
113:2023/02/09(木) 21:05:17.34ID:++3UMyOma
>>44 3凸で完成、コア強化は確か2パーしか上がらない
119:2023/02/09(木) 21:07:14.70ID:0VP8R4ZfH
コア強化2%とはいうけど完凸で14%なんだよな
DPSチェックのゲームで14%は相当でかい………かどうかは知らんが🤪
124:2023/02/09(木) 21:08:27.01ID:vEPglrw70
>>119 常時14%の攻撃アップのバフが弱いわけないだろ😎🤚
128:2023/02/09(木) 21:09:06.64ID:MuUYipED0
>>119 固定値じゃなくて%ってのはでかいよな レベル上がるほど相対的にでかいわ🤗
142:2023/02/09(木) 21:11:00.14ID:wAJis0mx0
>>128 来年にはどこまでインフレしてるかわからんからね
レベルだけは裏切らない🤭
132:2023/02/09(木) 21:09:38.13ID:YAoXbYsaM
>>119 コア強化は強いは強いんだけどコスパが悪すぎるって話だからね 139:2023/02/09(木) 21:10:37.12ID:o06TBeCs0
もうちょいコア凸利益欲しいのは事実
145:2023/02/09(木) 21:11:36.55ID:MuUYipED0
153:2023/02/09(木) 21:12:25.74ID:PFvvTZDA0
141:2023/02/09(木) 21:10:57.83ID:EAc6ma1Ta
レベルが上がって基礎ステータスが高くなればなるほどコア凸の強化率は上がっていくからな
154:2023/02/09(木) 21:12:33.45ID:x/2FlUMI0
直近だとプリバのコア1凸進めたときに攻撃力500くらい上がってたしまあええかなって
173:2023/02/09(木) 21:15:32.54ID:jLjvXwVCM
コア凸とか最初からいらんねん
3凸を完凸にして、1凸ごとの恩恵をバカデカくした方がいいに決まってる
以降の被りは汎用凸素材に変換とか普通だったらやるんだけど、ここの運営には期待できないね
さすがは海外評価2.3のゲーム
7突したあと、同じキャラ引いたらどうなるか、私きになります
ボディラベルになるらしい
6000枚だったか
SSRなら6000ボディラベルになるだけやぞ
もちろんピルグリムも例外ではない
ゆーてコア強化バカにならん
アリーナとかユニオンでほぼ同じレベルのやつでもコア強化の差で戦闘力かなり変わる