引用元:5ch.net
139:2023/01/29(日) 09:56:09.38ID:6TMcbWGOd
モダニアはアリア、フォルクバンが人権になりつつあるな
143:2023/01/29(日) 09:57:43.72ID:WHS0cjU3a
145:2023/01/29(日) 09:58:14.02ID:K330bXy+M
148:2023/01/29(日) 09:59:10.11ID:WHS0cjU3a
158:2023/01/29(日) 10:01:04.77ID:dOw3oQg4M
>>148 アリアとフォルクヴァンはセンチとかと違って個別のバリアを複数貼るからビームから守れる ただアリアはMGだからバースト貯まるの遅いんだよな
166:2023/01/29(日) 10:03:18.48ID:WHS0cjU3a
>>158 ビームから完全に守れるんか!
それなら凄いかも
176:2023/01/29(日) 10:05:57.51ID:dOw3oQg4M
>>166 あのビームは往復するからその一発分だけではあるけどね ただリターもいれば次撃たれる前に遮蔽を治せる
ただちょっと耐えたところで地獄なのがモダニアだけど
173:2023/01/29(日) 10:05:12.53ID:CK7PeSk10
>>158 アリアとフォルクヴァンか、バリア張れるニケがレイドで輝くとはな
倒せなきゃ回復したり防御したりで削るしかないもんね
211:2023/01/29(日) 10:12:20.44ID:g9cOrHIt0
アリアとフォルクの動画ツイにあったから見てきたわ
二人同時に使うんだな、めちゃくちゃ良いじゃん、もう今日殴っちゃった🤗
225:2023/01/29(日) 10:15:02.93ID:Y0fSu+mma
247:2023/01/29(日) 10:18:51.59ID:g9cOrHIt0
>>225 なんもワード入れてなくてな、ツイの引用元つべ貼るね
259:2023/01/29(日) 10:21:10.84ID:Y0fSu+mma
341:2023/01/29(日) 10:40:53.34ID:El29luuz0
>>247 しっかり避けながら撃ってることのほうに驚くわ
272:2023/01/29(日) 10:25:06.38ID:Mprj/H470
1ビーム目 ハイド
2ビーム目 2発目をライフで受ける
以降ハイドしながらコア全力
これで生存できる
280:2023/01/29(日) 10:27:49.67ID:R8h2EtuF0
284:2023/01/29(日) 10:28:53.37ID:ZGvZJXZ7a
299:2023/01/29(日) 10:31:56.29ID:I/wu0izg0
>>272 この戦力でもそこまでしないとコア破壊できんとか6モダ無理ゲーだわ
323:2023/01/29(日) 10:36:48.97ID:DsQXNmk70
6ダニアは前提条件220くらいありそう
348:2023/01/29(日) 10:42:01.54ID:+LJGxBSN0
ついにアリアとフォルクヴァンまで見つかったのか
290:2023/01/29(日) 10:30:39.12ID:xs3kalL2d
エマメアリーとか回復2人
リターとヒーラーとか
ペッパーともう1人ヒーラーとか
でだいぶ粘れる
でも肝心のコア破壊出来る火力メンが3部隊分いないw
206:2023/01/29(日) 10:11:38.37ID:Y0fSu+mma
フォルクヴァンはここに貼られてた画像が衝撃的で保存してる なんでこんなえっ〇なの?
214:2023/01/29(日) 10:12:50.32ID:tmNTfzY80
>>206 汗だくSEXの申し子だからね
エッ〇なのは当然
218:2023/01/29(日) 10:13:27.20ID:EdUB4//Ga
>>206 持ってりゃいくらでも見れるのに
しかもタップで引っ張りまくりだし
371:2023/01/29(日) 10:47:25.54ID:076cxAA90
今からでも遅くない
スタンに赤丸付けろ😡🖕
725:2023/01/29(日) 11:46:33.07ID:0MN4xwFhM
条件が分からんのだけどレイドモダニアで
クリルピ、ルドミラ、ペッパー、ラプン、センチ
の順番に配置したら行き帰りの往復ビールで行きの分がハイドしないでもラプンツェルに当たらない
別の編成で同じ位置にラプンツェル置いても当たるし謎だわ
これ条件分かればビーム半分無視する編成できないかな
766:2023/01/29(日) 11:52:59.55ID:K6ExRxFb0
>>725 右から2番目のキャラがセンチバリアの恩恵を受けるっぽい
895:2023/01/29(日) 12:20:14.68ID:0MN4xwFhMNIKU
今から報酬クソまずいレイドのためにこいつら育成するの無理だからなぁ
もうレイドは🦍たちで勝手にやっててくれってなってる(´・ω・`)
まあこういう感じで普段使われないニケ救済になるのは嬉しい 願わくは報酬をもう少しどうにかしてほしい
普段使わないニケに使うスキルアイテムがないんだわ
人権になりつつある!(海外のガチ勢がやってたけどとりあえず自分も知ってたアピールしておこう)
これが心理
全体1枚バリアの場合、右から2番目が
最初に判定に掛かるの面白いな。
多分モダニアの攻撃モーションの関係だろうけど、
グレイヴディガーとかだとまた違うんだろうか。
ノアの無敵は状態異常を防げない、ってのは
まあ仕方がないかなってなるけど、
アリアやフォルクヴァンのバリアなら状態異常も防げる、
って合わさると解せないものがある。
《無敵》ってのが独自のステータス効果なので
ある程度は致し方ないんだが、これ
耐久力無限のバリアとして処理ができなかったのかと。
そもそもノイズステップからしてそうなんだけど、
この開発、ケースバイケースで独自処理をすることが多すぎて
バグが潜在化してるところはある。
もっと基本仕様から最適化したほうがいいと思うが。