引用元:5ch.net
335:2023/01/26(木) 10:49:18.57ID:9rYTFnR40
紅蓮 装填数 攻撃 クリ率
モダニア 攻撃 装填数 クリ率
シュガー 装填数 攻撃 命中率
アリス 装填数 攻撃 チャージダメ
スノホワ 攻撃 チャージダメ クリ率
優先度は左からこんなもんだろ
異論は認めん🥴
348:2023/01/26(木) 10:55:58.64ID:6MwZzYrP0
>>335
シュガーは装弾数命中でコアフルヒットの夢
攻撃の方が強いのはわかるけど
338:2023/01/26(木) 10:51:01.93ID:7SH2vJyk0
クリ率ってゴミなんじゃないの?
343:2023/01/26(木) 10:53:39.09ID:9rYTFnR40
>>338
攻撃力x与ダメアップ類xクリフルバコアヒット類の3カテゴリで別れてるからクリ率は悪くないぞ
クリダメがびみょい
必修事項です🥴
352:2023/01/26(木) 10:56:53.27ID:7SH2vJyk0
357:2023/01/26(木) 10:57:46.35ID:9rYTFnR40
424:2023/01/26(木) 11:15:48.13ID:7SH2vJyk0
最高値引いた場合だとクリ率とクリダメは効率同じぐらいか
キャラが元からクリダメ増加持ってたらクリ率の方が良くなると
クリ率加算なのはバフ同士だけじゃないの?
結局ダメ計算式が乗算だからクソじゃない?(オバロのクリ率数値にもよるが)
すまん、射撃場行ってみたら加算っぽいな。