【NIKKE】好感度20、30、40の追加ステータス ← なんかそこまで大きいか?ってかんじだなこれ見ると

 

558:2023/01/08(日) 17:18:38.21ID:y4Y6P5oqa
好感度20→30→40
これが戦力値に換算してどれくらい変わるのかはよく分からん



609:2023/01/08(日) 17:24:27.77ID:b51Ao0G8d
>>558
なんかそこまで大きいか?ってかんじだなこれ見ると
617:2023/01/08(日) 17:25:39.06ID:vrqbTeNpa
>>609
凸した時のステアップは別だけどな
639:2023/01/08(日) 17:28:18.10ID:b51Ao0G8d
>>617
好感度の差がでかいって言われてる割には・・?って
655:2023/01/08(日) 17:30:54.64ID:EPaUofh7a
>>639
まあ10以降の上げにくさを考えたら割に合わんね
672:2023/01/08(日) 17:33:03.67ID:YkOyMzg90
>>639
単体戦闘力2万越えとかに必要と考えたら
好感度もコア強化も意味はあるのでは?
783:2023/01/08(日) 17:49:18.12ID:P2l/Y2Ard
>>672
意味はあるけどそこまで必死になるほどかなって

 

 

引用元:“https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673158475/”

コメント一覧(5件)

  1. 2023/01/09 17:08:42 通報

    結局凸云々よりも5レベ差の方が圧倒的にでかいから特殊みたいなレベルストッパーがエンドコンテンツにでもならない限り凸するリソースで育成進めた方がいい

    …んだけどユニオンレイドがまぁ固定レベルだと思うんだよな。そこ次第やな。レベル上限ないなら凸で万石使うのはアホや

    0
  2. 2023/01/09 17:24:11 通報

    石割育成したところで挑戦するコンテンツがアリーナかタワーしかない件

    0
  3. 2023/01/09 18:08:43 通報

    T9装備一個分くらいの差はあるなら十分だろ。
    普通にHPの上昇量で助かってる

    0
    返信を表示
    • 2023/01/09 18:11:11 通報

      こういうのは費用対効果の話だから
      そらそこ無視するなら凸った方がつええ

      0
  4. 2023/01/09 18:55:33 通報

    まあ金かけずにコツコツ強化できるって点ではいいんじゃない?

    0

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