750:2022/11/27(日) 03:41:16.40ID:jIwk+Lpg0
実質的に今ってクリティカル関連のスキルは全部死にスキルに近いよな
火力アップにたいして寄与していない
757:2022/11/27(日) 03:42:35.01ID:pwufw/4s0
>>750
クリティカル率アップはまだマシじゃねえかな
ダメアップはもうね
761:2022/11/27(日) 03:43:27.27ID:FoV3SZN60
>>750
クリティカル率はよくてもクリダメがアホみたいな計算になってるからねー
ヘルムミルク使ってるから上方修正きたら嬉しいんだが 764:2022/11/27(日) 03:43:35.47ID:QbzNRwMD0
てかクリティカルバフはそもそもクリティカルが確実に出るわけでもないのに与ダメ上昇量が攻撃バフより少ないの終わっとる
ゲームしたことない人が作ってる?
774:2022/11/27(日) 03:45:18.78ID:pwufw/4s0
>>764
あんまり上げすぎるとリタマラ上等になっちゃうからな
放置系のゲーム性としてはランダム要素は極力排除したい
776:2022/11/27(日) 03:46:29.18ID:QbzNRwMD0
>>774
それだけの為に何体もいるクリティカルキャラ潰すのは最高にアホじゃない?
780:2022/11/27(日) 03:47:26.96ID:pwufw/4s0
>>776
うむ
正直クリ関連のキャラが多すぎるよな
784:2022/11/27(日) 03:48:21.31ID:jIwk+Lpg0
>>774
それなら最初からクリティカルなんて仕様排除すりゃいい
クリティカルダメアップのスキルしか持ってないのは実質スキル無しに等しいよ
779:2022/11/27(日) 03:47:01.37ID:jIwk+Lpg0
>>764
それな
せめて期待値で見て同等になるように調整せいよと
ただでさえ確率によるブレ幅あるのに最高値引いても攻撃アップより弱いクリティカルとか誰が使うんだよ 796:2022/11/27(日) 03:52:02.55ID:ntrncLPd0
クリティカル君…
802:2022/11/27(日) 03:54:32.69ID:6IfVYbYK0
まあクリティカルのテコ入れは無いやろなぁ…
822:2022/11/27(日) 03:57:51.49ID:QbzNRwMD0
クリティカル救われたらミランダ、ボリューム、ジュリア、メイデン辺り出てきそう
830:2022/11/27(日) 03:59:06.70ID:jIwk+Lpg0
仮にクリダメが加算じゃなくて乗算だったとしても正直バフ数値自体がかなり小さめよな
835:2022/11/27(日) 04:00:00.55ID:6IfVYbYK0
>>830
攻撃アップが2桁当たり前で50%以上のもあるのに軒並み1桁%なんだよな… 842:2022/11/27(日) 04:01:12.54ID:UB/MJP9/0
流石にクリティカル修正されるだろ
じゃないと今後クリティカルスキル持ち実装してもガチャ回らんし
843:2022/11/27(日) 04:01:13.40ID:CtYkSidQ0
不具合多すぎてクリティカル調整は優先度低そうだな
854:2022/11/27(日) 04:06:19.81ID:6IfVYbYK0
>>843
バグ取りじゃなくてバランス修正の域だからね
優先度はかなり低い 971:2022/11/27(日) 04:35:25.95ID:rfpZP4ZIp
クリティカルの計算式に修正入ったらマルチで紅蓮おるのに回復出す奴は地雷扱いされ始めるな
978:2022/11/27(日) 04:37:36.48ID:rcZGYYi9d
>>971
お気に入りのペッパーでいくんで😎
引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669480085/”
クリティカルの仕様が相性悪いんだなこのゲームと
この仕様で相性いいゲームはないと思うけどな
むしろこの運営とこのゲームの相性が悪いってことだな。
運営総入れ替え(笑