797:2022/11/14(月) 00:35:52.23ID:l5ENENbHM
11233じゃなくて12333の方が良いのか?
807:2022/11/14(月) 00:37:23.61ID:ULWx0UR30
>>797
1233は固定でラストはなんでもいい
811:2022/11/14(月) 00:38:03.53ID:PBZ2Ce/Qa
>>797
火力的には12333の方が全然高いからねぇ
1に回復入れるなら11233にするしか無いけど
822:2022/11/14(月) 00:40:32.55ID:OXaLfY110
>>797
12333にするなら1と2はCT20で揃える
1か2にCT40入れるなら11233か12233か11223にした方がいい 819:2022/11/14(月) 00:39:22.84ID:l5ENENbHM
火力ね紅蓮ペッパーだから11233だったわ
831:2022/11/14(月) 00:42:13.65ID:OXaLfY110
個人的に12333は1か2のキャラが死んだ時に詰むから
11233か12233の方が安定する印象あるわ
835:2022/11/14(月) 00:43:08.99ID:luFFRwXf0
>>831
結局一人のところ死んだら積むじゃん😅
841:2022/11/14(月) 00:43:50.30ID:ARt/vEj70
>>835
そこでディーゼルちゃんですよ
852:2022/11/14(月) 00:45:34.87ID:OXaLfY110
>>835
落とされたらまずいキャラが1人なのと2人なのとじゃ安定性が全然違う
859:2022/11/14(月) 00:46:44.81ID:luFFRwXf0
>>852
いうて一人でも死んだらもう立て直せんやろ
よほどぎりぎりじゃなきゃ
875:2022/11/14(月) 00:49:09.98ID:OXaLfY110
>>859
1人くらいなら手動操作で割と立て直せること多くね?
捨て身でボス狙い撃ちしてたらバースト発動で何とかなること多い印象
884:2022/11/14(月) 00:50:11.45ID:luFFRwXf0
>>875
そんな状況ならバーストなくても良くね
って感じやけど
888:2022/11/14(月) 00:50:55.96ID:OXaLfY110
>>884
バーストないと味方の火力が雑魚に分散するから発動しないときつい 844:2022/11/14(月) 00:44:03.56ID:P3MjZewG0
11233で1にラプ入れたら解決だな
836:2022/11/14(月) 00:43:30.97ID:ZsYk4Z9aa
11233か12233で、CT40秒のニケ使うときは3以外の二人いる枠に入れるようにすればいいのかな
2が全然おりゃん!
858:2022/11/14(月) 00:46:28.60ID:vQap2Aox0
>>836
というよりCT20秒の1,2に、3が2人が基本で、最後の一人が自由 842:2022/11/14(月) 00:43:58.57ID:kK4jla8Ia
12333するならヘルムとかアリスが強そうやな
自分がバーストしなくてもバッファーできるやつら
引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668347375/”
リタドラなら残り3で火力で押しつぶすんやろな()おりゃん